いよいよだ。

doragu_su2006-10-07



今日は今日とて神宮球場
やっぱりねぇ・・・ナイターは動いてないと寒いよ。

余談だけど、昨日が満月だっただけにお月様がキレイだった。



そんなこんなで、
なんだかんだで現在26時半ですよ。

明日は応援企画。
先週は痛恨のスルーにより回避という事でして。
文化祭以来の現場という事で・・・・!?

たかが2週間で「〜以来」とか使ってる自分に驚きだwww


さて。
いつもながら、起きれるのか!?




ザレゴト的な事としては、
まぁ来週前半にでもテイクフリーの音楽誌を捕獲するってのと、
とりあえずBOMB!は立ち読みでもしときますか、っていう感じかな。
ミューズクリップはガーネットクロウが出てるみたいだからね。
そっち方面だけでも捕獲せねばいかんアイテムだしwww


ラジオはまぁ明日の夜にでも。
そういえばアルバムも近づいてきてるんだっけか。
ここをどうするか?も考えなきゃいかんな・・・・。



さて・・・・おしまいは。



ってか・・・・MF21を思いっきりスルーしてしまった・・・。
なんてこった・・・・シャ乱Q見たかったんだが・・・・。