純然たる事実。

doragu_su2006-10-26



◆ザレゴト



℃-uteヲタの端くれとして…一言。




あんた男でしょ!

しっかり生きて、それから死になさい!





以上。




・・・。
ってワケにもいかねぇかさすがに。


まぁ…なんだ。
事の詳細なんてのは言うに及ばず、
この件に関してはあんま喋りたくも無いんだよね。


とりあえず言えるのは、
今回のはコレまでとはまるで意味合いが違うという事。
これで事務所がどう動くのか?でハロプロの今後が左右される。


オイラのスタンスは亜弥ちゃんとかヤグの時と一緒。
むしろこれぐらいのプライベートな時間が取れてるんだな、と。
それで仕事が巧くいってんだからこれはこれで、と。



まぁ…ね。
人それぞれに思う事があるだろうけどもね。

短気だけは起こしてくれるなよ、と。。

てめぇが積み重ねてきた℃との時間ってのは
そうそう簡単に捨てられるほど軽いモンなのか!?と。


そういう事です。

衝撃が強かったのは確かだけど、
それに負けて浮き足立っちゃってるような状態だからね。

そこでじっくりと腰をすえて、純然たる事実として受け止めろ。


すべてはそこからだ。