底辺×高さ÷2

doragu_su2006-09-14


オイラの手違いというかミスにより、
明日辺りから2週間弱はネットが使えなくなるようだ。。

こんだけネットに依存してる生活をしてるのに
ネットをやらないんじゃなくて出来ないという状況に
オイラは耐えられるんだろうか・・・・。


しかも、文化祭の直前という情報収集が必要な時期に・・・。





◆ザッカン


・<植草客員教授>今度は女子高生の体触り現行犯逮捕

 名古屋商科大大学院客員教授植草一秀容疑者(45)が、電車の中で女子高校生の体を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことが分かった。

酔った帰りらしいのだが・・・どうなんだろうね。
いわゆるタシーロと痴漢はちょっと違うと思うんだが、
どっちもだったとするともう救いようが無いなぁ。




ディープインパクトに英紙はシビア
やっぱりねぇ・・・。
ローテーションというか日程の組み方はいいんだけど、
前哨戦をせずにぶっつけで凱旋門賞っていうのはどうしてもね・・・。
でも、そんなモノはディープならふっ飛ばしてくれるハズだ。




・iPod映画配信 「名画」争奪戦激化へ DVDに脅威

 米アップルコンピュータが、人気の携帯音楽プレーヤー「iPod」などで映画が見られる新サービスを開始したことで、今後、映画のインターネット配信ビジネスが本格化しそうだ。米ではネット関連ビジネス大手のアマゾン・コムやAOLも参入しており、「音楽」に続いて「映画」ソフトもネット配信が主流となり、DVDソフトの販売にブレーキがかかる可能性も出てきた。今後、次世代DVD対応機種の販売を本格化させる予定のソニー東芝など、日本の大手電機メーカーも対応を迫られそうだ。

オイラはアップル派じゃないからよくわかんないけど、
iPodの動画再生って映画配信に対応できるぐらい
キレイなの? なんにしても画面が小さすぎると思うけど。

まぁ。。。今後はどこも同じ事を始めるワケだから
アップル派の人にしてもしばし静観でいいんじゃない?





◆裏。


・10/1(日)開催 カントリー娘。出演「STVラジオまつり2006・パーソナリティ仮装歌合戦」



・9/15(金)更新 GyaOハロプロアワー」最新情報
道重、メロン記念日(大谷斉藤村田)、熊井





◆ザレゴト


手違いの修正をしようと思って問い合わせてみたら
用紙が届くまでは何にもしようがないらしい。

せっかくその為に丸一日フリーにしたのになぁ・・・。
(昼まで寝てたけどねwww)


なんつってPCの中身のデータを整理してたら
例によって寝オチしそうになった。
うちのPCからはなんか眠い光線でも出てんのかしら(爆)

でまぁ雨も降ってるしお出かけするにもアレなんで
ちょっと仮眠でもと思ったのが運のつき・・・・。





・食わず嫌いに沢尻エリカ
この子はなんかダメだわ。
昔から受け付けなかったけど、
今はホントもう生理的に拒否反応が出てる。

長澤まさみにも出始めてるからねぇ・・・。
単に・・・・なのかも知れないんだけどね(謎爆)





という事で文化祭直前なんだが・・。
土曜日はキッズ方面に欠席者が何人か居るしメロンさん名古屋だし、
日曜ってあややさんは大阪でコンサなのね。知らなかった。

って事は、なんにしろ両日とも見に来い!って事なのかwww





そんなこんなでおしまいは。