もてなすのは大変だ。


今日も今日とて川崎で。
コテコテの倉庫作業って奴を。
違う派遣から来てた女の子とおばさんと作業する事に。
なんだかんだでボチボチ会話が成立しだすと、
その女の子が実は漫画家の卵だったりするんだそうで、
つくづくこの手の仕事は一期一会だなぁと実感。


で、その後はタイから帰国した友人をおもてなし。
いやはや・・・・・もてなすのってタイヘンだ(汗





◆ザレゴト


という事で・・・ザッカンも裏も今日は無し。




こんな感じで確定っぽいという事で。
まぁ・・・サーキットは突然やってくる事もあるわけでwww


2/21(水)
℃‐ute 
5thシングル「桜チラリ

初回盤
スペシャルパッケージ仕様。24Pフォトブックレット封入。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5454
通常盤
初回仕様:℃-uteフォトカード1枚封入
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5455





なんだかんだでもう30日だ・・・。
明日こそ、明日こそ、でもう30日とか・・・・。
明日も明日で川崎だけど、明日こそはまっすぐ帰ってくるぞ(爆)



それはそうと3連戦の中日と千秋楽の詳細を一応。

THE ポッシボー シングルV「ヤング DAYS!!」発売インストア決定!

場所 石丸電気秋葉原soft1 3F    *握手会あり
公演日時 2006年12月30日(土)
時間 19:00〜
参加メンバー 全員

場所 石丸電気秋葉原soft2 8F    *握手会あり
公演日時 2006年12月31日(日)
時間 12:00〜
参加メンバー 全員

場所 石丸電気秋葉原soft2 7F    *握手会あり
公演日時 2006年12月31日(日)
時間 16:00〜
参加メンバー 全員




・「Hello! Project 2007 Winter 〜 エルダークラブ The Celebration 〜」ツアーグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_elder/index.html

確かに背景が黒い・・・。
でもなんか高級感というか落ち着いてるというか。
本当に大人の雰囲気と言う感じでこれはこれで好印象です。

Tシャツも色違いなだけで一種類だけなのも懐に優しいし^^;;;


エルダーか・・・・。






おしまいは。