聴取

doragu_su2006-10-03







どう転ぶかはあと数日しないと解らんですが、
とりあえずやれる事というかやるだけは済ませました。

あとはまぁ・・・待つだけですよ。
・・・落ち着かねぇなぁ。





◆ザッカン


北朝鮮「核実験行う」と声明
反米感情というんでしょうかねぇ。
それが強すぎるが故なんでしょうけどもね。
核による抑止力と言ったって、
それはあくまでも持ってるという事であってね。
撃つ事を前提にして波及効果で抑止なんていうのは、
これはもう威嚇になってしまって喧嘩のうえでは逆効果ですよ。

っていうかさ。
もちろん実験なんて行われないに越した事はないんだけどさ。
そもそも・・・技術的に大丈夫なの?
あの国はそんなに科学が発展してるの?
くれぐれも自爆なんて事はご勘弁いただきたい。




・出生届受理「問題残る」向井さん高裁決定で法相

 タレントの向井亜紀さんと元プロレスラー高田延彦さん夫妻が米国女性に代理出産を依頼して生まれた双子の男児の出生届を受理するよう命じた東京高裁決定について、長勢甚遠法相は3日の閣議後会見で「我が国では母子関係は分娩(出産)の事実により発生するということが一般的な考え方で、決定には問題が残っている気がする。決定内容を精査して今後の対応を検討したい」と述べた。

そこなんだよねぇ。
その「一般的な考え方」と「法律・憲法」って部分がね。
憲法制定から時間が経ちすぎてすれ違っちゃってるんですよ。

だからこそ、この裁判そのものに意義があるわけで、
「決定には問題が残っている気がする」とかっていう発言は、
もう意識が低すぎるとしか言えない。

この決定ってんじゃなくて、
代理出産って部分にまで踏み込まなきゃダメですよ。
っていうか、踏み込め!






・斎藤が汗ふくパフォーマンス
お客さんの反応を考えて汗を拭くぐらいだったらさぁ。
もう止めちゃえばいいのになぁ・・・なんてオイラは思ってしまう。
汗ぐらい普通に拭きましょうよ、ねぇ?






・前田SVが金子賢に愛のムチ!?「芸能界を引退してから来い」
日明兄さんの言う事は解るしそれが正論。
オートレースに進んだ森君みたいな姿が正しいワケでして。

・・・・なんだけどねぇ。
商売的には役者って肩書きがあった方がいいのはモチロンだけど、
ここまでストイックに格闘技に打ち込んでるとそういうのは
あんまり関係ないんじゃないか?と思えてきておりますよ。


というかヒーローズも末永い活動を考えるのであれば、
むしろ金子賢を活かす形でアマチュア方面の整備をすればいいのに。
じゃないと将来的にはまず潰れるぞ。選手不足で。。







◆裏。

・無し。





◆ザレゴト


さて・・・。
風邪っぴきの身には厳しすぎるような忙しさだっただけに
明日になってどうなってるのかが心配だwww


ほんと、寝て起きた時に現状維持を保ててるのか?
それとも・・・悪化への急降下なのか?


とりあえず・・・・早く寝るのが得策だわね。
もう寝ます。




おしまいは。