契約交渉。

doragu_su2006-12-28




・・・というのは冗談として、
契約書にハンコを押してきました。

形態は・・・請負になるのかな?
そっから派遣された先で働く事になるんですが、
とりあえず社員契約という事で。


なんだかんだで見事に年末になっちゃった、なうえに、
さらにビックリなのが事務っぽいという
いろいろと不安のつきない年末年始なんですが
今日いきなり「月末締めの翌月払い」とか言われたんで
そこも働いておかないとぶっちゃけ1月2月の生活費が・・・・。

そんなのはさておいても単独が・・・・。


自業自得とはいえこの状況をどうこなすか・・・・。






◆裏。


紺野あさ美さんからファンクラブの皆さんへメッセージが届きました
http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html



・「Hello! Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜」ツアーグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_wonderful/index.html



・携帯サイト「ゲキサカ」連載「みうなノート」書籍化
http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/



・「第57回紅白歌合戦」振付担当・夏まゆみ
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_06.html



モーニング娘。アーティスト写真/メンバー別更新
http://www.helloproject.com/artist/01/



・1/20(土)開催 第25回次世代ワールドホビーフェアきらりん☆レボリューション スペシャルステージ」400組1,200名ご招待[1/11(木)必着]
http://www.kirarevo.com/topics/index.html#hobbystage
1月20日(土)千葉・幕張メッセ 9〜11ホール 9:45〜





◆ザレゴト


・紺野さんの卒業話が本当だったのはおめでたい話。


でも、本当だったという事はそれを漏らした奴の存在も確定。
宣伝目的で自分から流したっていう程度の話だろうけど、
そもそも紺野さんは娘。を卒業していまや普通の一般人。
『元アイドルなんだから普通の一般人じゃ無いだろ』ってのは、
あくまで感覚論であって実際に彼女は一般人なのだ。


その紺野さんの大学合格が世間に流れちゃうのはいいのかな?
慶應って名前まで出ちゃってさ。
好奇の眼に晒されるのは娘。だった紺野さんの業なんだろうけど
それはおおっぴらに「慶應に居るよ」って告知されたらねぇ・・・。
ちょっと可哀そうだよ。


・・・っていうオイラの感覚の方がおかしいんだろうね。




・写真は買いたくない。

ワンダのグッズが出ましたが・・・相変わらず日替わりが多いなw
画像と実物が違って見えるのは良くある事だから
実際に行ってみないとアレだけどTシャツもあんま・・・だし(汗
またしてもトレポスに必死になっちゃうのかなぁ。鬱だ。






ケータイを変えた時に準備したミニSDに
おまけで着メロ3曲無料っていうのがあったのを思い出しまして。

さっきケータイでアクセスしてみたら・・・。
なんとジョイサウンドポケメロから3曲無料だった!
すげぇな流石はメルコだ(意味不明)

それでいろいろ厳選してダウンロードしてみた。
前の603SHに機種変更した時から捜してたのが見つかった。
あんな探し回って見つかんなかったのに・・・。
いざ巡り合う時はこんなモンなのね(汗


あ、見つかったのはエヴァの次回予告ですよ。
これはどこでもあるんだけど30秒verがなかなか無くてねぇ・・・。






そういえば。
昼間にすべての用事が済んだので夕方に帰宅。
机を整理しながらやっと胸スカを見た(音楽戦士の奴)
前に音源で聞いた時とは印象が変わるモンだなぁと。
やっぱ音だけより映像で見た方がいいなと。
特に一番最初は出来れば動画の方が、と思った。


それにしても・・・雅ちゃんはどうしちゃったんだ?
なんか神がかり的なカワイイっぷりなんですが・・・。
そんな雅に眼を奪われつつダンスにも眼を向けてみる。

・・・・あの踊りはちょっと覚えられそうも無いですw
たぶん横アリ過ぎても身についてない気がするwww





明日は明日で川崎で。
帰ってきたら今年を振り返ろう。
さて・・・・・寝るとしますか。




おしまいは。