聖なる鐘が響く夜、とかね。

doragu_su2006-12-15



今日はザッカンも裏もお休み。





◆ザレゴト


娘。の春コンとベリの申し込みを忘れてた・・・。

昼休みにケータイから申し込みをしようと思ったら、
ケータイがジャバに対応してないだとかいろいろ出てきて
なんだかんだで休みが終っちゃってそのままでした・・・。。

仕事終ったの6時半・・・


こんどゆっくりと調べておこう。
このリベンジは必ず成功させねば。





明日のグッズの一覧が公式に。
・・・・なんか普通になってきたじゃないか。
いままでの微妙にズレてる感が満載の路線はどうした!?

まぁお一人様一点限りだから売り切れはなさそうだけど、
前のアイロンプリントとかに比べたら確実に捌けそうだもんね。

とりあえずTシャツとリストバンドは通販予定。
その分を明日しか買えないモノにあてるだけで精一杯だよ。
なんでいつもこうなんだろうねぇ・・・情けない。




とりあえずこれからちょっと仕込みでも。
まぁ・・・・とてつもなくグダグダになるのは確定だけれども、
今年はいろいろだったし明日で年内は最後なんだし、
今回はちゃんとしておかないといけない気がするので。




で、明日は六本木の前に寄り道するかも。
それもこれも仕込みにかかる時間次第なわけだがw
起きれなかったら寝ないって手もあるんだけど、
肝心なときに眠くなったら元も子も無くて泣くに泣けない

寄り道したら現地着はかなりギリギリになる可能性が。
しなかったら余裕持って現着できるようにする予定。




それにしても・・・・。。
せっかくのクリスマスSPなワケだし、
交通に影響が出ない程度でいいから雪でも降らんかなぁ・・・。
そんで白いTOKYOとか流れたらもう・・・ねぇ???




そんなこんなで今日はおしまいは。




明日六本木に行かれる方、宜しくお願い致しますm(_ _)m