それはそれで。

doragu_su2006-09-30


・・・・・イベントTシャツが欲しい・・・。。。




どうやら川口リリアは神イベだったようだ。
いやはや・・・・・泣いちゃいそうだ。


とにかく気を紛らわすためにナショナルスタジアムで
ヴェルディvsヴィッセルの会場スタッフしてきましたよ。

まぁ・・・ね。
これはこれで良い仕事だったんでアレなんですけどね。

どっかからか風邪をもらってしまいまして・・・。
途中からもうヘロヘロ状態でした。

時間的には2回目の開場ぐらいには川口に行けそうだったけど、
そもそもの財政難に加えてこの体調ではどうにもならないので
まっすぐ帰宅しておく事に。それぐらいこの風邪はやばそう。


で、帰り道で情報収集したら神イベらしい、と。
まぁ・・・・ね。それはそれでね。しょうがないですよ、と。

そう簡単に割り切れたら楽なんだけどねぇ。
今回は風邪のおかげで割り切れそうだけど。


明日は一日静養だな。





◆ザレゴト


・高田総裁夫妻の件。。
つい最近そんな話を書いた気がするんだけど、
いろんな事象において例外を認めるかどうか?は難しい判断ですよ。

あんまり良い表現じゃないけど、
高田夫妻に子供が出来たのは豊富な財力による部分もあるよね。
一般の家庭ではアメリカで体外受精ってのはさすがに難しいでしょ。

ただし、こういう例外的な事が起こったおかげで
今回の裁判のような判断がされたという意義は素晴らしいワケで。

ここはこれで確定して欲しい。
最高裁になんて持ち込んだらあと何年かかるかわからんしね。




ディープインパクトの件
オイラはあんまり勝つというイメージがわかない。
やっぱり前哨戦を一回使って欲しかった。
そこで勝っても負けてもいろんなイメージが沸くんだけど
今の状態ではあくまで想像というか空想に近いんだよね。
過剰なフィーバー状態な今のお祭騒ぎにはなかなか乗れないわ。




・金村と桑田が謝罪の件。
金村の発言の後に球団側が完全にヒルマン監督側についたのがね。
なんか寂しいなぁという気持ちでいっぱいでした。
良い悪いの話だから当たり前なんだけどね。
対して桑田の方はどうかというと、
なんか奥歯に詰まったような桑田擁護に終始というね。
単純に比べられないけど、この違いには驚くね。






という事でK−1の開幕戦。
なぜかスポンサーにライフワークが名を連ねてるよw
東海地方では強いって話を聞いたけど本当なんだなwww



さて・・・とりあえずバンナvsホンマン見てさっさと寝るかな。



おしまいは。