驚愕。

doragu_su2007-01-31



何にビックリしたのか?はザレゴトで。
レスもザレゴトにて。


そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。


太シスのアルバムを聞きながらの更新です。
・・・横アリでガタメキラ聞いたら高まっちゃいました^^;;;

やっぱこれ聞くとテンション上がるわぁ。
この頃はまだ一般人だったのが惜しまれるところですw
いや・・・ASAYANをしっかり見てる時点で
少なくとも一般人ではないわねwww


それにしても・・・2枚目の方のアルバムが見つからん。
もう何年も中古を捜してるけどまったくダメなんだよね。
果たして買える日は来るのだろうか・・・・。





◆ザッカン


・NOVA外国人講師7人、大麻など所持で逮捕

 外国語会話教室大手「ノヴァ(NOVA)」の外国人講師仲間が、コカインや大麻を共同で隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課は31日、いずれもNOVAの英語講師で、カナダ人やオーストラリア人などの男計7人を、麻薬及び向精神薬取締法違反と大麻取締法違反の疑いで逮捕したと発表した。

これこそまさしく”駅前留学”・・・失礼しましたm(_ _)m

冗談はさておき、
それぞれの母国よりも日本の方が入手しやすかったりしたら嫌だな・・・。





モンキッキー山川恵里佳が結婚

 お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。近日中に正式発表される見通しだ。
 2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合いだったが、昨年「顔見知り」から急接近。同年4月にはお互いの休みを利用し、グループでグアム旅行に出掛けていた。ビーチなどで親しく会話する姿が目撃され、真剣交際をスタートさせた。モンキッキーはタレント仲間に交際を報告し、山川が大切な存在であると明かしていた。順調な交際が実を結び、一気にゴールインする運びとなった

交際中だったとも知らず、これはビックリでした。
でも・・・・なんか見てて安心するカップルだよね。お幸せにね。






・<ボクシング>原田、輪島両氏の一騎打ちに 協会会長選

 原田政彦会長の任期満了に伴う日本プロボクシング協会の会長選は31日に立候補が締め切られ、7選を目指す原田氏と東日本ボクシング協会会長の輪島氏が同日までに立候補を届け出た。日本協会の会長選は2月23日に行われ、加盟する全国約270のジムの投票で次期会長を選出する。選挙戦となるのは98年以来。

さぁ・・・約10年ぶりの選挙ですよ。
最近の県知事選挙なんかとおんなじですよ焦点は。
何年もやってる事の安定と平穏をどう評価するか?
ボクシング界は悪くも良くも亀田が牽引してる現状とかね。
リーダー決めるんだからバチバチやればいいんだって。






阪神、新ユニホームを披露=プロ野球

 阪神は31日、沖縄県内のホテルで1日のキャンプから着用する新しいユニホームを発表した。ホーム用は26年ぶりの変更となり、伝統の縦じまにチームカラーの黄色を配色。ビジター用はグレー地に黒と白を配し、随所にピンラインを入れて斬新さを強調した。
http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0853.html

なんだかんだで昭和5〜60年代風に戻った感じがするなぁ。
オイラはずーっと阪神ファンなんで妙な懐かしさがあります。
このグレー地に黒と白ってのが凄く好きだったんで嬉しいわ。。





◆裏。。


・『ドラリオン』渋谷ジャック大作戦!明日2/1(木)より始動!
http://blog.fujitv.co.jp/events/archives/50896009.html

同時に特製『ドラリオン』風船も配布されます。片面には『ドラリオン』、もう片面にはモーニング娘。がプリントされたマニア垂涎なこの風船。個数限定配布なので、なくなり次第終了してしまいます。欲しい方はお急ぎ下さいね〜。

10年記念隊じゃなくて娘。なんだ。
そうだったんだ・・・知らなかったよ・・・・。





・3/21(水)発売 モーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT
初回盤(DVD付) http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5458
通常盤 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5460

・3/21(水)発売 DVD「歌ドキッ!〜POP CLASSICS」
Vol.1 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5238
Vol.2 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5239
まさかこれを売るとは思ってなかった。不覚。
それにしても・・・著作権というか版権はどうすんだろ?





・3/28(水)発売 メロン記念日15thシングル「リスペクタブル(仮)」
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5461

・3/28(水)発売 ライブDVD「メロン記念日 コンサートツアー2006冬『FRUITY KILLER TUNE
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5241
同日リリースキタ━━━━川σ_σ||ノノ “ З.“)ヽ`_´/ - Δ-)━━━━━!!!!!!!!

