生存確認。

doragu_su2006-12-24



何かクリスマスっぽい画像でも・・・って事で
捜してみるもなかなかコレッ!ってのが無くて
困ってたらちょうどタイムリーにこんなのが出てきた。






◆ザレゴト


昨夜は腹痛が酷かったわけですが
今日はなんとかそれも治まり小康状態。
熱とか吐き気もないんでまぁ・・・という感じでしょうか。


ただ食欲が無いからほとんど食べてないというのがねぇ。
朝はおかゆ少々、昼は海苔巻き1本ぐらい、夜シチューとご飯
こんなモンしか食べてない(というか食べられない)

でもまぁさっきちっちゃいケーキ食べれたから大丈夫かなwww


今現在、少し熱っぽいからさっさと寝ないとね。
何にしてもこの土日は休むつもりはなかったのに休んじゃったから
何かと予定が狂って大変ですよ。確実にワンダは行けないし(号泣)





せっかくの聖夜なんでちょっとだけイロイロ語ろうかwww
たまには炎上しちゃおうかな、などと(爆)




・ディープ有馬を制す。

テイエムオペラオーがヒーローになれなくて
ディープインパクトはヒーローになれた。


勝負は時の運とはよく言われるが、
やっぱり『すべては因果の流れの中に』なんだねぇ。


オイラにとっては、
ココで引退という事と先に引退を表明してしまった事は
ちょっと受け入れられないというか、ちょっと嫌なんでね。

ま、怪我なく引退できて良かったよ。
後は・・・無事に種付け出来て後継者が出てきてくれればね。
その頃まで、今ディープに浮かれてる連中が
競馬に興味を持ち続けてるかどうか?はいささか疑問だがwww






・亀田初防衛成功

マスコミに叩かれると言われてるけど、
それはメディアを使って有名になったんだからしょうがない。
今さらメディア批判とかお門違いの甚だしいよ。


メディアとしたらこんなおとなしい亀田は面白くないし、
もっと喋ってくれないと記事にならないから叩くわね。


亀田としてはここでショッパイ試合をしたらボクサー生命に
関わるだけに今までみたいな覚悟じゃ臨めない。
そうすると、雲隠れも致し方無し。


実に歪な初防衛戦だったなぁ、と。
まぁ・・・次からは前に戻るんじゃないかと思うわけでして。
ぶっちゃけ次もこんなだったらそこら辺のね。
ヤンチャ上がりのボクサーとなんら変わらないんだから
それじゃ亀田が存在する意味が無くなっちゃうよwww






・M−1
チュートリアルは見事でした。
それとは別に変ホ長調もかなり面白かったけどなぁ・・・。

ソレに対するあの点数の低さというのは、
漫才の技術論だけではなかったんじゃないか?と邪推したくなる。
けっこうゴールデンで流すには毒の強すぎるネタだったからね。。
政治力が働いてる気がしてならないよ。彼女らはアマチュアだからね。
どっかの所属じゃとてもあんなネタは流せないでしょ?







今年一年の総括はドラグスアウォーズ2006をやるから
そこでやるとして、大まかにざっと振り返ると・・・。


年間通してずーっと℃-ute中心の一年だった。


来年もそうありたいと思う。
”来年なんて先の事 ちょっと解らないけど”ね^^;;;





ここをご覧の皆々様にメリークリスマス♪


ハロプロのみんなにメリークリスマス♪


そして・・・愛理ちゃんに、メリークリスマス♪




・・・この痛さは熱のせいやよ(爆死)