まぁ・・・そういうこっちゃ。

doragu_su2007-01-19




















YEAH そうなんだ
きっとここから愛なんだ
はじめることが愛なんだ
傷つくこと恐れちゃ
だめ だめ だめ だめだよBABY
つらいときでも愛なんだ
できるなにかが愛なんだ
信じてみてもいいはず
あきらめない明日の太陽


〜中略〜


YEAH そうなんだ
きっとここから愛なんだ
はじめることが愛なんだ
ふりむいてばかりいちゃ
だめ だめ だめ だめだよBABY
きっと涙も愛なんだ
微笑みもそう愛なんだ
つよい気持ちでいれば
かならずある明日の太陽

『V6 愛なんだ』より。



そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。


愛ですよ、愛。
ヨロシクお願い致します。
m(_ _)m





◆ザッカン


・日銀の決定を評価=「圧力は全くない」−安倍首相

 安倍晋三首相は18日夜、日銀が追加利上げの見送りを決めたことについて「政府と日銀は、デフレを脱却し、力強く安定的に成長していく経済を目指す考えを共有している。その中で適切な判断をされたと思う」と評価する考えを示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 首相は、政府・与党の圧力で利上げ見送りが決まったとの見方が出ていることについて「圧力というのは全くないと思う」と否定した。一方、「例えば自民党の議員が個人で、議員としての見識で発言することはあり得る」と述べ、日銀の利上げをめぐる各議員の発言は問題ないとの認識を示した。

 

<中川政調会長>日銀の追加利上げ見送りに「ホッとした」
 自民党中川昭一政調会長は18日、福岡市で開かれた「毎日・世論フォーラム」で講演し日銀の追加利上げ見送りについて「私が望んでいたことと同じ決定をしていただき、ホッとしている」と歓迎した。景気の現状について「かろうじて上を向いているが、いつ切れるか分からない、か弱い経済成長が続いている」と指摘した。

重要なのは
政調会長レベルがそれを喋ったら、
言われた方は圧力と感じるんじゃね?っていう事。





・<工藤公康>横浜と正式契約 年俸は2億円減額、史上最高に

 巨人から横浜に移籍した工藤公康投手(43)が19日、横浜市内の球団事務所で入団交渉を行い、正式契約を結んだ。1年契約で年俸9000万円プラス出来高5000万円。年俸2億9000万円からの2億円ダウンは、昨年12月のヤクルト・古田敦也兼任監督の1億8000万円減を上回る史上最高減額。(金額はいずれも推定)。
 工藤は緊張した面持ちで入団会見に出席。「巨人への感謝の気持ちに変わりはないが、戦う時は敵。巨人との開幕カード(3月30日〜4月1日、横浜)で投げる気持ちはある」と、古巣との開幕対決に思いをはせた。
 背番号は長年背負ってきた「47」。工藤は「大きな期待の表れ。この番号を素晴らしいものにしたい」と抱負を述べるとともに、横浜の投手陣について「若い選手を見て発奮し、自身の限界を作らず頑張りたい」と話した。また、横浜での愛称に関して「『ハマのオジさん』でいいです」と笑いを誘った。
 大矢監督は「どのチームでも個性を持って、投手陣を引っ張ってきた。横浜にはかけがえのない財産になる。(調子が)良ければ、(開幕も)最初に行ってもらう」と期待を込めた。佐々木邦昭球団社長は、48歳4カ月のプロ野球最年長勝利記録を持つ浜崎真二投手(阪急)を引き合いに出し、「横浜のユニホームを着て、最年長勝利記録を更新してもらいたい」と語った。

25歳でもバッサリと戦力外になるプロ野球の世界で
43歳の工藤が戦力として期待されるというのは非常に大きい。
選手のあり方、球団のあり方、考え直す時期に来てるよ。





・<サッカー>横浜マ、元日本代表のFW鈴木隆行獲得

 J1の横浜マは19日、セルビア・モンテネグロレッドスターでプレーする元日本代表FW鈴木隆行(30)を獲得したと発表した。契約期間は08年1月末までの1年間。25日に帰国しチームに合流する。横浜マは契約が折り合わず退団したFW久保竜彦に代わるストライカーとして、鈴木側と移籍交渉を進めていた。

