いってらっしゃい♪

doragu_su2006-10-11



○○なら〜っていう表現が多かったワケだけど、
今回もきっと大丈夫でしょう。

なんて言ってるとリトルみたいになるかも知れないけど、
リトル松井と同じで松坂がそうなったらホント困ります。


どうやらメジャー移籍は確実になったようでして。
なにはともあれ。。。ほんと寂しくなるね。





◆ザッカン


K−1ボブサップを提訴。
この騒動もなんだかよく解んないんだよなぁ。
しかも時間が経っちゃったしね。
これはもう泥仕合へ一直線って感じなんだけど、
どっちに転んでも損するのはK−1っぽいんだよ。
さて・・・どうグダグダをうやむやにするのか楽しみだ。





ディープインパクト、年内で引退。
よりによってダメなシナリオを書きやがったよ金子真人さんは。

引退を先に決めるのってホント嫌いなんだけどさ。
それはさておいても凱旋門で負けたから引退ロードってなんなんだよ。
引退は体力と気力が限界になった時に初めて言ってくれよ。
ディープは限界じゃないだろまだ。
それにさ・・・リベンジする相手がいるだろ国内にも。
負けても引退するからって同情されるし、
勝ったら必要以上に美談になるとか、そいつに対して失礼だ。





・<北朝鮮核実験>日本政府が右往左往 情報収集、伝達に遅れ

いつまでこんな事を繰り返すんだろうか・・・・。





◆裏。


・THEポッシボー(ハロプロエッグ)に後藤夕貴
大瀬楓、9/30(土)付で「ともいき 木を植えたい」を卒業

大々的に活動してるわけじゃないってのもあるけども、
そんな中でも頑張って情報集めて応援してるヲタも居るのだよ。
・・・・中には(自主規制)なアレもあるにはあるけどさwww

こんな一文で卒業を片付けるとかマジでどうかしてる。
インディーズだからやっつけでいいとか思ってないか?
これから本格活動なんだから今のうちからちゃんとしておきましょうよ。






◆ザレゴト。


このラジオをこんなに長い時間聴いたのは初めてだ。

・・・なんかね。
胸にもやもやしてモノがあってさ。
素直に楽しめないにも程があるってもんです。

普通に傍観してたらアレなんだろうけど、
現場に居たという事で当事者の一人なのが大きいのかねぇ。


まぁ・・・ね。
こんなに元気だとやっぱりいろいろ考えちゃうし、
こんなに普通ならコンサやれたんじゃない?とも思えてくる。



はぁ。。。
松浦亜弥のANNなんて聴くんじゃなかったな・・・・・・。





安倍さんのシークレットライブは1時間ほどだったそうな。
かなり盛り上がったらしい。とにかく良かったね。
あとは・・・後日談が出てくる明日以降だな。


りーちゃん写真集は有燐堂本店に山積みされてるのを確認。
まぁ・・・買えないんだけどねwww





もうちょっと聴いたら・・・寝るか。


おしまいは。