まったく頭に無かった。

doragu_su2007-01-02

そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。


この2日はひたすらダラダラしてました。
まぁ・・・正月っぽいっちゃ正月っぽいんだろうケド(汗








◆ザッカン


・順大、今井の快走で2年連続往路優勝…箱根駅伝

第83回東京箱根間往復大学駅伝競走箱根駅伝)往路(2日、午前8時東京・大手町〜箱根・芦ノ湖=5区間108キロ) 順大が5時間33分13秒で2年連続8度目の往路優勝を決めた。5区で山登りのスペシャリスト・順大・今井正人(4年)は4分9秒差の5位から驚異的な追い上げで逆転し、1時間18分5秒で同区3年連続区間賞を樹立した。東海大が2位で、3位は日体大だった。3日の最終日は5区間、109・9キロの復路を実施する。


・紅白視聴率ダウン、第2部は39・8%

昨年大みそかの第57回NHK紅白歌合戦の視聴率は、総合テレビの関東地区で第1部が30・6%、第2部が39・8%だった。調査会社ビデオリサーチが2日、発表した。

 午後7時20分からの第1部は1990年と並び過去最低で、同9時半からの第2部も2004年の39・3%に次ぐ低さ。紅白の視聴率は、大規模な番組宣伝を展開した1昨年にやや盛り返したが、長期低落傾向には歯止めがかからなかった。

 関西地区も第1部が28・5%で過去最低タイ、第2部が37・6%でワースト記録を更新した。

 またNHKによると、DJ OZMAの歌の際、女性ダンサーが体にぴったりした肌色の衣装で出演したことについて「ふざけすぎだ」などの抗議や問い合わせが、東京の視聴者コールセンターに1日夜までに、計約750件寄せられた。

 民放の裏番組では、TBS系が恒例の日本レコード大賞に代えて放送した格闘技K−1の「史上最大の祭典」が、午後8時半からの2時間半余りで関東地区19・9%と健闘した。

DJOZMAの件に抗議が殺到なんだそうで。
なんだかんだ言っても「やる」って言ってたんでね。
させたNHKは「まったく知らなかった」って言ってるけど、
そんなことはさすがに有り得ないんだよね。
っていうか出演者を守ろうって姿勢は無いのか!?と。


ダイナマイトは大健闘の数字ですね。
あの対戦カードでここまで数字取れるとは意外。
やっぱりPRIDEの地上波が無くなったから
格闘技好きが全部ダイナマイトに集まったのかな!?

カシンとか金子賢とか曙とかっていう部分もそうだし、
須藤元気の引退表明っていう部分とか残念な事が多かったし、
桜庭がなんか消化不良的な終わり方しちゃったのがねぇ・・・。
オイラとしてはなんとも微妙でした。





◆裏。

iTunes Storeにてモーニング娘。シングル全曲販売開始
http://www.apple.com/jp/itunes/


つんく♂メッセージ「2007年明けましておめでとうございます!」
http://www.tsunku.net/message.htm


・1/21(日)発売 THEポッシボー 2ndシングルV 「初恋のカケラ」
http://www.tnx.cc/release/possible.htm#DVD


・2/18(日)発売 THEポッシボー 3rdシングル「主食=GOHANの唄」
http://www.tnx.cc/release/possible.htm#CD


・「ハロー!プロジェクト デジタルブックス中澤裕子飯田圭織安倍なつみ、公開開始
http://www.helloproject-digitalbooks.com/





◆ザレゴト




これから先、ワンダのネタバレしかしません。
「そりゃご勘弁被りたい」という方には、ごめんなさい。

とりあえず大量のスペースを開けておきますので、
くれぐれも間違ってみちゃったよ・・・という事の無いようお願いします。






 







































































吉澤ひとみさんが「モー娘」脱退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070102-00000044-jij-soci

