アレもコレも。

doragu_su2007-02-09


・キューティーショー(初回、千秋楽)
・キューティー探偵事務所DVD
・『桜チラリ』発売イベ(東京)
・春ツアー(東京厚生年金)
・春ツアー(名古屋&大阪)


アレもコレもとチョイスノンノン♪


そんなこんなでどらぐすです。
おはこんばんちわ。



さて・・・どうしたもんか。。。。





◆裏。


℃-uteデビューシングル「桜チラリ」発売記念イベント詳細[2/26(月)24:00締切]
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0702091933.html

■イベント日程&会場
東京: 3月10日(土) 開場13:00〜 開演14:00〜 日本青年館
東京: 3月10日(土) 開場16:30〜 開演17:30〜 日本青年館
福岡: 3月11日(日) 開場15:00〜 開演16:00〜 ZEPP福岡
大阪: 3月18日(日) 開場13:00〜 開演14:00〜 ZEPP大阪
大阪: 3月18日(日) 開場16:00〜 開演17:00〜 ZEPP大阪
名古屋: 3月21日(水・祝) 開場15:00〜 開演16:00〜 ZEPP名古屋
札幌: 3月24日(土) 開場15:00〜 開演16:00〜 道新ホール

応募のシステムがガラッと変わるようですね。
どうやら実弾があっても携帯が複数ないと多重申し込みが難しいっぽい。
その辺がなんとも解り難い書き方してて・・・やれやれだwww

あと、ウィルコムが申し込みに対応するかが不明なのもイクナイ。
来週中には説明がガラッと変わってる気もしなくも無い^^;;;




・「ハロ☆プロ オンステージ!」CS「TBSチャンネル」で放送決定!
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0702081715.html

後藤真希メロン記念日 ハロ☆プロ オンステージ!2007「Rockですよ!」」

【放送日時】
3/31(土)21:30〜23:00
※CS「TBSチャンネル」は、 スカイパーフェクTV!/全国のケーブルテレビ局でご視聴頂けます。

詳しい番組内容はTBSチャンネルHPまで
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/
スカパー!&TBSチャンネル視聴キャンペーン
http://sptv.jp

よくわかんないけど放送されるのは素晴らしい。
・・・・見れないんだけどね(号泣)





・2/14(水)開催 THEポッシボー「主食=GOHANの唄」先行発売イベント

秋葉原石丸電気SOFT1 3F *握手会あり
公演日 2007年2月14日(水)
時間 20:00〜
参加メンバー 全員

またそんな時間にイベントとかムリヤリだなぁ・・・。
バレンタインデーだしチロルチョコとか配ったりしそう。
・・・・行こうかな(爆)



・2/14(水)生放送「あっ!とおどろく放送局」特別番組『THEポッシボー「主食=GOHANの唄」発売記念「大盛りポッシボー」』
http://odoroku.tv/music/gohan/

2月14日(水)19時〜St. Valentine Day にTHE ポッシボーが生出演!

という事で、↑のイベントと同日ですよ。
まぁ石丸に来た奴は見なくても・・・って事かな、とも思うけど
よく考えてみりゃどうせ石丸のどこかから生放送するんだろうから
もしかしたらそれの観覧も込み、みたいなイベになるのかもね。






◆ザレゴト



それにしても・・・・。
節約を重ねてやっと日常生活が出来るって状態で、
春ツアーとか探偵DVDとかどうやって入金すりゃいいんだよ・・・(涙)
自枠が確保できても入金のメドが無いんじゃ後が怖いし・・・(号泣)


まして・・・。
単独だってまだまだどうなるかわからんし、
それのグッズとかだってあるんだし・・・・ほんと困った・・・。






それはさておき。
今日からオンステがスタートですか。
ごっちんにメロンって組み合わせはね。
まぁ・・・ハッキリ言って極上なだけに・・・・見てぇなぁ_| ̄|○


そんなん言っても見れないモンは見れないんで、
明日はごっちんかメロンのライブDVDでも・・・・・。
と思ったら、相方に貸してんだった・・・・_| ̄|○

しょうがない・・・・セレコレの運命でも見て我慢すっかな。




まぁ。。。
ホント最近はラジオを聴かなくなった。
昔はバカじゃない?ってぐらい聴いてたのに。
今は聴こうと思ってかけてても他の事してると頭に入ってこない。。
昔は何してても聞く事に集中してた。

そんな感じ。
まぁ・・・持ち歌以外をやるって話は知ってたけど、
出所がラジオだったとは知らなかった、と(爆)


どうせやるならおもいきった選曲でもいいんじゃないか?と。
恋しちゃとかでもイイだろうし、べべ恋やっても面白いし。
なっきーが100回のKISSとか歌ったらたぶん惚れちゃうしwww


そんなこんなを考えるのが楽しかったり。
でもまぁ・・・マジで告白記念日℃-uteには合うと思うんだけどなぁ。
あと、舞美ねーさん&梅さんでTHANKSとかね。
グレート・えりか&舞美 で GEM!?
だったら
グレート・矢島&梅田 で GYU ってのはどや!?


我ながらセンスのカケラも無いな・・・・・_| ̄|○




おしまいは。