復旧。

doragu_su2006-09-24




ネットが復活という事で・・・自分におめでとうをwww


そんな事よりも・・・。
昨日は後藤真希さん21回目の聖誕祭という事で。
いやはや・・・おめでとーッ!

あの横アリから何年経ったんだろう?と考えるとね。
自分の感覚としてはずいぶん長い事ヲタやってんだなぁ・・・と(爆)





◆ザレゴト


なんだかんだで間が空いてしまったので今日はリハビリ程度で。



まぁ・・・なんだ。


文化祭があったとか、
ちゃんチャミが終っちゃったとか、
ポッシボーイベに行き損ねたとかいろいろと。

ネット無しってのは何かと不便だなぁと痛感したのと、
携帯でフォロー出来なくも無いけどそれはそれでキツイなぁと。

そんな期間でございました。




まぁ・・今日のところはこんなモンで。