サプライズがあるのなら

doragu_su2007-02-08

単独コンで持ち歌全11曲の他に何かやるのか?
もしも、自分達の曲以外をやるとしたら・・・何が聴きたい?


・・・・。
小学生組、中学生組っていう枠は
この際だから取っ払っちゃおう、と。


从・ゥ・从ノk|‘−‘) <今夜ありがとう 今夜ありがとう


リl|*´∀`l|ノソ*^ o゚)州 ` v ´)リ ・一・リ(o・酈・)<告白きね〜ん〜び〜♪





そんなこんなでおはこんばんちわ。

・・・・あんま細かい部分へのツッコミは無しということで^^;;;






◆ザッカン


柳沢厚労相に擁護や注文=自民各派で発言相次ぐ

 少子化対策に関する一連の柳沢伯夫厚生労働相の発言をめぐり、8日開かれた自民党各派総会では擁護や注文の声が相次いだ。
 柳沢氏が女性を「産む機械」に例えたことに対し高村派高村正彦会長は「(柳沢氏は)少子化の原因が産み育てにくい環境にあると指摘した。何ら問題ない」と擁護。子どもを2人以上持つことは「健全」とした柳沢氏の発言に野党が反発していることにも「言葉狩りに精を出すのはやめるべきだ」と述べた。
 町村派町村信孝会長は「もう済んだ話だ。(柳沢氏への批判は)安倍晋三首相のイメージをひたすら落としたいという目的以外の何ものでもない」と強調。その上で「閣僚は(発言に)慎重を期してほしい」と求めた。山崎派山崎拓会長は「(厚労相問題は)峠を越えるだろう」とする一方で、「政治家はいったん言葉を放つと大きな影響を持つ。互いに自重して政治活動を行っていきたい」と呼び掛けた。
 また、伊吹派伊吹文明会長は「子どもは男女で授かり、育てるのは男女の責任ということを忘れないでほしい」と注文を付けた。

ビッグネームが揃いも揃って単なる火消しに必死とは・・・・お気楽だねぇ。
その柳沢大臣がちゃんと仕事をするように尻を叩く言葉の一つも言えないのか?と。






・<日本相撲協会八百長報道で、講談社など相手に提訴へ 

 週刊誌「週刊現代」による大相撲の八百長報道で、名誉を傷つけられたとして日本相撲協会は8日、理事会を開き、発行元の講談社と記事のライターらを相手取り、損害賠償と謝罪広告の掲載を求める訴えを起こすことを決めた。八百長に関する報道で同協会が民事訴訟を起こすのは初めて。
 伊佐次啓二・顧問弁護士は「記事は事実無根で、掲載された内容のほとんどが名誉棄損に当たる」としている。原告は相撲協会と、報道で八百長への関与が報じられた朝青龍や5大関ら計十数人になる見通し。今後請求額を算定し、来月上旬までに東京地裁に提訴する。
 同誌は、1月22日発売の記事「横綱朝青龍八百長を告発する!」から計3回にわたり、昨年九州場所と今年初場所での朝青龍の相撲の大半が八百長で、朝青龍が知り合いの幕下力士を通じて持ちかけていたなどと報道。協会はこれを受け、朝青龍ら名前の出た力士らから事情を聴いたが、全員が全面否定した。
 協会は当初、名誉棄損容疑で刑事告訴する方針だったが、過去の同様の報道に対する告訴が嫌疑不十分で不起訴処分になっていることや「刑事告訴の場合、捜査機関がすぐに動くとは限らない」(伊佐次弁護士)ため、民事訴訟を選択した。伊佐次弁護士は「協会がどこまで調査しても限界があるので、公平公正な機関に訴えることにした。今後告訴に踏み切る可能性もある」としている。
◇内容には自信ある
 講談社週刊現代」編集部の話 一連の記事は十分な取材に基づいており、内容には自信を持っている。事実が明らかになって、窮地に追い込まれるのは日本相撲協会でないかと考えている。

