ありがと愛してる

doragu_su2006-12-17

 
 
 


えぇ…業務連絡を申し上げます。

ワケあって明後日ぐらい?までネットが繋がらなくなりました。

ここは幸いな事にケータイから更新ができるようなので
何かありました際はコチラか直メールにてご連絡下さい。

ヨロシクお願い致しますm(__)m



昨日のザレゴトは復帰したら必ず。


それにしても…はしもんの連邦制服コスwとか佐紀たんの白衣姿とか
℃のみんなのサンタ衣装って
もともとが既にカワイイだけに
倍率ドンッ!さらに倍ッ!
って感じだよなぁ…まいっちゃうよwww



>課長様
ロムありがとうございました
無事に再生出来ましたm(__)m
見たのはまだ6の半分ぐらいまでだけですけど
国語の時間で撃沈しました^^;




おしまいは。