そうとう濃ゆいのです。

doragu_su2006-09-28



眠気というのは人それぞれだと思うんだけど、
「あぁ・・・眠いなぁ」っていうのが眠気なんだと思うわけで。


オイラのは意識ごと持っていかれそうになるんだよねwww
眠すぎて眠すぎて。だから電車で居眠りとかすると、
一駅間のほんの転寝程度が1時間ぐらいに感じる時もあるほどだ。


これって・・・実は病気だったりしないのかな・・・怖いな。






◆ザレゴト


・亀田二男の試合の件。
乱闘騒ぎがあったそうで、そっちの方が大きく扱われてます。
今回の件は突発的なアクシデントだからアレなんだけど、
何にしても亀田の親父はちょっとどうにかした方がイイ。
現状を考えると間違いなく息子の脚を引っ張ってるのは親父。
しかも、ボクシングじゃない部分で印象を悪くしてる。
それはあまりにも本末転倒なんじゃないの?




・細かすぎるモノマネ。
面白かった。最高。




京葉線がストップ
普段から強風とかで止まるからてっきりそういう事かと思ったら
発電所で火災とかただ事じゃない理由だったのね・・・。
何気に何かと便利な路線だけもっとしっかりしなきゃダメでしょ。




・ちと古い話。
今週はスピがなっちでヤンマガあやや
漫画雑誌のグラビアの写りが妙に悪い松浦さんですが
今週のはなかなかの写りでよかったんで無いでしょうか。
ただ、いかんせんスピのなっちが良すぎた。
スピリッツはたまに猛烈にハズすけどレベルが高いからねぇ。
ま、今じゃハロプロが表紙を飾る機会もかなり減ったんで
同じ週に別の雑誌の表紙になるなんてちと感動的でしたwww




ハロプロアワーがDVD化
確かにね・・・かなり編集してありそうだからさぁ。
他にも見所は満載なんだろうケドさ・・・そりゃあんまりだろ!?






とりあえず・・・おしまいは。