静養。

doragu_su2006-10-01


日曜だってのに寝てました。
何もしてないんじゃなくて寝てた、と。
おかげでそんなに悪化はして無いんじゃないかな?

あとは、今晩も早く寝ればなんとか・・・・。





◆ザレゴト


まぁ・・・ね。
BS2が見れないイライラはかれこれ4年越しかな?
そのままにしてる自分が悪いんだからこれはもうあきらめるしかない。

かの放送の場合はDVDとは別アングルで放送してる可能性もね。
充分にあるワケだから・・・やっぱ放送分は完全版で欲しいわなwww




ディープ。
なんだかんだでやっぱり期待してる自分も居るんだが、
もし惨敗しちゃったら日本競馬界はショックで立ち直れなそうでさ・・・。
ま、そんなネガティブ梨華ちゃんみたいな事じゃダメダメなんでね。
過度に期待しないようにしつつ・・・。


ってNHKの生中継は深夜0時からか・・・。。
それまでは起きてないといかんのか・・・それはそれで困ったな・・・(汗




4年前とか言ってたらなんだか無性に昔が懐かしくなったから
チェキッ娘のCDを聴いていたりするのだがwww

やべぇ・・・懐かしすぎてちょっと感傷的になってるよ(爆死)