寝る子は育つ。

doragu_su2006-09-12


何か毎日疲れてるのは睡眠が短いからか?
なんだかんだで毎日4時間睡眠なんだが・・・。
もうちょっと寝れるようにしてみるか。





◆ザッカン

・お名前は悠仁さま お印も決定
「ひさひと」と読むんだが・・・読めないよw

っていうかさ。もろに北川悠仁じゃんwww




w-inds.橘慶太がソロデビュー
こうなってくるといよいよ解散も近いな!?
顔はイイし声もアレだけど肝心の華が無いからなぁ・・・。
1人になったらちょっと難しいんじゃないの?



・きんに君が休業、「筋肉留学」へ
まぁ・・・TBSだのCXだのっていう、
マッスル系のスポンサーも居るし当然密着取材しながらだから
休業っていっても仕事みてぇなモンだよ。




・沢尻、11年11か月ぶりの快挙
何で売れてるのか解らん。
三上博史の例を出すまでもなくこの手の企画はコケてなんぼだろ!?





◆裏。


ハロプロ2007年カレンダー「ファミマ・ドット・コム」で予約購入するとポストカード特典付
やべぇ・・・ファミマ会員じゃんかオイラwww
しょうがねぇ・・・なんか買っとくか???



・「モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜」ステージプログラムタイムテーブル
すげぇぞ小春ソロ一日5公演だ・・・。




・日韓国人歌手ソニン、韓国活動本格化
こうやって記事を読んで振り返ってみると、
なかば和田とスタッフの悪ふざけとしか思えなかった
うたばんのマラソンとかドミノ倒しっていうのが
実はソニンの身になってるんだなぁと感じたしだいです。





◆ザレゴト


・古い話になるが、丸藤がGHC戴冠。
天下を取り損ねた男ってのは永田さんへの言葉だけど、
実は秋山の方が当てはまるんじゃねぇのかなぁ、と。

それにしても・・・久々にノア中継で丸藤を見たけど
上半身に厚みが出てきてて驚いた。




・ダメなヲタの典型みたいな話。
あの場でスペジェネをかけるという事の意味を考える。


まぁ・・・DJまいまいのミステイクとしては
ある意味これ以上ないミステイクだからアリなのはアリなんだが・・・。


そのために頭の部分とはいえダンスの練習をするときの
℃メンの心中はけっこう穏やかじゃないような気も。
(もともとピリリをやってるから気にしてないとも思うけど)


むしろ気にかけたいのは、
「9月10日は・・・」と振られて
「キュートの日!!!!!」と絶叫で答えたヲタ共が、
舌の根も乾かぬうちに
「ス・ぺ・シャ・ル・ジェネレ〜ション ヲイ!」
って大絶叫した事の方が穏やかじゃないかもしれないって事でwww


まぁ・・・よりによってスペジェネだったというのがね。
ちょっとアレだったんでこんな事を考えちまったワケでした。
これ、実は事務所がベリと℃の住み分けをさせるにあたっての
踏み絵だったらメチャクチャ嫌だな、と。それが一番思う。




ごっちんのPV
新曲のを見たワケですが・・・最後まで見ていられなかった。
事務所はいったいごっちんをどうしたいんだろう・・・。




そんなところか。おしまいは。