苦渋。

doragu_su2007-02-13

ガキさんに負けず劣らず(・∀・)イイ!!


フレーム太めのレンズ大き目で
美貴様のちょっとキツイ感じを残しつつってのが
とっても絶妙でスバラシイ!!!

フレームの色を落ち着かせてるのもまた好し。



そんなこんなでどらぐすです。
おはこんばんちわ。


・・・・えーえーどうせオイラは極度の(ry





◆ザッカン


・全核施設「無力化」に同意=北、100万トン重油支援条件に−6カ国協議

 北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議は13日夕、北京の釣魚台迎賓館で全体会合などを行い、協議の成果をまとめた「共同声明」を採択して閉幕した。共同声明は、北朝鮮が最大で年間100万トンの重油に相当する経済・エネルギー・人道援助などを受ける見返りとして、すべての核計画を完全申告するとともに、あらゆる既存の核施設を「無力化」することに同意。核放棄に向けた具体的な道筋を示すことで、朝鮮半島非核化に向けた実質的な第1歩が踏み出された。

これで解決なのかは多少の疑問が残りますが、
やはり非核化ってのは重要なので・・・よい流れなんだと思います。

ますます日本の立ち位置が問われますよこれは。






ライブドア株売却損、郵政公社が10億円損賠提訴

 日本郵政公社は13日、ライブドアによる有価証券報告書の虚偽記載などに伴い、郵便貯金簡易生命保険の資金で運用していたライブドア株が下落して売却損が生じたとして、運用委託先の信託銀行を原告として、ライブドアを相手取り、総額約10億4000万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしたと発表した。

よりによってライブドア株だったのか・・・。
その辺の信託銀行へのアレは済んだのかな?






・救助の巡査部長死亡=東京都板橋区東武線事故

 東京都板橋区東武東上線ときわ台駅で、線路に侵入した女性を助けようとした警視庁板橋署の宮本邦彦巡査部長(53)が電車にはねられた事故で、重体だった宮本さんが12日午後2時25分、治療を受けていた同区内の病院で死亡した。 

なんとも・・・無念ですねぇ。
助かった女性への・・・なんて言うのかな?
ケアっていうと反発があるのかも知れないけど、
自分の責任で他の誰かが亡くなったという事実はね
とてつもなく重いと思うんです。
でも、救われた命だからそれに潰れちゃいけないとも思う。
だからこそ、やっぱりケアが必要だと思います。。
これで結局自殺しちゃったとか最悪の結果にしない為にも。






・日本でアルカイダ細胞活動か=パキスタン情報筋−米TV

ABCテレビ(電子版)は12日、パキスタン情報筋の話として、国際テロ組織アルカイダが1999年から、日本に小規模ながら強力なネットワークを構築していることを示唆する情報が日本とパキスタンで入手されていると報じた。
 アルカイダの在日ネットワークは現在、米グアンタナモ基地で拘束されているハリド・シェイク・モハメド幹部の直接指示で構築されたとされ、90年代後半に25人前後のパキスタン人が留学ビザで日本に潜入。複数の「地下細胞」を設置した。

それが座間キャンプでの爆発騒動の犯人では?っていう報道が。
・・・・・座間か。神奈川県民としては何とも・・・。近いな・・・。






・若槻「事務所と揉めてない」魂の“叫”

 タレントの若槻千夏(22)が12日、昨年11月の休養に関して所属事務所との金銭トラブルなど憶測を呼んでいることに、「誤解を招いているが、整形でもないし、事務所ともめてない」と釈明した。渋谷の繁華街で映画「叫(さけび)」(2月24日公開)のPRイベントに参加した

若槻は、「去年は精神的に疲れちゃっただけ。今年は年中無休で働く」と宣言。さらに「3日前に好きな人ができた。飛行機で隣になった韓国人。連絡先を交換した」とも告白していた。

事実は解らんけど、そりゃ誤解も招きますわよ。
年末年始を休養でレギュラーも降板とかしちゃったんだから。
まぁ・・・そんなスキャンダルになんて負けないでしょこの人は。





TOKIOフジ系初のゴールデン進出!「メントレG」4月から日曜9時

 TOKIOが出演するフジテレビ系人気バラエティー番組「メントレG」(金曜後11・0)が4月から日曜午後9時枠に昇格、ゴールデンタイムに進出することが12日、分かった。

 同番組は人間心理をテーマに平成12年4月にスタート。「クイズ!楽屋訪問」「ヒストリートーク」「メントレレストラン」などのコーナーが人気を集め、平均視聴率は深夜帯にもかかわらず12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。昨年1年間は14.0%(同)で過去最高を記録した。

 TOKIOが同局のゴールデン帯(後7・0〜10・0)でレギュラーのバラエティー番組を持つのは初めて。

そうきたか。
AXで19時から鉄腕DASHで、
CXで21時からメントレGか・・・・。

こりゃ・・・・TOKIO時代到来か!?