久保が去って鈴木が入団か・・・さてどうなりますか。





栗山千明「漫喫もアキバも行きます」

 栗山千明(22)がアキバ(秋葉原)通いを告白した。主演映画「エクステ」(2月17日公開)の完成記念トークショーが18日、都内の立大で開催され、肩と背中が大きく開いたドレスで登場した。透き通るような白い肌と長くてツヤのあるロングヘアに、400人の大学生からは男女問わずに「かわいい〜、きれい〜」。栗山は、オタクっぽい男子学生から「漫画は好きですか?」と尋ねられると「漫画もアニメもフィギュアも大好き。漫喫(漫画喫茶)もアキバも行きますよ」と明かした。

こんな美人を見てみたいよアキバでwww

はるか昔に生で見る機会があったんだけどなぁ・・・。
泣く泣く回避して気がついたらこんな大物になられてねぇ。






◆裏。


・3/31(土)公開予定 飯田圭織出演映画「五重塔」公式サイト
http://www.kaerucafe.co.jp/gojunotoh/
いろいろと凝った造りになってますね。



・2/24(土)〜25(日)開催 安倍麻美「HappyBirthday2007」[1/26(金)17:00締切]
http://www.asamiluna.com/info/070118_birthday/index.html
ヲタには見慣れてる企画だけど、
よくよく考えると夢のような企画なんだよね本当は。
その辺の感覚の麻痺っぷりはちょっと危険なのかもね。




・1/23(火)公開収録 THEポッシボー出演「ごはんミュージアム」観覧
THE ポッシボー「初恋のカケラ」「ヤング DAYS!!」PV無料配信
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/20070119/
ヤフーでPV配信ですか・・・。
まぁ・・・DVDそのものが握手券みたいな(ry




・1/29(月)開催 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ原宿本店・上野店・渋谷店 保田圭ミニイベント
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070119_3

イベントの内容はミニトークショー・握手会など盛りだくさんだよ☆ぜひ奮ってご参加ください!!
1/29(月)
原宿本店 19:30〜(予定) ※先着80名様
上野店 17:30〜(予定) ※先着80名様
渋谷店 21:00〜(予定) ※先着80名様

当日の状況次第だって前提なのは理解するけど、
それでもこのタイムスケジュールだとちょっとミニ過ぎじゃね?





・1/29(月)発売 みうな 書籍「みうなノート」

1月29日(月)発売
みうな
書籍
みうなノート」
講談社
税込 600円

※1月27日(土)・28日(日)開催「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」会場(横浜アリーナ)にて先行販売予定






◆ザレゴト


℃-uteアーティスト写真/メンバー別更新
集合→ http://www.helloproject.com/artist/17/
ソロ→ http://www.helloproject.com/artist/17/01/

・・・という事で。

はてな注目キーワードに『梅田えりか』が入ってて
なんでだろう?と思ったらこういう事だったのかぁ、と。
ソロのリンクを辿ると一番最初が梅さんのページなんだね。





えぇ・・・と。
少しだけシュートに書きます。
すこーしだけです、すこーしだけ・・・。


>相方
「抽選で当落が〜の前に、抽選する権利を確保できるかどうか?」
が問題だって書いてきたのになぁ・・・伝わってなかったか。
オイラの書き方が悪かったみたいだ・・・・無念。

ネット通販も通常はまだ大丈夫みたいだよ。
締め切りが単独翌日の月曜日だからまぁ・・・・モノも届きそうだしね。
オイラは決済がめんどくさいから店頭予約しかしないだけだよ。


あと・・・今日のはイエローカードです。ご注意を。




>>RR様。
>℃はBに比べて敷居が低いというか距離が近かったのが魅力だったのに、単独といい今回のCDといいいささかウンザリしてます。

>青年館である程度の結論がでるかな、と。

>むしろ、オンステに行きたい。


いわゆる選民イベが主流になってしまったのは大きいですね。
最終的には財力の有無によって参加が左右されてしまう現状ですし。
(買っても当たらなきゃ行けない事の最大の弊害はココかと)


まぁ・・・・ベリがわりと静かというか平穏な状況になっていて、
かたやインディーズデビュー→メジャーデビューという事で
イベントもいっぱいやってリリースもいっぱいしたし、
今の℃には勢いがついてしまっているのは確かだと思います。


桜チラリのイベでその辺が一区切りついてくれればいいんですが・・・。
この春は何かと怖いんだよなぁ・・・・なんかありそうで(滝汗





えぇ・・・と。
明日は明日で蒲田にて。
朝も早いんで今日のところはこの辺で。



おしまいは。