居心地の良さに感けて。

doragu_su2006-12-26











少なくともこの5ヶ月はそんな風だった。

それは良い事か?と問われれば、そんなのはもちろん否。

でも、それを後悔しているか?といえば・・・そうでも無い。


事に本質というモノがあるのならば、
オイラの問題点は絶対的にソコである。間違いない。
(まぁ・・・本人が言うんだから確実だわねwww)


もちろん反省してるし自戒の念もあるのだが、
そんな自分がこの5ヶ月という時間で何をしていたのか?
それだけの価値があることだったのか?
もうすぐ三十路になる大の大人として考える・・・・。



だからこそ言えるのだ。


ホントつくづくバカだな・・・だが後悔はしていない、と。





そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。


・・・ってこの始め方もヒサブリだなぁw


えぇ・・・いきなりでしたが、
私信・相方への意趣返しでした。
テーマは「好きすぎてバカみたい」。





◆ザッカン


・<喫煙率>目標設定、反発受け見送り 厚労省

 たばこの喫煙率を減らすため、数値目標の設定を検討していた厚生労働省は26日、たばこ業界などの反発を受け、見送ることを決めた。代わりに「喫煙をやめたい人がやめる」との目標を、国民健康づくり運動「健康日本21」の中に盛り込む方針。04年の国民健康・栄養調査によると、喫煙率は男性43.3%、女性12.0%。同じく03年の調査では、禁煙希望者の割合は男性24.6%、女性32.7%。
 厚労省はこれまでに専門部会で、喫煙率の目標として「やめたい人が全員やめた場合」に達成すると想定される「男性30%以下・女性10%以下」など三つの目標案を提案。日本たばこ産業は「個人の趣味、嗜好(しこう)の世界で、強制的に数値目標を設定するのは問題」と反対していた。

喫煙率を減らそうという活動をしたいのなら、
たばこを税金の対象から外してからやってくれ。

タバコを悪にしたい気持ちは解るんだが、
今の税率を考えるとタバコはどうしたって必要悪なんだから
喫煙率が下がったら税収が下がるだけだろ。
元々が嗜好品なんだから、という理屈もちょっとどうかと思うけどね。


昔からずーっと言ってる事だけど、
まず必要なのは分煙。禁煙じゃないぞ!
そこのところを勘違いしてるバカ野郎が世の中多すぎる。嘆かわしいねぇ・・・。




・あくびに涙の関本 笑顔で更改
・球団代表の着信音に怒り保留
悲喜こもごもなんて笑ってられない話。皆様もご注意を。





・紀香&陣内、26日夜、都内で2ショット結婚会見!
らしいので明日のワイドショーは紀香一色ですかね。 





ガチャピン、他局でドラマデビュー

 フジテレビ系人気番組「ポンキッキ」の人気キャラクター、ガチャピンが、女優の小西真奈美(28)が主演するTBS系ドラマ「きらきら研修医」(1月11日スタート、木曜・後10時)でドラマデビューすることになった。生瀬勝久(46)が演じ「ガチャピン先生」と呼ばれる産婦人科医が登場することから出演オファーしたもので、ガチャピンサイドも快諾して異色のコラボレーションが実現した。

面白いねぇ。
ドラマの方があまり面白そうじゃないのがアレだけどwww





◆裏。

・1/24(水)発売 モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きる MY ASIA」ジャケ写
http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
やっべぇこのジャケット激しくいいぞ
ガキさんと小春ちゃんが実にイイッ!

発売日とデビュー記念日を考えれば
確実に横アリでお披露目があるワケで・・・楽しみがまた1つ。





・ファミレス物語「おじぎ30度」Vol.4『おじぎの練習』配信開始
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=2
いつの間にこんなことが始まってたんだろう(汗
おじぎは実生活でも使いますからこれは何気にGJじゃないの。




・2007年2月度「ハロープロジェクト ファンクラブ限定イベント」[1/9(火)18:00締切]
http://www.helloproject.com/newslist/fun2_0612250950.html

2007年2月12日(月・祝) 12:30 13:00/15:00 15:30 熊井友理奈徳永千奈美Berryz工房
2007年2月17日(土) 12:30 13:00 三好絵梨香美勇伝
2007年2月17日(土) 15:00 15:30 岡田唯美勇伝

レスでも触れましたが念のために。





・年末年始ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ営業時間のお知らせ

●原宿本店
12/30(土)10:00〜19:00
12/31(日)10:00〜15:00
1/1(月・祝)10:00〜19:00
1/2(火)10:00〜19:00
1/3(水)より通常営業《10:00〜19:00》

●上野店
12/30(土)10:00〜19:00
12/31(日)10:00〜15:00
1/1(月・祝)休業
1/2(火)10:00〜19:00
1/3(水)より通常営業《10:00〜19:00》

●渋谷店
12/30(土)10:00〜21:00
12/31(日)10:00〜20:00
※プッチミュージアムは10:00〜15:00の営業となります。予めご了承下さい。
1/1(月・祝)休業
1/2(火)11:00〜20:00
1/3(水)11:00〜20:00
1/4(木)より通常営業《10:00〜21:00》


・12/30(土)・31(日)開催 THEポッシボー シングルV「ヤング DAYS!!」発売インストア 整理券について
http://www.ishimaru.co.jp/event/16011420/

12月30日(土)
東京・石丸電気SOFT1 3Fホール
19:00〜
※整理券配布 17:00〜18:00

12月31日(日)
東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
12:00〜
※整理券配布 10:00〜11:00

12月31日(日)
東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
16:00〜
※整理券配布 14:30〜15:10

各回とも先着400名・入場順となる整理券番号は抽選
握手券は当日の会場物販コーナーで購入の場合のみ配布

むぅ・・・日に日に条件がシビアになっていくなぁ・・・。
特に大晦日は昼組は夜の配布が微妙っぽいしね。







◆ザレゴト


現在25時前。
横浜は雷を伴った激しい雨ですよ・・・。
年末のこの時期の夜中に雷ってあんま記憶にないな・・・。
台湾で大きい地震があったっていうし、なんか嫌な感じ・・・・・。




そういえば。
かにょんサンタからのメリクリカードが超キャワだった。
っていうかあの子は毎日何時間PCの前に居るんだろう???
・・・って人の事を言えないオイラはただ居るだけだけど
花音ちゃんはやってる事がめちゃ専門的?だもんねぇ…。

・・・_| ̄|○





>相方
今日はなんだかんだで連絡出来なかったよスマン。
もしアレだったら一度連絡してみて下さいな。
オイラからも連絡してみるんで。
今年こそは三が日中に朱色の電車に乗りたい。
・・・って、銀色の新型が登場なのかw
すると初騎乗は三が日中に・・・www




さて・・・。
おかげさまでかなり元気になりまして。
でも気がついたら鼻が痛くて痛くて・・・・。
まだまだ油断大敵なようなので当分は安静に・・・・。





おしまいは。