オイラは基本的に週刊現代週刊ポストは話半分以下としか
見てないのでこの件については何も言えません。
なんで、八百長がどうこうには触れないで少々。


『十分な取材に基づいており、内容には自信を持っている』
そりゃそうだ。
そうじゃなかったらメディアとして失格だwww


で、ちゃんと取材をしているんだとは思うんだけど、
その武田頼政というスポーツライター?がよくわからんのだ。
検索してもプロフィール一つ出てこないライターでどんななのよ?
ちゃんと本を書いて出版までしてる人物なのに、ですよ。
それが不思議でならないのだ。

でもまぁ・・・そんなのはどうでもいいのでアレですが。
相撲における八百長なんて最大のタブーゴトに手を出した以上は、
よっぽどの証拠をもってるみたいなんだが・・・。
今までにも八百長疑惑ってのは何度もあったわけで。
それらとは比較にならない決定的なモノでない限りは、
今回も不起訴とか和解とかグダグダで終わるぞ、と。

まぁ・・・グダグダで終わればね。
雑誌が売れて話題にもなった週刊現代が得をするだけだからね。
マッチポンプみたいなもんでしょ今回も。 


・・・ってオイラは思ってるのが正直なところです。
大相撲の長い歴史をひっくり返すようなモノを
そうそう簡単に握れるとはどうしても思えないんだよなぁ・・・。






・<トミーズ>健さん、もう?謹慎解除 

 吉本興業は8日、ロケ先の中国・海南省で下品な行為をしたとして、今月2日から「当面の間、謹慎」の処分にしていた漫才コンビ「トミーズ」の健さん(47)の処分を8日付で解いたと発表した。
 健さんは、朝日放送制作の旅バラエティー番組(放送中止)の中国ロケ(1月27〜30日)で、カメラに向かって尻を出すなどしたため、中国の公安当局から事情聴取され、謝罪の誓約書を提出した。
 謹慎を1週間で解いた理由について同社大阪広報部は「謹慎中の本人の反省の度合い、ファンの声など関係者の意見を総合して解除を決めた」と説明している。

凄いね。
形だけの謹慎処分もここまであからさまだと潔しだねwww






◆裏。


・「ハロ☆プロオンステージ!2007『Rockですよ!』」オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_rock/index.html
缶バッチは良いですね。
通販で買おうかな。




・「ドラリオン」初日にモーニング娘。誕生10年記念隊、関連記事
サンスポ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020802.html
デイリー http://www.daily.co.jp/gossip/2007/02/07/0000235858.shtml
報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070208-OHT1T00061.htm
ニッカン http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070208-153491.html
トーチュウ http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20070208/ftu_____tkhou___001.shtml
オリコン http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/42005/






・2/17(土)開催 THEポッシボー 3rdシングル「主食=GOHANの唄」先行発売イベント
http://www.tnx.cc/event/02_070217_poss.htm

場所 アスナル金山(名古屋)内、明日なる!広場  *握手会あり
公演日 2007年2月17日(土)
時間 13:00〜
参加メンバー 近日発表!



・「ハロー!モーニング。」あなたのオリジナル絵描き歌を大募集!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/ekakiuta.html






◆ザレゴト


・2/28(水)発売 ℃-ute シングルV「桜チラリ」収録内容
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/v_03/
1.桜チラリ
2.桜チラリ(Close-up Ver.)
3.メイキング映像

メイキングが今から楽しみだわぁ。






バスツアーが落選もあったという事で。
・・・改めてベリってスゲーなぁ。

SSAの後の名古屋と大阪は、SSAの続編って形になるらしい。


こういう流れだと、
SSAで卒業だと名古屋と大阪から新体制とか厳しいだろうし・・・。
あるとしても卒業発表までじゃないかなぁ・・・。

とはいえ、
从´・_・`川 <ココで皆さんにお知らせがあります

なんてのは出来れば聞きたくないなぁ・・・。






おしまいは。