書かないよ。

doragu_su2006-10-27




その件に関しては書かない。


そう決めたんだ。



…一番逃げてるのは俺か…。






◆ザッカン


大木金太郎さん逝く
またひとり昭和のプロレスラーが亡くなってしまいました。合掌。




日本ハムが日本一。
ファンという面で考えりゃ、
そりゃ日ハムが優勝してよかったに決まってるだろ。

それにしても新庄って凄いな。
今年のプロ野球は新庄の掌の中で踊ってたような気がするwww





・履修漏れ問題。
これって生徒に非は無いんだよねぇ。
それでいて「補修を受ける事になる」っていうのはねぇ。
いまさらこの時期に補修ってのはさすがにキツイよねぇ。






◆裏。


無し。






◆ザレゴト


アワーの千奈美は楽しみだったんだが、
どうにも石川さんが前に出ちゃってちと残念でした。

でもあの選曲は素晴らしいよ。
何気にセルフプロデュースに長けてるのかもねちなは。




デスノートをチラッと見た。
なんだ、かなり面白そうじゃないか。
そんな機会があったら来週からの奴でも見てみるか。。





自宅PCではラチがあかないので
ネットカフェでキューティークイーンを音源化してきた。
それをPCに取り込んで加工してやっとDスナップに。

という事で・・・やっぱ良い出来なんだね。
ヘビロテ大決定だ。。

やっぱりオイラは太シスのカバーが大好きなようで
よくぞ℃-uteにカバーさせてくれました!と。
つんく♂にお礼の1つでも言いたいぐらいです(爆)







やっぱりさ。
さすがに寝てる時まではムリとしても、
覚めてる時は仕事中でもずーっとその事を考えてたよ。


そんな風でも、やっぱりその件に関しては書かない。
理由なんて何もなくて、ただ書きたくないっていう。


ただ逃げてるだけなのかも知れない。



なんだかんだで、
やっぱり認めたくない自分がいるみたいだ。



もうちょっとてめぇの中で消化したら書きます。





明日は仕事で武道館は会場推しも難しい状況。
残念だけど、その分は日曜の亜弥コンで。



おしまいは。