たまらないねぇ。

doragu_su2006-09-29



つくづくギャオってありがたいなぁ。





◆ザレゴト

・ピンクのノブ子議員が金髪の神取にNO

 竹中平蔵総務相自民党比例代表=の議員辞職が28日、参院本会議で許可された。これにより女子プロレスラー神取忍氏が10月上旬にも繰り上げ当選する。トレードマークの金髪での登院が予想されるが、同党の井脇ノブ子衆院議員はスポニチの取材に「子供たちの模範とならなくては」と金髪での登院を避けるよう注文を付けた。自身もピンクのパンツスーツで知られる“ビジュアル系”として「待った」をかけた格好だ。

 井脇氏は、神取氏が初登院までに「金髪は黒く染め直して来るでしょう」と期待を込めて予測。「国政を担う者として、子供たちのお手本とならなくてはいけない」と言葉に力を込め、金髪では来ないよう注文も付けた。

 国際開洋学園静岡県菊川市)理事長で、教育問題や青少年問題に取り組んできた井脇氏だけに、後輩への“みだしなみ”にも苦言を呈した。

 竹中氏の議員辞職参院で許可された直後の発言。小泉チルドレンの象徴的存在だった竹中氏の辞職について「15年間の(不況の)トンネルは、彼なくして抜けられなかった。信念を貫き通した姿勢はすばらしかった」と残念でならない様子。それだけに、神取氏のことが気になるという。

 自身のスーツの色については「ピンクじゃありません。桜色です」とこだわるなど、今や自民党きってのビジュアル系。ピンク&ゴールドの“共闘”も期待されたが、神取氏には頭髪ではなく「政治家としてのカラー」に期待している。

 「スポーツの世界で、血のにじむような努力をして上り詰めた人。体力と根性は折り紙つき」と一定の評価もしている。自身も水泳選手として国体出場経験があることから、スポーツウーマン同士の共感があるという。「リングの上と同様、政治の舞台でもすばらしい政策を打ち出して多くの人を感動させ、愛されてほしい」とエールも送った。

 参院では髪形に関する規定などはない。神取氏の所属する女子プロレス団体「LLPW」は、「まだ議員に正式に決まったわけではない。すべての手続きが終了する10月上旬以降に、お答えします」としている。


バカか。
クソッタレも程度をわきまえないと許さんぞ。
くだらねぇ信念で派手なスーツ着てるワケじゃあるまいし、
てめぇ以外がダメで自分だけOKなんて考えてんじゃねぇよバカ。
こんなくだらねぇ事を言うんだったら竹中じゃなくてお前が辞めろ!




・キタよ。
阪神がジリリキテルよ。
いいねいいねぇ。
優勝がどうこうももちろん大事だけど、
シーズン最後までこの緊張感、たまらんねぇ。
パリーグも熱パだったし今年のプロ野球おもしれぇよ。
WBCでにわかだった奴らはこの熱さを感じてるのか!?
高校野球にだって決して負けてねぇぞ、おい。





・裏。

12/20(水)発売 DVD「安倍なつみ クリップ集(仮)」
ファンクラブの皆様へお詫びと訂正
モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜」ツアーグッズ
10/28(土)開催 THEポッシボー(ハロプロエッグ)出演「Sunst Music Jack!」
11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングル「歩いてる」c/w「モーニングカレー」
10/7(土)スタート 梅田えりか村上愛出演 FM-FUJICutie Party
12/6(水)発売 メロン記念日ベストアルバム
12/6(水)発売 ℃-ute DVD「Cutie Circuit 2006 F」
12/13(水)発売 モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」初回盤/通常盤

それにしても、
ベリを娘。がパクる時代になったんだねぇ・・・。

それはまぁ・・・言い方がもといんだが、
ベリで試した事を娘。でやるというのはちょっとした衝撃で。
そうまでモーニング娘。に体力が無くなってしまったのか・・・・・・。






という事で。
明日は各地でいろんな現場があるわけですが、
ベリイベを申し込んでないんで・・・・仕事をする事にしましたよ。

じゃないと、ちょっと冷静じゃいられないと思うのでw
まぁ・・・その申し込みの頃はまったくベリは視界外だったのだwww



まぁね。
その分はハロプロアワー嗣永プロでココロを補完したんでね。
なんとかなるんじゃないかなぁ、などと。




おしまいは。