ありがとう。

doragu_su2006-10-24



愛理ありがとう愛理。


愛理が大好きな言葉を奉げるよ(爆)




という事で。
当選キタ━━リl|*´∀`l|リ ・一・リ(o・酈・)ノソ*^ o゚)州 ` v ´)リ|*‘ヮ‘)|从・ゥ・从━━!!!!


予約したのを取りに行って、
地下街の階段に座り込んで開封とかw

情報入力がめんどうで手間取りながらも、
いざ抽選となると超ドキドキでタイヘンでしたwww


なんとか無事に品川昼に参加できる事に。
いやはや…嬉しいのはモチロンだけど、なんか安心しました。





◆ザレゴト


番号ポータビリティ、スタート。

今はお財布だとか着ウタだとかいろいろ進化したんで
あんまりチョロチョロと買い換え難い環境だと思うんだよね。

だもんで、これは便利な制度なんだけど、
そんなに爆発的な売れ行きとかには繋がらない気がする。


で、我がソフトバンクはなんか凄い値下げをするらしいのだが
ハッキリ言ってよくわかんないんだよね。
ニュースとか見てないんで…明日ショップに行ってみるかな。




日本シリーズ第三戦。
ニュースで見た感じだと日ハムの快勝。
この勢いを持続できればあっさりと日本一になりそうだねぇ。

どっちかと言うと日ハムに勝って欲しいかな。




・11/18(土)発売 辻希美2nd写真集「のんの19」
そうですか2枚目ですか・・・。
どんな中身になるのか想像がつかないなぁ。






という事で。

パソコンが疲労を起こしてるようで、
以前はDVDの再生が出来なかったのに、
いつの間にかDVDは再生できるのにCDが再生出来ない・・・。

これじゃCDから音源が作れないどころか、
そもそもアルバムを聴く事すら出来ないではないか…ヽ(`Д´)ノ



という事でオマケDVDを先に。
片思いの方はよみうりでのライブ映像。
これは素晴らしい。
まったくもってマイマイがカワイイ。マイマイのための曲だな。
やっぱりこれぐらいキレイな画質だとたまらんですよw


スポットはまぁ・・・さておき。


わっきゃない(Z)は特別編集版。
…こっちの方はどうしようもない感がしないでもない(激爆)

8人揃いのわっきゃないで映像に残っていて、
サーキット・応援企画を除いた横アリ・SSAが中心か…。

それにしても、
こういう形でお蔵入りの横アリを使ってくるとは・・・。
だったらFC限定で売ってくれよ頼むからさ・・・。


こうして横アリでのわっきゃないを見てると、
℃-uteはSSAまでの4ヶ月間ですげぇ変わっているし、
SSAから最近までを比べるとまた変わっているのが解る。

そんな変化の過程の中に居れる事にたまらない幸福を感じる。


思えば去年の夏ごろからか。
とてつもない無茶をかましたりしながらも、
℃-uteの応援を続けてきて良かったなぁとつくづく思う。


こうしてアルバムがCDショップに並んでるのも幸せだよ。。






おしまいは。