すべてはきっとこの手にある。

doragu_su2006-12-06


人間の体ってのは不思議なもので、
昨日一時間ぐらい多く寝たら眠気は変わらなかったけど
体の具合はちょっと良くなっていた。

やっぱり睡眠って大事なんだなぁ。






◆ザッカン


アキハバラデパート、55年の歴史に幕 売り上げ、ピーク時の半分以下
年内いっぱいで閉めてしまうそうです。
秋葉といえばあの怪しさだと思うわけだけど、
近年の都市化に取り残されてる感があったしこれも時代の流れか。





・住友信託、りそな銀もATM無料化に 大手行の利益還元姿勢強まる
三菱UFJも無料化だし他の大手行も追随しそうな感じ。
あとは地方銀行がどうでるか?かな。




・長谷川は拒否「来年は絶対やらない」  徳山の“挑戦状”に

 世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級チャンピオンの長谷川穂積(千里馬神戸)は6日、スーパーフライ級からバンタム級に転向して長谷川との対戦を望んでいる徳山昌守(金沢)について「(徳山が)ランキング1位になればやる機会はある」としながらも「来年は絶対やらない」と話し、対戦する考えがないことを強調した。

 2月を最後に防衛戦を行っていない徳山は、長谷川が11月に3度目の王座防衛に成功した試合後、挑戦状を手渡していた。

もうね。。。
徳山も長谷川もゴチャゴチャ言わんと試合したらええんや。
穂積にしたってこのままアメリカ進出する前に国内で
ちゃんと日本のファンに行ってきますって試合を見せつけろや。
徳山はさっさと試合してPRIDEでもどこでも行っちまえ。




・鹿島、本田、名良橋と契約せず=Jリーグ
時代の流れとはいえこの世代のこういう話題は実に寂しいな・・・。




石原真理子、タブーを問われ会見打ち切り!
なんだかなぁ・・・・。





平井堅ライブに警察ピリピリ…1ドリンク形式で飲酒運転警戒
そのワンドリンクがアルコールだってんだからそりゃねぇ。





◆裏。


・12/23(土)・24(日)開催「シャ乱Q クリスマスディナーショー 2006」後藤真希ゲスト出演
http://www.sharam-q.com/04_sche.php

シャ乱Q クリスマスディナーショー 2006 に後藤真希のゲスト出演が決定しました!
また、ディナーショーにご参加頂いた方全員に、「シャ乱Q後藤真希直筆サイン入りオリジナル年賀状」をプレゼントします!



・MaX Muse Berryz工房胸さわぎスカーレット」特集
http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialBerryz_061206.html
新曲にあわせた感じのアンケートあり。





・12/9(土)・10(日)・16(土)開催 THEポッシボー「初恋のカケラ」発売インストア・参加メンバー

▼12月9日(土) 19:30
石丸電気秋葉原soft2 7F
出演メンバー:全員
参加方法:18:20〜18:50に8階イベントホール集合・整理券配布(整理番号は抽選)

▼12月10日(日) 13:00
石丸電気成田店
出演メンバー:秋山、岡田、大瀬
参加方法:入場フリー

▼12月10日(日) 18:00
石丸電気横浜店
出演メンバー:秋山、岡田、大瀬
参加方法:当日16:30より1階にて整理券配布(入場順は抽選)

▼12月16日(土) 11:00
石丸電気秋葉原soft2 7F
出演メンバー:橋本、後藤、諸塚
参加方法:未定

▼12月16日(土) 15:00
横浜ジャックモール
出演メンバー:橋本、後藤、諸塚
参加方法:入場フリー


夏まゆみモーニング娘。ハッピー8期オーディション」ダンスレッスン・振付を担当
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_06.html
やっぱり夏先生じゃないとね。
もう存在がそういう感じなってる気がする。




・フットサルチーム「ガッタス」の応援キャラにウォーキービッツ
http://www.walkie-bits.jp/news/detail/news_10.html






◆ザレゴト


企画チケット到着。
まぁ・・・贅沢は敵だなぁとつくづく思った。

見れるだけで幸せですよ。




むしろ、卒メンオンリーだと思ってたワケですよ。
もうここでしかあいぼん復帰のタイミングは無いワケで。
まぁ多くの恩讐を超えての卒メン登場ってのは
10周年記念の東京ドーム公演まで待ってることにします(バカ)




とりあえず最後に明日ちょっと足掻いてみて、
それでも胸スカが買えないんだったらスパッとあきらめつる。

でまぁ、ぼちぼちDvdも買わないとなぁ(爆)




おしまいは。