こりゃまずい。

doragu_su2006-10-12



帰りの電車がなぜかクーラーがガンガンで、
寒くて寒くてしょうがなかったよ。


おかげで・・・・まだ治りきってない風邪が
戻ってきちゃいそうでちょっと怖い。
今日は早めに。




◆ザレゴト


・日ハム25年ぶりの優勝
勝者にはドラマがあって、敗者のもドラマがあって。
今年のパリーグも面白かったですよ。

さぁ・・・日本シリーズだ。
中日vs日ハムなんてここ十数年じゃ考えられない組み合わせだwww




KAT-TUN赤西、長期休業か
とりあえず年内休養という形だそうだがその先も未定っぽい。
まぁ・・・何かがあったんだろうね。何かが。

とはいえ、これからガンガンいこうっていうグループの
一員だけにいろんな邪推が生まれちゃうのはしょうがない所です。





ヤンキースのライドル投手、飛行機衝突事故で死亡
なんとも衝撃的な事故ですよ・・・・合掌。





福田花音公式ブログ「かのんのいちごのツブログ」オープン

いやはや・・・やっぱカワイイわぁwww





みたいな感じで、今日のところはおしまいは。