魔裟斗が入籍発表、矢沢心さんと=K-1

 K−1MAXで活躍する2003年世界王者の魔裟斗が13日、都内で入籍を発表した。生涯の伴りょとなった相手はかねて交際していた女優の矢沢心さん。2人は2001年に出会い、間もなく交際をスタート。6年前の交際スタート記念日のこの日に、晴れてゴールイン発表となった。
 矢沢さんとツーショットで会見した魔裟斗は「11日に結婚しました。彼女を幸せにするために頑張っていきたいと思います」とラブラブぶりを早くも披露。推定1カラット大のダイヤが施された高級ブランド「CHAUMET(ショーメ)」の婚約指輪をプレゼントされた矢沢さんは、ほおを染めながら「KOされちゃいました(笑)」と、幸せいっぱいだった。また、魔裟斗は矢沢さんのことを「心」、矢沢さんは「マーくん」と呼び合っているという。
 挙式、披露宴は未定で「4、6、9月と試合があるんで、やるんだったら9月の大会が終わってからかな」と魔裟斗。また、矢沢さんは妊娠はしておらず、魔裟斗2世に関して「まず1人目ができてからどう思うかですけど、子どもには頭を使わせる仕事をさせたいと思っています。格闘家のつらさはイヤと言うほど分かっているので」と魔裟斗は語った。

やべぇ・・・。
付き合ってるのまったく知らなかったwww
そうだったのか・・・・。

とにもかくにも・・・お幸せに。
くれぐれも幸せボケとかしないようにwww






◆裏。


・2/26(月)開催「恋サルプレシーズンマッチ」出場チーム発表
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070213.html

第5試合 恋サルスペシャルマッチ 〜オールスター対決〜
 恋サル選抜 × チームX

ガッタスの出場は無いんで、
あるとすればココですかね。





・2/17(土)開催 THEポッシボー「主食=GOHANの唄」先行発売イベント(愛知県蒲郡市)
http://www.tnx.cc/event/02_070217_poss.htm

場所 ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット アトリウム特設ステージ  
公演日 2007年2月17日(土) 17:00〜
出演 THE ポッシボー(全員)
お問い合わせ ラグーナインフォメーションセンター
TEL0533−58−2700(受付時間9:00〜閉園)

17日は名古屋で2箇所開催か・・・。
精力的に動いてるなぁ。




・2/13(火)開催「中澤裕子ファンの集い」オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list02.html

2/13(火)に日本青年館行われる中澤裕子ファンの集いオリジナルグッズの紹介です。
※ファンクラブ限定イベントの為、ご購入は当日イベントに参加される方のみとさせていただきます。
(チケットを提示していただきます)

FC限定だから会場限定なのは解るけどさ。
画像ぐらい見せてくれてもいいんじゃないの?





豊ノ島関のブログにBerryz工房
http://plaza.rakuten.co.jp/toyo19830626/
昨日の今日でしたね^^
写真が載ってますが感想などは無し。
放送前のネタバレ回避っぽいです。
まぁ・・・せっかくの共演なのでぜひともベリの事にも触れて欲しいぁ。







◆ザレゴト


・「℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-cute.html#07_date


・・・・。
語呂が・・・・・^^;;;;


それにしても”ツアー2007春”って響き・・・たまらんね。
ついにツアーですよ、ツアー。ついにここまで・・・・。



・・・という事で。
これの先行予約をどうするか・・・。


今まではとにかく意味があっても無くても連番、
ましてそれが℃-uteのツアーともなれば全公演・・・・・・。

といきたい所だけどさすがに今の状態ではそれは出来ない・・・・_| ̄|○


まぁ・・・・とりあえず最低限の確保が目標、だな。
今のような状況が急に治まるとも思えないモンね。




申し込みをしてしまった・・・・。
してしまった、ってのはおかしな話だけど、
落選してくれだなんて絶対に思いたくも無いけど・・・・。


なんて言ってもやっちゃたモンは取り消しできないしね。
あとは出たとこ勝負だな。



あの日に回避したクリスマスSPのTシャツ注文してしまったw
・・・・手数料送料込み4.5Kとか高過ぎる・・・・_| ̄|○





そういえば。
青年館のチケットは無事に届きましたよ。
やっと落ち着いてそっちをどうするか?が考えられるな・・・。





そんなところで、おしまいは。