このキャワさは衝撃的。

doragu_su2007-02-11


ガキさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!




茶髪具合といい
髪の長さといい
髪の適度な散れ具合といい
眼鏡の大きさといい
眼鏡のフレームといい・・・


眼鏡ガキさん(・∀・)イイ!!



そんなこんなでどらぐすです。
おはこんばんちわ。



えーえーどうせオイラは極度の眼鏡フェチですよwwwww






◆ザッカン


・日本、各国との足並みに配慮=エネルギー支援で「間接協力」−6カ国協議

6カ国協議で焦点となっている北朝鮮への「見返り支援」について、日本政府は11日、北朝鮮国内のエネルギー需要調査など「間接協力」に応じる方針を固めた。拉致問題での進展が見込めない以上、直接の資金負担には応じないものの、間接的な形で支援に加わり、各国と足並みをそろえた方が得策と判断した。

拉致問題6カ国協議に持ち込む事が果たしてどうなのか?
そこをもっとキチンと考える時期に来てるんじゃないかなぁ。
一対一でやれないから6カ国協議に持ち込んだワケだけど、
やっぱり一対一じゃないと進展しない気がしてきた・・・。






・映画盗撮に厳罰、海賊版対策で防止法案提出へ

 映画の海賊版DVDなどを防ぐため、映画館で上映中の映画をビデオカメラで撮影することを禁じる新法案が、3月にも国会に議員立法で提出される見通しとなった。

 自民党の一部議員が準備している「映画の盗撮防止に関する法律案(仮称)」では、許可なく映画を撮影すると、10年以下の懲役か1000万円以下の罰金という厳しい罰則を設ける方向だ。映画をビデオカメラで撮影するだけでは犯罪にならない現状を改め、海賊版の横行に歯止めをかけることを目指す。

 最近は、話題の新作映画が封切りされると、高性能のビデオカメラで盗撮された映像が、すぐに海賊版DVDとして販売されたり、インターネット経由で配信されたりするケースが後を絶たない。昨年5月に世界同時公開された「ダ・ヴィンチ・コード」の場合、公開翌日には海賊版DVDが出回っていたという。国内の試写会会場で何者かに盗撮され、その映像が流用されたと見られている。

映画を見る時も持ち物チェックされるのか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクッブルブルッ






・米オファーも ジダン氏現役復帰検討

 元フランス代表MFジネディーヌ・ジダン氏(34)が現役復帰を検討していると10日付の英紙デイリー・スターが報じた。MFベッカムを獲得したロサンゼルスやニューヨークなど複数の米MLSクラブからオファーを受けているという。昨年のW杯ドイツ大会後に引退したが、レアル・マドリード時代の同僚ベッカムから誘われ、1年限定のオファーに揺れているという。3月25日にフットサル大会出場が決まったばかりだが、実はMLSの4月開幕へ予行演習!?

あんまり信用できない情報だとは思うんだけどねぇ・・・。
メジャーリーグサッカーの発展のためって誘われたら・・・・。
引退から日が経ってない上に期間限定って甘美な響き・・・・・・。


可能性は高いな・・・。






・「フラガール」が3冠!蒼井“感謝”

 映画専門誌「キネマ旬報」が選ぶ第80回(06年度)キネマ旬報ベスト・テンの表彰式が10日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。李相日監督(33)の「フラガール」が日本映画作品賞、助演女優賞蒼井優)など3冠を獲得。蒼井は「本当に感動しています。言葉では表せない感謝を(次の)映画に還元していきたい」と喜びをかみしめた。司会者からの「またフラダンスを踊りたい?」との問いには「もう十分かな。でもフラを見ると、自然に踊りそうになります」と笑顔。

確か子役?ぐらいからやってるのかな。
Drコトーしか見た事ないけどアレは良かったな確かに。






◆裏。


・5月上演 石川梨華辻希美出演(ダブルキャスト)舞台「何日君再来 〜いつの日か君帰る〜(仮)」
http://www.tomin-gekijo.or.jp/lineup/singeki.html
またしても・・・なのかな。
ともあれ都民劇場ってのは有楽町にあるようで。




・2/14(水)開催 THEポッシボー「主食=GOHANの唄」先行発売イベント、整理券配布について

18:00〜 SOFT1・3Fホールにて先着400名様に入場整理券配布(整理番号は抽選となります)
18:45〜 整列開始
19:00〜 あっ!とおどろく放送局〔特別番組〕THE ポッシボー
「主食=GOHANの唄」発売記念「大盛りポッシボー」同時放送
20:00〜 ライブ開始

