体が重い。

doragu_su2006-10-15



普段よりも早く体が重くなった。。
そんだけ体を酷使したって事か・・・・・。




◆ザレゴト


・昨日の件

ツアーは始まったばっかだからセットリストは自粛。
ネタバレもアレだから・・・内容面は避け気味で。


今のセクシーというか・・・エロ路線がベースなんだけど、
それ以外にもいろいろと工夫してるんだなぁというのはありました。
ヲタ向けな感じを残しつつも一般層(非ヲタ)に向けた演出というか。
ヲタを厭きさせない趣向ってのもいくつかあったしね。


ヲタ的には賛否が別れてるようでそれはしょうがない。。
ただ、コレがごっちんの進化だからついてこれない奴は
ついてくんなっていう所まではいってなかったと思う。

とりあえず・・・エロ路線になって始めてのツアーだし、
そもそも純粋な単独コンって初めてなんだから
これが進化かどうかはもうちょっと待ってから判断していいでしょ。


まぁ・・・写真2枚付き2000円のボクサートランクス?が
初日はしっかり売り切れてたってのはちょっと凄いなと思ったwww





・TBSテレビ系「命の奇跡松浦亜弥
裏が鉄腕DASHにCXが宮崎あおいたんドキュで
テレ朝がQさまっていう日曜昼にはありえない激戦でして
ザッピングがタイヘンでしたよ(爆)

製作発表も大々的でメディアの取り上げ方も凄かったんでね。
かなり期待してたんですが・・・・・、っていう感じだった。
内容がどうこうっていうよりも駆け足過ぎて話の厚みがね。
これはちょっともったいなかったなぁ、という感じ。
天使の歌声だったっけ?CXでやったより子。
ドラマが凄く好きだからめちゃ期待してたんでね・・・・。

そういや、須藤温子がいい演技しててそこが救いだったかな。





おしまいは。