すっごいね。

doragu_su2007-02-12

そんなワケで、おはこんばんちわ。


いろんな事はまとめてザレゴトで。





◆ザッカン


金正男氏 北京到着?「6カ国協議に関係ない個人」と話す

北朝鮮の核問題を巡る6カ国協議が開かれている北京に11日、北朝鮮の最高指導者、金正日(キムジョンイル)総書記の長男正男(ジョンナム)氏(35)とみられる男性が到着した。
 正男氏は先月下旬、マカオに滞在していることが確認されている。同日北京に現れた正男氏とみられる男性はマカオからの定期便で到着。報道陣の質問に一切答えずにタクシーに乗り込んだ。北京市内の高級ホテルにチェックインした後、記者団に「私は6カ国協議や金融制裁に関係のない人間だ。個人的な用事で来た」と話した。北京には数日滞在するという。
 北京の外交筋によると、正男氏は北京の北東部に別荘を持ち、これまでにも頻繁に北朝鮮平壌と北京を行き来しているという。今月16日は金総書記の65歳の誕生日で、帰国のために立ち寄ったとの観測も出ている。

気にしすぎな気もするんだけどねぇ。
何を考えてるのか?が解らないのは親譲りだからねぇ・・・。





・康生が100キロ超級V/柔道

男子100キロ超級の井上康生(28=綜合警備保障)が転向した同級で出場した初の国際大会で、見事優勝を飾った。3回戦で世界選手権同級2度優勝のミハイリン(ロシア)に優勢勝ち。決勝では、大胸筋腱(けん)断裂の重傷を負った05年1月の嘉納杯国際大会決勝と同じ相手ルイバク(ベラルーシ)に大内刈りで1本勝ちし、北京五輪金メダル獲得に向けて大きな1歩を踏み出した。また、女子78キロ超級の塚田真希綜合警備保障)も優勝した。

珍しくTX(テレ東)で中継してたんで見ようと思ったら
ちょうど康生の場面だったんで釘付けでした。

・・・100キロ超に転向して初戦としては上々すぎるぐらいなね。
強い試合だったと思います。やっぱ主役が居ないと寂しいよ。




よゐこ浜口著書ゆうこりんネタはボツ

 ゆうこりんネタは著書でもNG? お笑いコンビよゐこ浜口優(35)が11日、東京・福家書店銀座店で日記集「よゐこの芸能日記」(学研)の発売サイン会を行い、交際が伝えられる小倉優子(23)に関する日記がボツになったことを明かした。芸能人の交友録10年分をまとめたもので、ゆうこりんとの関係も掲載したか聞かれると「書いたんですけど、選考漏れしました。年代が偏らないように編集者が配慮したみたい」と説明。相方の有野晋哉(34)の補足では、こりん星の話題に触れているという。取材陣に「掲載されたら売り上げが伸びたのでは?」と突っ込まれると、浜口は「そんないやらしい売れ方は嫌でしょ」と苦笑いしていた。

ゆうこりん側がグダグダやってるうちに、
とうとう濱口側がネタにしちゃったじゃないの。
・・・・・これもすべてアングルって気もしないでもないけどね。






・<ボクシング>総合格闘技選手らの参戦構想 東日本協会会長

 東日本ボクシング協会の新会長就任が決まった大橋秀行・大橋ジム会長(41)=世界ミニマム級元王者=は12日、K―1など総合格闘技の選手のボクシング参戦許可や、女子ボクシングの認可に向けた規則改正を、日本ボクシングコミッションJBC)に求めていく構想を表明した。東京都内でのパーティー後、報道陣に説明した。
 JBCの規則では、他のプロスポーツのライセンス保持者にはライセンス発行を禁じており、他競技のプロ選手の試合出場は不可能。また、女子の試合は認めていない。
 大橋氏は「ボクシングのルールで戦うなら、来る者は拒まず。ボクシングの発展には他の格闘技との交流も必要と思う。また、女子(の競技参加)を認めるのが世界の流れであり、日本も認めるべきだ」と主張した。

他競技との交流を持たない事の利点って考えると、
他の要素が入ってこない、純正を保てるって事なんだろうけどね。
もともと拳闘って言われてた頃から日本拳法だとか空手とかの
要素も取り入れられてきてたワケですからね。


・・・ってのはさておき。
ボクシングは他の打撃系格闘技と比べて制約が多いので
それだけ不利になるというのが一般的でございまして。
まぁ・・・K−1がボクサーを盛んに呼びたがってて、
元ランカーとか何人か試合してるけどどうしてもね・・・。
パンチの技術向上を目的としてジムで練習してる
格闘技の選手はいっぱい居るんですけどね。
試合するとなると・・・それはかなり難しい気がします。

ただ、門が開いているっていうのは良い事だしね。






◆裏。


中部国際空港「開港2周年記念キルトフェスタ」で、モーニング娘。のキルト作品を展示
http://www.centrair.jp/event/ev-title/1178125_3676.html
2月20日(火)まで開催です。




・カン娘里田がチームに初合流し練習開始
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070212-155459.html
里ちゃん以外のメンバーも写った画像アリです。
ここまで丁寧に追いかけてくれるのはなんでなんでしょうね?





