はじまったね。

doragu_su2007-02-10

スゲーよ。
1人で何十枚ってチケットを出品してる奴が・・・。
まぁそんな話はさておきwww


流石に届きだしたとたんにスゲー出品数。
とりあえず明日の晩が最初の決戦らしい。
・・・・・頑張ってみるか。



そんなこんなで、おはこんばんちわ。




◆ザッカン


・公表の遅れで被害拡大か=経産省、2000年に事故把握

 リンナイ製の湯沸かし器による一酸化炭素(CO)中毒事故で経済産業省は2000年以降、事故情報を把握しながら「機器固有の問題ではない」として公表していなかった。7日に3件目のCO中毒死亡事故が神奈川県内で発生したことを受けて、過去の事故を公表。事前に事故情報を周知していれば被害拡大を防げた可能性も指摘されており、今後論議を呼びそうだ。
 経産省は、04年12月までに計4件の事故があったことを把握していた。同省は、パロマ工業製品によるCO中毒事故の教訓を踏まえ、迅速に情報を公開する方針を昨年8月に打ち出したが、リンナイ製の事故では、ガス機器固有の問題ではなく「換気が不十分であるなど使用上の誤りである可能性が高い」との認識から、公表しなかった。

監督官庁としてはちょっとお粗末ですわね。






・中居、フジ中野アナとの結婚情報を否定…サイトで異例の声明

SMAP中居正広(34)が9日、インターネット上を中心に広まっている中居とフジテレビの中野美奈子アナ(27)の結婚情報を、所属するジャニーズ事務所のサイトで全面否定した。

http://www.johnnys-net.jp/artist/info/popup_nakai_oshirase.html
という事で、↑に声明が。
何について噂を否定したいのか?が解らないのがなんとも。
迂闊に名前を出すと相手にも迷惑がかかるから、なんだろうけどね。
ブブカに和風なタトゥーのお兄さん達と映ってる写真が
載った時でさえここまでしなかったのに・・・・。





X JAPAN 再結成
http://www.iyashi-no-concert.com/message.html
↑はToshiの公式サイト。

確かにToshi本人が言う通りいろいろあったワケでして。
とはいえここまでかたくなに断り続けてきた人間が
いまこうして首を縦に振ったんだから・・・本気でやってくれるんでしょう。
ただ、今のToshiが、その期待に応えられるのか?
それがちょっと想像できないのが正直なところです。






・定年37歳目前の辰吉が世界への思い激白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000024-nks-fight
西沢の件があって注目されてるワケですね。
・・・・つくづく難しい。
個人的にはやらせてあげたいところだけど、
事故がおきてしまったらボクシングそのものに影響が出るしね・・・。







◆裏。


・3/11(日)公開収録 松浦亜弥出演「題名のない音楽会21」観覧募集

3月11日(日)山口・周南市文化会館大ホール
14:00開演 / 15:30終演予定
出演:堀内孝雄松浦亜弥・広島交響楽団(演奏)・栗田信生(指揮)
司会:羽田健太郎
応募締切:2月20日(火)必着

アーティスト宣言の一環・・・かな。
オーケストラをバックに何を歌うんだろう?
ちょっと楽しみ。




・2/17(土)開催 THEポッシボー 3rdシングル「主食=GOHANの唄」先行発売イベント参加メンバー
http://www.asunal.jp/04event.html

※動画・写真撮影禁止、当日CD購入者は握手会に参加出来ます。
※徹夜での席取り等の行為は一切禁止します。
※今回のイベントは、橋本愛奈秋山ゆりか岡田ロビン翔子の 3名で開催いたしますので予めご了承ください。

全員じゃないのがちょっと意外だわ。。
名古屋だしアウェーだから全員集合だとばかり。





・ミュージカル 人気歌手 ゾクゾク熱演
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20070209et0e.htm
ウェブじゃなくて紙面で見ちゃいました^^;;;
ソニンがずいぶん高い評価を受けているんですね。
やっぱり和田薫の手腕は凄い・・・のかな?





モーニング娘。笑顔YESヌード」PV無料配信
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1






◆ザレゴト


オンステのセットリストが凄い。
凄すぎるんで・・・あまり考えないようにしようwww

ただまぁ・・・燃え尽きるだろうなぁ、と。
昼夜なんて見た日にゃ・・・真っ白な灰になっちゃうな(爆)

CSで放送するってのはチラシに入ってたようで。
・・・・・これも見たら見たで改めて嫉妬するんだろうなぁ、と(激爆)

そういえばグッズどうすっかな。
通販でも使ってみるかな。モールって使ったことないし。






それにしても・・・チケットこねぇぇヽ(`Д´)ノ

普段から青封筒とか届くの遅いからアレだけど、
さすがに今回は他が届いてると心配で落ち着かないというか。
まさか振り込み忘れとかじゃないよな・・・・。





・・・・生バンドで香水かぁ。
う〜みゅ・・・・やっぱ考えないようにしよう(汗
それ一曲だけでも見に行く価値があるなぁ。

オイラがもし行ったとしたら、
プリゴーとか運命は騒ぐから生音とか関係ないかも(滝汗




桜チラリ」発売イベは”サーキット”なんだね。

まぁ・・・最初の横浜とかは集合の時間に
事務所とか本芸の人間が皆無だったわけだしね。
今思えばホント横浜の集合の時のヲタ殺到は危なくて、
クイーンズスクエアの警備の人が機転利かせてなかったら
事故がおきてたかも、って感じだったし。

閑話休題
この期に及んで抽選方法がどうのこうのなんて無いけど、
もうちょっと解りやすい説明文にして欲しいなぁ、とはさすがに。
ほとんどまるごとp4なんたらの説明文の転載とかありえんってwww





さて。
土曜昼、日曜夜っていうのは難しいだろうなぁ・・・・。