今日は時短モードで。

doragu_su2006-12-05


風邪気味なんで早めに寝ようと思います。






◆ザッカン


大阪府守口市が上告へ=住基ネット違憲判決に不服
 大阪府守口市は5日、大阪高裁が先月30日に同市と吹田市箕面市に対し、住民基本台帳ネットワークシステム(住基ネット)を拒否する市民への強制は違憲だとして、住民基本台帳から原告の住民票コードを削除するよう命じた判決を不服とし、最高裁に上告することを決めた。 



・米でPS3強奪容疑の大学生、警察官に射殺される


そのまんま東 宮崎県で政治団体届け出


マイラバ828日ぶり変わらぬ歌声
akko(33)のソロプロジェクトとして復活した「My Little Lover」が4日、東京・恵比寿のリキッドルームで828日ぶりのライブを行った。


・清原、現状維持で更改=笑顔で「もう一花」−プロ野球オリックス
オリックス清原和博内野手は5日、現状維持の2億5000万円で来季の契約を更改した。


・横浜・多村とソフトバンク・寺原を交換=プロ野球




◆裏。

・1/24(水)発売 モーニング娘。誕生10年記念隊シングル内容
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5448
モーニング娘。10周年」をテーマに、モーニング娘。の新旧メンバーから、安倍なつみ+飯田圭織+後藤真希+久住小春が参加し、強力ユニット"モーニング娘。誕生10年記念隊"を結成!! モーニング娘。の10周年を盛り上げる!! スペシャルパッケージ仕様。新ユニットフォトカード4種封入。
「こりゃ卒メンしかありえないだろ!?」って思ってたんだがなぁ・・・。
そこに意味とか歴史を感じさせる組み方をすりゃいいのにね。
まぁこの4人でもそれを感じろ、って事か。




・2/14(水)発売 モーニング娘。32ndシングル内容
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5450
当たり前だけど8期加入後初めてのシングルなのか。
そんで、ツアーも近いし8期になる子もタイヘンだwww




・「歌手」あやや鮮やかに 20歳の松浦亜弥、新アルバム
http://www.asahi.com/culture/music/TKY200612050283.html
そんな転機になる一年なのに公演中止があったのはとても残念。
そこんとこ大事な事よ♪って軽いノリじゃ済まないのをお忘れなく。






◆ザレゴト


・胸スカ売ってねぇよぅ・・・・。

横浜にて
新星堂×2、HMV、タワレコ、ドンキ、ヨドバシ、ビックと
廻ったけどベリのべの字も無かった。

さすがに考えが甘すぎたなぁ。
GAM方式はとにかく手玉を確保しないとどうにもならないけど、
ハズレてから買い増し出来るほど楽じゃないのがベリ関連だよなぁ・・・。


さすがに3回合計でも1500人ってイベは厳しい。
明日辺りもうちょっと足掻いてみるとするか・・・・・・。




・その他ハロプロ関連。

メロンのベスト盤も今日か。
良いのは聴かなくても解ってるけど・・・今は買えないなぁ。
マーシーごめんよマーシー




・よみうりDVD

ベリ確保を優先させたので買わなかった。
どこもけっこう店頭在庫があった。
それなりの初期入荷をしてくれたって事かな?



見てないんで内容の話は出来ないんで外見の話。
ジャケットはなんであんな造りなんだろうと思った。


疑わしいと思える事をすべて排除して考えても
少なくとも2006年10月31日まで℃-uteには
村上愛という人が在籍していたワケで、
9月10日のイベントにめぐが居る事になんの不思議も無いワケだ。

なのにジャケットにはめぐは居ない。
もしかしてアレか?
℃-uteそのものにめぐは居なかった事にしたいのかな?
預言書を燃やされて歴史から抹殺されたキン肉アタルのように。

悪い言い方になってしまうけど、
辞めた人が映ってるのは確かにおかしいのかも知れないが、
辞めたんであって居なかったワケじゃないんだからさ。


こういうやり方だから裏読みとか深読みとか邪推されるんだ。
自分からどんどん裏目裏目にしてる事にUFWもボチボチ気付け。




そういえば青封筒も応援企画チケットも来ない・・・。
なんか不安になってきた・・・大丈夫なんだろうか・・・・。
青封筒はバレンタインチョコぐらいだからアレだけど、
さすがにチケットはボチボチ届いてくれないとマジで不安だわ。。。







ポッシボーの話の続きなどは明日以降に


そんなところでおしまいは。