穿つ問いかけ。

doragu_su2006-10-23



昔オイラが寄生してたプロレス系のBBSで
叩かれまくってた奴がこんな事を書いた。


『ファンは盲目たれ』


そんな業界は潰れる。。





◆ザッカン


・筋が通らない。

あややコンスレより転載)
ここで皆さんにご報告があります。

私は先日、相模大野でコンサートを予定していました。
しかし、その数日前からアゴに痛みを感じておりまして、
その日もお医者さんに診てもらったところ「顎関節症」と診断されました。
先生が言うには、日常生活には問題ないが、歌を長時間唄うのは無理とのことでした。
そのため私は、その日の公演を昼夜2公演とも中止としました。

当日、特にお昼の公演に来て下さった皆さんには、長いこと待たせてしまい・・・
(ここまで話した瞬間に彼女は涙で言葉が詰まってしまう。)

1時間以上待たせた挙げ句に中止としてしまい、申し訳ありません。
この中にも、相模大野に来てくれていた方がいると思います。すみませんでした。

この件では何よりも私が一番悔しく、悲しく・・・(涙)・・・すみません。
悲しく思っております。
その後も先生には診てもらいながら、今後の活動を続けていきたいと思います。

この度は皆さんにご迷惑、ご心配をお掛けし、本当にすみませんでした。


※夜公演では以下の説明もあり。
その数日前からアゴの調子が悪く、その日も朝から痛みがありました。
会場に入った後もどうしても痛くて、東京に戻ってお医者さんに診てもらったところ、
長い間唄うのは無理だと診断されました。


当日だったかにもちょっと書いたとは思うんだけどね。
基本的には誰が悪いという事も無いワケですよ。
中止になったという事そのものはね。



ただ、それですべてがOKになるわけでも無い。


そもそもだ。

亜弥ちゃんが謝るべきなのは、
昨日の東京厚生年金に居た人間に対してではなくて、
当日にグリーンホール相模大野に居た人間に対して、だ。


両方来てる人間にならまだしも、
厚生年金にだけ来た人間にはなんの影響もないんだしさ。


というかさ。
あの日、早々に会場から居なくなってたってどういう事だよ!
失礼というか、客をバカにしてんのかって!!!

東京行って医者からOKが出たら戻ってやるつもりだったのかって!
どうせ何時間も遅らせてそのまま何も言わずにやる手筈なんだろ?

マジでふざけすぎだ。。


あの日に客前に出ない、しかもコメントも無しにしたんなら、
昨日の公演でその事に触れないのはそりゃ無理だろうけども、
すみませんでした、とか言って欲しくねぇよ。


昼公演で中に入ってた人にも、
夜公演で外で待ってた人にも失礼だ。



こんなバカが成立するのはハロプロだけだろ、きっと。










・連休は東へ西へ。


文化放送12Fの 「メディアプラスホール」 と1Fの公開スペース 「サテライトプラス」 での楽しいイベント。
アナウンサーのトークライブ、A&G公開録音、レコメン!プレゼンツのアイドルイベントなど、満載です。
アナウンサーカレンダーの販売もいたします。


◆11/3(金)
16:00〜 「リゾートミュージック・トリーツ・スペシャル」 (1F)
毎週お送りしているライブイベントのスペシャルバージョンです。


◆11/4(土)
11:00〜13:00 オヤジアナ登場!アナカレ販売 (1F)
アナウンサーカレンダー2007をお手渡し販売します。

14:00〜 「レコメン!プレゼンツ」 (1F)
レコメン!がまさにレコメンドするネクストブレイクアイドルが登場。
出演 : ℃-ute(キュート)

15:00〜17:00 アナウンサーカレンダー販売 (1F)
アナウンサーカレンダー2007をお手渡し販売します。

16:30〜 「アクターズゲート」公開録音 (12F)
A&Gの人気番組公開録音です。12Fホールで開催。


翌日のレコメン企画に中島卓偉が出るところをみると、
ハロプロのパワープレイが炸裂って感じだなぁ。


まぁそれにしても…何時から並んだら見れるんだろ、これはwww





日付が変わってすでに今日はキューティークイーンのフラゲ日か。
なんでもまだサイトは起動してないらしいのだが、
モノを手に入れてるヲタは居るらしい。

いやはや…どうしても明日の夜になってしまうのだが…。
ホントに先着順とかだったらマジで泣くな…。

ま、どうせ1枚しか買えないけどwww




おしまいは。