いろいろあらぁな。

doragu_su2006-09-26



雨が酷すぎる。






◆ザッカン


・組閣人事。
知らない人ばっかり入ったなぁ。
やっぱり総裁選に協力した人ばっかだったらしい。
まぁ・・・個人に絶対的に力があったからというよりは、
国民受けしてるから担ごうという人間が多数だろうし、
そういう輩をコントロールするにはこの手が一番だしね。


それはそうと小池百合子さんも今日で辞職ですか。
環境大臣がこの人だったから文化祭ってのが生まれたし、
エコモ二が東京タワーが消えるイベントに出れたりとか
もっと言うとハロプロがエコに進んだのは
百合子たんの協力があったおかげだよなぁ・・・と。

今度の大臣は72の爺さんだからなぁ・・・。
今年の文化祭のグダグダっぷりから考えると、
こりゃ来年の開催は本格的に怪しくなってきたなwww





・時効は時効なんだろう。

1つ言える事は、
時効になってなければ自首しなかったのでは?という事。

あとの事は第三者としては迂闊に喋れないわ。
この件は実にデリケートだからねぇ・・・。




◆裏。


・安倍さんの新曲のシングルVが発売中止。
シングルは当たりが出たらシークレットライブご招待なのに
PVの方だけ発売中止となると・・・なんなんだろうねぇ。
なんか写っちゃいけないモノでも使っちゃったのかな!?
ま、そんなくだらない邪推はどうでもいいやw




・イベント施策アリ。
美勇伝さんにベリーズさんもイベントがあるそうな。
・・・またしても複数枚買わなきゃいかんのか(泣)

とはいえだ。
ベリなんかは「当たりが出たら・・」で5000人弱集まった。
℃にしても購入したら参加できる形で3300人集まった。
という事は・・・だ。
ベリも美勇伝もそれなりの集客は見積もっても良さそうだし、
ここは思い切って7000人規模ぐらいの会場を抑えてさ。
買ったら参加できる形にしてさ、一発勝負でいきましょうよ。
東京国際フォーラムとかで・・・あそこはもう使えないのか・・・。
こうなったらもうさ・・・武道館使っちゃおうよ(爆)





◆ザレゴト


・落選祭
正月ワンダが干された。
中野はまぁしょうがないとしても名古屋まで・・・。
ま、エルダと比較すりゃ競争率は激しそうだからアレだけど。

11月の℃イベは当選。
落選があるのか?は知らんけど、とにかく安心した。


で、10月の℃イベのチケを郵便局に受け取りに。
席としては・・・けっこうイイ感じをひいたっぽい。
これであとは・・・凶悪的なグッズ販売が無い事を祈るのみwww





ごっちんブログ
新曲のPRだから期間限定なんだけど、
こういう風にやってくれるというのは嬉しいねぇ。
やっぱエッグでブログをやってみてやり方が
解ってきたというのが大きいのかも。
とりあえず今後に少し期待が持てるのかなぁと。





相方からの大きな愛のおかげでHD6を見た。
いやはや・・・やっぱ映像化されるってのはイイね。
尺的に編集されてしまうのは寂しいがそれは言わない約束だw

それにしても・・・全編的に栞菜がフューチャーされてる!?





さて・・・明日はいいともに松浦さんが出演ですよ。
テレフォンだからもしかしたらハロプロ連鎖も・・・!?

まぁ普通にスケバン刑事の宣伝だからなぁ。
ありえるとすれば美勇伝なんだが、さてどうなりますか。




おしまいは。