最高のプレゼント

doragu_su2006-12-25




体調が悪化しなかった事がプレゼントだったような気がするなぁ。
あんなにシンドかったのに2日寝込んだ程度で仕事が出来るんだから
これはもう神様からのプレゼントとしか思えなくなってきたwww


もしくは愛理ちゃんからの大きな愛(ry




◆ザレゴト


朝からビクビクしながら仕事しておりました。
もうね・・・いつまた悪化するのか気が気じゃなかったですよ。

あんなシンドイのはほんと2度とごめんだわ・・・。


数年前にインフルエンザで40度の熱を出した時と
同じ様な全身の痛みがいきなり襲ってきたらそりゃビビリます。

歩くどころか立ってるだけで苦行だなんて普段経験してないしね。
座り仕事ならまだしも立ち仕事でしかも物流ときてるしwww


とまぁ金曜はそんな風だったのでかなりビビッてましたが、
なんとか無事に今日一日を過ごす事が出来まして。



まだまだ油断できないんですけど・・・安心しました(汗)