(仮)のタイトルだから過剰な(ry だけど、スゲー期待大。
そういえば・・・(仮)のタイトルがついてるのって懐かしいな。





・2/28(水)発売 亀井絵里4th写真集「ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット
http://ez.ugosha.jp/phtml/ugosha/hello/index.cgi?ctl=diary&diary_id=32
6期は今がソロリリース強化中なのか。。
これは・・・海外だしDVDも出る・・・のかなぁ?

さゆの写真集も高評価みたいだし、
れいなの奴は毎度毎度のハイクォリティーらしいんで、
えりさんも期待しちゃっていいんじゃないでしょうか。





ともいき・木を植えたい「知りたいことがいっぱい」試聴
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html
ポッシボーはいいきっかけをもらったんでね。
次はともいきですよ。頼んだよUFさん。





・「ピチレモンネット」に菅谷梨沙子プロフィール
http://www.pichilemon.net/pichimo/p_sugaya.html

こんなりーちゃんはりーちゃんじゃないやいヽ(`Д´)ノ

取り乱しました(汗
・・・・いかん、このりーちゃんには違和感しか感じないよ(滝汗






◆ザッカン




・ビックリした話。


某紺野さん推しサイトがビックリするような事を書いてた。

転載とかはしないけど、
ふざけんなってッ!って話だったんで紺野さんの件を。



カントリー寄りのオイラが、こんな事を書くイメージですよ。


『せっかくの卒業式なのにさ。
 紺野さんが出てきたせいで空気が微妙になっちゃってさ。。
 これであさみもみうなもハローの会場に来なくなっちゃったらさ。
 どうしてくれんのよ!?』


みたいなね。そんな意味合いの事ヲ書いてたんで驚いた次第。






オイラは、紺野さんにはこの話を断って欲しかったよ。


辞めた人間が舞台に立つのはどうこうというのは
あまりに難しくてアレだけど、
少なくとも優先されるべきは卒業式なワケだよ。


結局は紺野さんの合格報告を兼ねたみたいになったじゃんか。
そういう風にならないやり方なら出てもOKだけどさ。
そんなのは無理な話なんだから、だから出て欲しくなかったな、と。
自身が卒業を経験してるんだから、
それぐらいは察してるとは思うんだけどなぁ。



事務所がどうこうって話はしません。
最終的には話題づくりだろ?って結論になっちゃいますから。
もしくは、DVDの売り上げを伸ばす為、とかね。
そんな話は世知辛くてしたくないわ。


ただまぁ・・・。
顔が見れて良かった、とはオイラも思ったわけで。
難しいわ、卒業メンバーの起用ってのは。





そんななかで、
紺野さんと連番してたと噂のあいぼんさん。

もう一年ですか・・・。
オイラはいまでも全員集GOのDVDが出ないのは
あの件が影響してると思ってるのでアレですけど、
そろそろ決着はつけないといけない頃じゃない???

アイドル稼業で未成年喫煙発覚ってのはかなり重いけど、
初めて現場に顔を出したって事はなんらかの動きがありそうなわけだし。

どういう風にするにしろ、
一年も謹慎させたんだからぼちぼち身の振り方をね。
ハッキリさせてあげましょうよ。
あいぼんさんの為じゃないよ。
復帰を信じて待ち続けてるヲタの為だよ。
ファンあっての人気商売って事ヲお忘れなく、だよ。





そうそう高野連の話か。

>「一生懸命やっている、球児の気持ちを踏み躙った」
久々に現れた高校野球のスターだからね。
大事にしたいっていう気持ちがあるんだろう。
しかし、この言葉は高野連にとっては殺し文句だからなぁ・・・・。


一般視聴者からCXへの抗議が無いってのは
一見すると「アレッ?おかしいな」って思うんだけど、
そもそもめちゃイケって子供に見せたくない番組の常連だから、
ハンカチ王子にキャーキャー言ってるおばさま達が
そのパロディを見てるはずがないwww





今さらこんなの見つけた。

・2/3(土)・4(日)開催 THEポッシボー
シングルV「初恋のカケラ」発売記念「節分の日」インストアミニライブ
http://www.tnx.cc/event/02_070203_poss.htm

秋葉はともかく・・・水戸とは・・・・。
やばい土曜日行きたいところだが・・・。
タイミング的にどう考えても大激戦必死だよなぁ。





やっぱり管理課聴きたかったなぁというのがありまして。
たぶんと言うか100%、単なる未練というか何と言いますか・・・。
3曲はやりすぎかもしれないけど、そこは卒コンって事で(汗






そんなこんなで1月はもうおしまいですか。
早いもんだ・・・もう横アリが終わっちゃったんだもんね。
まだまだ先だと思ってた単独も一ヶ月をきってるし。

なんか今年はとてつもなく時間が早く過ぎそうな予感。






そんなこんなでこの辺で。
なんか風邪ひいたっぽいな・・・喉が痛いや。
薬飲んで寝るとしよう。


おしまいは。