どうにもこうにも。

doragu_su2007-02-16




そんなこんなでどらぐすです。
おはこんばんちわ。




『入金を確認しましたので発送しました』
っていうメールがキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ほとんど始めてのヤフオク体験も
どうやら山場を越えたみたいでちょっと安心。

いやぁ・・・・気が気じゃなかったんですよ本当は。
つくづく自分の肝の小ささに呆れ果てましたけども(自爆)


さぁ・・・・あと一週間ですよ。





相変わらず花より男子が面白いわけですが。
テレ東でやってる『逃亡者おりん』って時代劇が、
これがまたけっこう面白くてはまりそうです。
・・・・Mステとか豪快にスルーしてるのって凄いなw
まぁ・・・今日のカエラの衣装はどうかとも思ったけどwww




ヲタ界隈で出回っている例のサンプル画像。。
なんかアレだけで満足しちゃいそうなんですが・・・・。

それはさておき。
アレってかなりイイ写真だと思いませんか?
今までの公式写真は何だったんだ?なんて思ってしまいました^^;;;





そんなところで今日のところは。


おっと忘れちゃいけない事があった。
私信:Xの件は明日にでもメール致します。




そんなこんなでおしまいは。