ムリヤリ納得はするけどね。

doragu_su2007-01-23


肯定は出来ないな。
それだけはやっちゃいけないよ。
このタイミングで、しかも一人ではね。

っていうか、
やって良い事と悪い事の区別ぐらいはさ。
ちゃんとして欲しいモンですよ。


>白いTOKYO




そんなこんなでドラグスです。
今日は時短です。


いちーちゃんの話と、
なっち卒コンの思い出でも書こうと思ったけど、
なんだかんだでたてこんで手が付けられなかった・・・・。





◆ザッカン


・「あるある大事典」打ち切り=社長の役員報酬カットなど、10人処分−関テレ

 関西テレビは23日、納豆ダイエットを取り上げた「発掘!あるある大事典II」(フジテレビ系)に虚偽のデータなどがあった問題で、同番組を打ち切るとともに、千草宗一郎社長ら3人の役員報酬3カ月カット、制作局長、東京支社制作部長、同制作部プロデューサーの解職など、責任者10人の処分を決めた。
 この件に関して同局は記者会見は行わず、「視聴者、関係者の信頼を裏切ることとなり、深く反省し、おわびする」とのコメントを発表。「社内の対策本部で調査を進めており、人選を進めている第三者による調査委員会を一刻も早く立ち上げて原因究明し、再発防止に取り組む」とした。

 



・<住民登録訴訟>公園テント「住所でない」原告、逆転敗訴

 大阪市北区の公園でテント生活をしているホームレスの男性が同区長に、公園を住所とする転居届の不受理処分の取り消しを求めた訴訟の控訴審判決が23日、大阪高裁であった。田中壮太裁判長は「男性は公園で継続的に日常生活を営んでいるが、健全な社会通念に基礎付けられた住所としての定型性を備えていない」として、公園での住民登録を認めた1審・大阪地裁判決を取り消し、原告側逆転敗訴の判決を言い渡した




・裏金あれば自ら出して」=東国原知事が就任あいさつ−宮崎

 宮崎県の東国原英夫そのまんま東)知事(49)は23日の初登庁後、県庁内で職員向けに就任あいさつを行った。約200人の幹部を前に「わたしはまったくの素人。『新入社員』として意見をぶつけ、いろんな意見を聞きたい」と述べる一方、「県庁内に裏金はありますか。もしあれば早期にうみを出したいので、自分の意思で早めに出してほしい。後で出ればまた恥だ」と、県政刷新に向けた強い意欲を示した。
 同知事はまた、「今、宮崎県は大変な時。県政は混乱、硬直化し、一部には腐敗もある」と指摘し、「失墜した信頼を一日も早く回復しないといけない」と呼び掛けた。

 




カップヌードル"詰め替え用"は、世界に1つのマイカップで

日清食品は、プラスチック製リユースカップを使用する詰め替えタイプのカップヌードルを3月26日より発売する。「楽しく食べて、エコスタイル」をコンセプトに、味や量を保ちながら省資源・省スペース・ゴミの低減を実現、さらに専用カップはWebサイトでオリジナルのデザインを作ることも可能だ。






・輪島氏、原田会長に不快感=ボクシング

日本プロボクシング協会の次期会長選挙に立候補する意思を示している輪島功一氏(63)=東日本ボクシング協会会長=は23日、現職の原田政彦会長(63)が7選を狙って立候補を表明したことに対し、「原田会長から今期限りで辞めるとはっきり聞いたから、立候補しようと決めたのに、またやると言っている。今の日本協会は自分たちだけがいいようにやっている。不満だ」などと語り、不快感を示した。
 会長選挙は2月23日に行われ、輪島氏は近く正式立候補の手続きを行う予定。立候補理由として、任意団体の同協会が中間法人格を取得、興行面の充実や選手の待遇改善などを進めることを挙げている。立候補は今月31日に締め切られ、主にジム代表者で構成する加盟274団体の投票で次期会長(任期3年)を選ぶ。

 



◆裏。


・1/24(水)発売 モーニング娘。表紙「B.L.T.」3月号 表紙の異なるWeb通販限定版を3種類発売
http://www.tokyonews.co.jp/blt/



・2/14(水)発売 モーニング娘。32ndシングル「笑顔YESヌード」ジャケ写
http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html




・1/29(月)開催 保田圭ミニイベント(ハロショ渋谷店)開始時間変更のお知らせ
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070123_1



・「アロハロ田中れいな ダイジェスト」無料配信
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=3





・2/21(水)発売 ℃-uteメジャー1stシングル「桜チラリ」ジャケ写

初回盤 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000M7XSZU/
通常盤 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000M7XT04/






◆ザレゴト



知識は何も生まないけど、
知恵が働けば人は生きていける。

・・・みたいな事を某マンガで読んだ気がする。
そんな感じなのかなぁ。





それにしてもネットで見かけた某雑誌の
愛理ちゃんと栞菜は凄いな。カワイイにも程があるよ。

アップにしたりパイナップルな髪の愛理もいいんだけど、
やっぱり髪を下ろしてる愛理ちゃんが大好きだわ。
なんというか・・・年相応? 
実年齢っぽい子供っぽさと大人っぽい感じがね。
微妙に絡み合ってなんともいえないですよ^^;;;;


まぁ・・・・単にお下げ髪大好きってのもあるんですがwww



ついにジャケ写まで発表されて、
あとは発売日を待つだけとなりましたか。

途中で横アリがあって、
発売前週ぐらいにPVが流れたらもう発売日だけど、
PVでアレコレ騒ぐよりも写真集で騒いでるかもしれないねぇ。
で、その週末はもう単独@青年館。


・・・・なんだかんだで当分は慌しくなるようです(汗





おしまいは。