豊ノ島が「青春アミーゴ」熱唱
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/f-sp-tp3-20070211-155172.html
先日の福祉大相撲の記事ですね。
ベリと一緒に青春アミーゴを歌ったんだそうで。
・・・・カトゥーンの曲じゃなくてよか(ry

失礼しました。
そんな豊ノ島関のブログはこちら。
近いうちにその辺りの話も載るかも!?かも!?
http://plaza.rakuten.co.jp/toyo19830626/






・2/12(月)〜16(金)放送「歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜」内容

2月12日(月)〜16日(金) 24:53〜25:00 テレビ東京テレビ北海道
「歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜」
※2月12日(月)は25:23〜25:30

Weekly Theme“Anime Songs”

2月12日(月) 杏里『CAT'S EYE』
2月13日(火) セーラームーンムーンライト伝説
2月14日(水) 永井真理子『ミラクルガール』
2月15日(木) 安田成美『風の谷のナウシカ矢口真里
2月16日(金) サンドラホーン『ラヴ・スコール(峰不二子のテーマ)』アヤカ with たいせい

どう考えても金曜日が見逃せない・・・・。
ムーンライト伝説はぜひともロッキーズで^^;;;;;



で。
放送日未定な放送予定の曲はこちら。

つんく♂安倍なつみ『償いの日々』
KAN・安倍なつみ『Song for U.S.A』
杉田二郎後藤真希イムジン河
松浦亜弥『Diamonds』
里田まい『TRAIN-TRAI』
前田有紀『魅せられて』
高橋愛『卒業写真』(未収録)
田中れいな『春咲小紅』(未収録)
道重さゆみ三好絵梨香岡田唯『じゃあね』(未収録)

こうしてみるとけっこう選曲がツボです。
亜弥ちゃんのダイアモンドは逃せないな・・・・。






◆ザレゴト


おはスタ

目が覚めたら6時半だったんですよ。
『ヲッ!? たまにはスゲーじゃん自分』ってね。
ビックリした記憶だけが残ってました・・・・・w
で、気付いたら7時半だったとか残念すぎる・・・www


もうホントどうしようもねぇな・・・・_| ̄|○




アレでムニャムニャしましたよw
まずはざっくりと鑑賞しただけなので、
改めて再生しつつザレゴトを。


・・・ねーさんテンパリ過ぎだよねーさん(汗
・・・まいまい自由すぎだよまいまい(汗
・・・ニックネーム!?




桜チラリも生歌?で聴けましたね。
曲がどうこうに関しては・・・まだ何にも書いてないけど、
オイラは℃-ute関連はほぼ全面的に肯定しだしてるので
その辺には触れないことにしようかな、と思っとります。


ただまぁ・・・・。
耳に残りやすいというか覚えやすい曲だよね?

初っ端としてはインパクトを強くするって手もあるけど、
こういうのもいいんじゃないかしら?と。



を、愛理ちゃんがお手紙を・・・・。
「好きな言葉はありがとう」だもんね。
プライベートがチラリ垣間見えて、
あぁ愛理ちゃんも普通の小学生だったんだなぁ・・・などと。


最後にまたしてもまいまい・・・・。
もとい、ハギティが自由だったワケですか^^;;;

単独コンの告知もバッチリだったワケですが、
その裏でヲタがチケを求めて壮絶な戦いを繰り広げてるとは
夢にも思ってないだろうね山ちゃんも(爆
ってか、チケットは絶賛販売中だもんなぁ・・・ヤフオクで(激爆)



もうね。
おはスタ℃-uteが出てるって時点でダメだわ。
何が良かったとかっていう風にならないモン。
出演ってので満足というか感慨深いっていう、そういう感じ。





℃-uteまっさらブルージーンズ」PV無料配信
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1


℃-ute 1st写真集「So Cute!」先行配信開始
http://www.television.co.jp/information/ugosha/



先行配信・・・やっちゃった^^;;;;;

良いです。
なっきーとか愛理ちゃんとか栞菜とかまいまいとか
チッサーとか梅さんとか舞美ねーさんとか・・・。
つまり全員良いです、と^^;;;






なんだっけ?
サヨナラのかわりに』だっけ?
これは・・・笑顔YESヌードカップリングなのですか!?


こないだのうたばんを見ててちょっと思った事がありまして。
『あぁ・・・よっちゃん卒業でもう一回出演があるっぽいなぁ』と。
でも5月までにもう一枚シングルが出るのかな?

なんて思ってまして。
あんま関連は無いけどね。
C/Wがおはスタとのコラボとなるとそれもありえるかなぁ・・・なんて。


それはさておき・・・この曲はいいなぁ。
さすがはおはスタで歌われてきた曲って感じ。
・・・・℃-uteにもぜひ歌わせてくれないかな^^;;;;;;;





久々にマックなどを喰いまして。
晴天のベイブリッジを眺めつつ、
キューティークイーンをかけっ放しで
マックを食べる。

けっこうな贅沢だなぁ、などと自画自賛(バカ)


・・・ジンジャーチキンフィレオだったっけ?
まぁ・・・あんま美味しくなかったんでアレでしたがwwwww

というか、だ。
マックのバンズってあんなに不味かったっけ?
ボトムなんてぺっちゃんこだぞ。パンなのに。
ちょっとダメが過ぎんじゃないの?
メガシリーズが好調とか浮かれてる場合じゃないって。




単独の事ばかり考えていたけど、
よくよく考えてみたら春ツアーの先行締め切りも近いんだった・・・・。


ホントこのタイミングの被り方はきつすぎる・・・・。
・・・後々の事ヲ考えるとここで確保しとかないとダメってのは
今の状況をスライドさせて考えれば絶対的な事とはいえ、
先立つモノがどうにも・・・・だけになぁ・・・。


写真集すら躊躇したくなるよw
まぁ・・・アレはきっと単独コンの会場で
「抽選でサイン付きが当たる」とかありそうなんで
ちょっと待つ予定ですけどもwwwww




今日のところはこの辺で。おしまいは。