 女性アイドルグループ「モーニング娘。」リーダーの吉澤ひとみさん(21)が2日、東京都内で開かれたコンサートで、5月6日に埼玉県内で行う公演を最後に脱退することを明らかにした。脱退後はソロで活動するという。

 
やっと公式にも載ったみたいだな。
直リンの貼り方が解らないので公式からどうぞwww
http://www.helloproject.com/index.html



正直言って、
ベリのSSAへの邪推しか頭に無くて、
本隊に何らかの動きがあるなんて想像すらしてなかったです。


いやはや・・・どうなんだろうねぇ。
ヤグの件でUFAとか寺田♂の頭にあった娘。の方針というか
こうやって行こうという予定は狂っちゃったんだろうと思うわけで。

それから紺野さん、小川さんと卒業が続いたわけだけど、
よっちゃんさんは卒業させられなかったんじゃないか、と。
オイラはそんな風に思った次第です。
ここでよっちゃんを卒業させられるというのは、
事務所的に世代交代へのGOサインなのかなぁ・・・と。


個人的にはね。
フォーフォースガールズがひっぱる娘。を見たかったよ・・・・。


この件はまだまだ続けますが今日はこれぐらいで。





・ワンダのセットリスト

01.白いTOKYO/全員 エッグ23人
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 /全員 エッグ23人
MC吉澤卒業(ハローには残る)
 左サイド ロビン 青木 ? 森 前田 大瀬 佐保 真野 岡井 秋山 福田
 右サイド 小川 後藤 橋本 北原 湯徳 是永 橋田 武藤 西念 古川 和田 ?
03.桜チラリ℃-ute エッグなし
04.タイムカプセル/℃-ute エッグなし
05.雪/愛?あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI エッグなし
06.バラライカ/きらり (エッグ 左から和田,前田,小川,久住,福田,佐保,真野
           小川,福田は久住と一緒に移動 )
07.やる気!IT'S EASY/田中 (エッグ西念 青木 古川 武藤 湯徳 後藤 是永 北原)
08.晴れ 雨 のち スキ/辻岡田夏焼茉麻梨沙子舞美三好  エッグなし
MC モーニング娘。みっちーとよし呼ぶ 横ありからみっち合流
09.かっちょええ/桃子清水愛理岡井中島萩原 (エッグ
        左:橋本,後藤 右:秋山 ロビン 途中から中央上段:橋田 大瀬)
10.香水 /石川新垣道重亀井 エッグなし
11.大きな愛でもてなしてBerryz工房℃-ute エッグなし
12.友情 純情 oh 青春Berryz工房℃-ute エッグなし
13.秘密の砦/全員 エッグ23人
14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 /藤本萩原岡井 エッグなし
15.コタツの歌〜jyuken story〜/吉澤・亀井・新垣 エッグなし
16.胸さわぎスカーレットBerryz工房 エッグなし
17.ファイティングポーズはダテじゃない/Berryz工房 エッグなし
18.スッピンと涙/辻希美+℃-ute  エッグなし
19.愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝 (エッグ 橋田 もう一人 森 青木)
20.まごころの道/美勇伝 エッグなし
21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。 エッグなし
22.Do it! Now/モーニング娘。 エッグなし
23.踊れ!モーニングカレー/
モーニング娘。(エッグ 是永 岡井 小川 佐保 福田 北原 古峰 和田 真野 前田 森 古川 湯徳 西念 武藤)
24.愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。以外 エッグなし
25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜/全員(セリフ:重ピンクと、こはっピンク) エッグ23人
26.歩いてる/全員 エッグ23人


普段はセットリストは見ないんだけど、
ワンダはこれ一回だけだしもっと見たいと思っても
名古屋に大阪って無理過ぎるんでねぇ。。。


万全を期すために・・・・今回は見ちゃいました^^;;;;



こりゃ・・・朝からテンション上がるか心配だったけど、
テンションの心配なんて不要だね。嫌でも↑↑になるわwww



って事で、ボチボチ準備しなきゃね。




おしまいは。