◆注意事項-----------------------------
18:00〜配布予定の整理券取得以降、19:00までは退場出来ませんので予めご了承下さい。

こういうイベントの仕組みっていうのは
ひょっとしたらポッシボーが最先端なのかも知れないなぁ。
仕切る側がそれに追いついてないけどwww






◆ザレゴト


今日も今日とて国府津にて。
ハイキングの誘導とかしてきましたよ。


配置が山の中だったんで天気良かったし暖かくてよかった。
でも杉の木の真下とか・・・・_| ̄|○
先読みして薬飲んでなかったら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクッブルブルッ


ハイキングってスゲー人が多いのね。
コースの誘導以上にいろいろ聴かれて困ったけど
山歩きする人って挨拶すると挨拶してくれるってホントだと実感したし、
梅もキレイだったし富士山もキレイだったしね。


なんだかんだでいい一日でした。



帰り。
とはいえ疲れたからダイナシティ巡礼は回避。
これはまた別の機会にでも。






決戦の火蓋が切られたワケですが・・・。
どう逆立ちしても太刀打ちできない・・・_| ̄|○
どいつもこいつも資金がありすぎだよヽ(`Д´)ノ


・・・それは自業自得だな_| ̄|○


本格的な戦闘は今日から始まったようなモンだから、
どうしても最初はこういう流れになるのかな・・・。。

・・・・つくづく8209は奥が深いわ・・・。


もうちょっと流れを見てにわか勉強しなきゃ・・・・。





たまには昔みたいに思ったままに。



堂本兄弟しょこたんが面白過ぎるなぁ。
あんなCGバリバリとかスゲー。
どんだけしょこたんが好きなんだよきくちPはwww


賞賛も卑下も無しに、
しょこたんが普通にしょこたんとしてTVに出ているのを見てると
ようやっと時代がヲタクに追いついたなぁ・・・とつくづく思う。

それが良いのか悪いのかは解らないけど。




いまさらだけどうたばんの話。
高田純次と絡むってスゲー。
ファンに幻想と妄想を抱かせるような・・・ねぇ???
そういうコトを言うようになりましたかれいにゃさん17才も。

ゆゆたんぐらいMC2人にバシッと言える存在が居ないからねぇ。
その辺がスゲー手探りっぽくてなかなか緊張があったかな、と。。
・・・・編集とテロップでどうとでも出来るかその辺は。

そういう場に新人がいきなり放り込まれるのも娘。ならでわかな。
今日のハロモニとかまったく見れてないからアレだけど、
横アリとか先週のハロモニの奴とか見てると、
みっつぃーさんってかなり肝が据わってるんじゃないのかな???
歌とかダンスとかよりもそれが一番凄いと思う。
・・・自分の肝っ玉が無残なぐらいちいせぇだけにね(自爆)



新曲。
フレーズが耳に残った。
ヌードって言葉を聴くとどうしても「エッ!?」ってね。
思っちゃうのはしょうがないし、それも狙いなのかしら?
いわゆるラブマ以前のアイドルじゃなくてアーティストっていう、
どっちかというとそっち方面にベクトルが向いたのかな、と。
そんな事ヲ思った次第。

どうでもいいけど・・・というほどどうでもよくないけど、
タイトルと曲調と衣装とかを総合的に考えて、
どうしてあんなジャケットになるのか?はいまだに理解できない。
何を今さら・・・って話だからアレだけど。





そうこうするうちに入札が終わってるのもあるみたい。
いやはや・・・どれもこれもスゲー落札価格だ・・・。

やっぱ最初だからしばらくは様子見かなぁとも思うけど、
様子見してるうちに出品がなくなりそうで怖い。
初っ端でこんなに大量に出たってのはそれも想定してそうだし。


はぁ・・・どうしたモンかなぁ・・・・。






・・・とりあえずこの辺で。


明日はおはスタやよ〜♪
℃-uteのみんなは今頃はぐっすり・・・なのかなぁ。。

緊張して寝れなくて梅さんにTELしちゃう舞美ねーさん・・・。


とか考え出すと止まらなくなるから止めておこう。






おしまいは。












おしまいは。。