不思議な感じ。

doragu_su2007-01-28



2日連荘で3公演。


参戦記録を振り返ってみると・・・史上初だったwww

見てみたら、ごっちんの卒コンの時に
3日連荘で3公演ってのはあったらしい。
(注:21日裕ちゃん@SDM、22日、23日娘。@横アリ)


1日2公演はかなりあるんですけどね。
やっぱ日を跨ぐというのは精神的にも肉体的にもキますね。
・・・・・あと、金銭的にも(滝汗


どうしてもまず最初に『疲れた・・・』というのが来てしまうんだけど、
昨日はあまり良くはなかったけど今日は本当に良い席だったし、
周りの煽りも頑張ったし、もちろん自分も頑張った^^;;;

そういう意味での満足感みたいなのがあって、
同時に虚脱というか・・・やりきった感みたいなのもありまして。


・・・・な〜んか妙に落ち着かなくて変な気分ですwww



帰りの電車なんか寝るどころか眠気なくて意識ハッキリとかw
なんなんでしょうねぇ・・・体の為には少しでも寝ておきたかったのに。




えぇ・・・と。
すいません、今日もザッカンは無しにします。


まぁ・・・
明日は普通に仕事なのでとにかく寝ておかないと明日が怖い・・・。


というのと、
正直なところ感想とか書こうと思っても続けて3公演も見ると、
どの時に誰が近かくて云々というのが混乱しまくっておりまして・・(汗

ヲタヲタしい2日間から普通の生活に戻って、
ちょっと冷静になって思い返さないとまともに書けそうもありませんwww



とにかく一番のサプライズはこれなんですけどね。


紺野あさ美さんが半年ぶりにステージへ
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070128-148482.html



その辺の驚きっぷりなども明日以降という事で。


この2日間で一番印象に残ったのは・・・・。
いま思い出せる範囲では・・・・。

お願い魅惑のターゲットのサビの最後の指をくるくるしながら
指差しをする振りをする栞菜の視線とターゲットが0ズレだったこと☆カナ


・・・・アレはマジでやばかった。





そんなところで今日はおしまい。




おしまいは。