台風みたいだな。

doragu_su2006-10-06




こんな雨はほんとに嫌だわ。





◆ザッカン


NHK富山放送局長が辞職=ひげそりなど5千円分を万引き
・民主・細野議員が役職を辞任
まぁ・・・不祥事って奴なんですけども。
片方は5ヶ月ぐらい黙ってて新聞にすっぱ抜かれた、と。
もう片方はまぁ・・・不倫騒動の責任を、って奴ですか。

事の善し悪しも社会的立場の違うから比較は出来んけども、
仕事そのものを辞めるという事への意識の違いは大きいな、と。

心を入れ替えて頑張るという事なんだろうけども、
それの姿を見せる事が支援者への禊だなんていう考え方は
どうにも手前勝手な気がしてオイラは嫌いです。





亀田興毅「綱引き楽しかった」
ここまで開き直られると、まぁいいかって思えてくるなwww

まぁ・・・ね。
好き勝手やるのは自由だけどその分厳しく見られるわけで、
むしろそれを望んでやってるんだろうからね。
それはそれでどんどんやってくれればいいんだけど、
メディアとかへの口攻撃は止めた方がいいよね。


攻撃されるリスクを背負って自由に振舞うには構わんが、
ファンには媚びるくせにメディアにはゴチャゴチャ言うのは
それはちょっと勘違い過ぎる。





小倉優子の会見「濱口」で即中止
ほんとにねぇ・・・・付き合ってるなら言えばいいのにね。
否定しないくせに肯定もしないってどっちやねん!?と。

やっぱ一度だけ何かの形でケリはつけなきゃいかんだろうに。
このままじゃジリ貧なんだけどなぁ・・・。





◆裏。

・12/7(木)開催 美勇伝出演「ダイワハウススペシャプロ野球オールスタースポーツフェスティバル2006」[10/7(土)発売]
・10/22(日)収録 前田有紀出演「ふるさと歌謡ショー」観覧募集






◆ザレゴト

メープルシロップ:愛用者、増えてます 菓子で人気広まり、カナダ産の輸入急伸





という事で。
風邪はなんとか回復6割ぐらいでしょうかね。
油断しなければ日曜には7割ぐらいまで持っていけそうです。



それにしても・・・。
りーちゃん写真集の表紙キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !




おしまいは。