歓喜。

doragu_su2007-02-23

最初に。

今日はザッカンも裏もお休みします。
・・・・スイマセン、明日の準備でイッパイイッパイです(汗




℃-uteゴト。


・「℃-uteデビュー単独コンサート2007春 始まったよ!キューティーショー」オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cute/index.html

更新されたのでリンクを。
いちおう↓も残しておきます。


22時前の今のところポケモーだけで出てるようなのでまとめて。

01.DVDパンフレット¥2,200
02.ビジュアルブック¥1,500
03.メイキングブック¥1,500
04.スポーツタオル¥2,500
05.B2ポスター¥500
06.うちわ(集合)¥600
07.メンバー別ソロセット 梅田えりか¥3,700
08.メンバー別ソロセット 矢島舞美¥3,700
09.メンバー別ソロセット 中島早貴¥3,700
10.メンバー別ソロセット 鈴木愛理¥3,700
11.メンバー別ソロセット 岡井千聖¥3,700
12.メンバー別ソロセット 萩原 舞¥3,700
13.メンバー別ソロセット 有原栞菜¥3,700
14.L判生写真7枚セットA¥700
15.L判生写真7枚セットB¥700
16.メタリック生写真7枚セットA¥1,400
17.メタリック生写真7枚セットB¥1,400
18.クリアファイル付コレクションピンナップポスター(全16種)¥500
19.ミニファイル付コレクション生写真(全16種)¥500
20.ツアーバッグ¥500
21.コンサートスティックホルダー(生写真1枚付)¥1,600
22.通販限定 メイキング生写真6枚セット¥600

メンバー別ソロセットはTシャツ&腕章。
腕章には写真が入れられます。安全ピンは別売り。
メンバー別の色は以下。

鈴木=黄緑
矢島=桃色
梅田=黄色
中島=オレンジ色
岡井=青色
萩原=薄紫色
有原=赤色



・会場限定
金太郎飴つき写真(全16種類) 500円
日替わり全部セット     19800円
日替わりTシャツ&リストバンド&写真7枚セット  4000円
(24日は紫地にピンク文字、25日は未発表)

スポーツタオルは43×120 ピンク地に紫のおっきいロゴ。
ツアーバッグがカッコいいっす。





℃-ute シングル「桜チラリ」発売!単独コンサート記念企画
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0702232000.html

会場にて、℃-uteデビューシングル「桜チラリ」を購入のお客様に抽選券を差し上げます。(全4公演、各公演で実施いたします。)
抽選は、各公演ごとに行い、締め切らせていただきます。

見事、当選された方には、℃-ute桜チラリ」の直筆サイン入りポスターをプレゼント!!はずれた方にも、サイン無しの「桜チラリ」ポスターをもれなくプレゼントします!

<注意事項>
* デビューシングル「桜チラリ」の抽選券付販売は一公演500枚限定の先着販売とさせて頂きます。
* 抽選券の有効期限は、一公演の終了時までです。必ず購入時に抽選を済ませてください。




・2/24(土)開催「℃-ute デビュー単独コンサート2007春〜始まったよキューティーショー〜」当日引換受付
すでに終了していますが・・・。
発表されたのは深夜なんですかね、オイラは知りませんでした。


販売されたのは初回公演だけで、10時の発売開始すぐに売り切れて、
しばらくしたらまた再開してすぐに売り切れたそうです。


・・・・・なんだかなぁ・・・・。






◆ザレゴト


℃の界隈・・・とでも言うんでしょうかね。
最近ははてなを辿ってみることが増えたんですが、
そんじょそこらで写真集の画像が使われてるワケでして・・・・。


こりゃネタバレ回避なんて不可能に近いなwww


なのですが、とりあえず巡回は止めました。
いつになったら買うのか?メドも立たないですけど、
とりあえず・・・・頑張ってみようと思います。





・・・手が痛いんですよ。


腰が痛いだとかっていう慢性的なモノはさておいて、
風邪気味だとか筋肉痛だとかっていうのは
ちゃんと考えて行動もしてきたつもりだし、
Graceのラストが凄く良い感じの追い切りになった感じで
これは良いんじゃないの!?と思ったとたんにコレですよ・・・。


仕事して、なんですよ。
心当たりはあるんだけど、いつもやってる事なんで
いつやらかしたのか?が見当がつかないのも実に腹立たしい。


左手なんですけどね。
格闘技とかプロレス好きに向けて言うなら掌低の部分、
解りやすく言うと掌の親指の付け根の膨らんだところの、
手首に向ってるしわに近い辺りに激痛が走ってます。

ズキンズキンきてるので・・・けっこうヤバイのかも。
痛みが肘の辺りまで伝わってきてるんでね。
ちょっと怖くなってます。最悪は骨か神経かも。

帰ってからずーっとシップ貼って安静にしてたけど、
まったくもって痛みがひかないという・・・。



左ならまだしも!?
いやいや手拍子が打てるかどうか?って感じだし。

別に怪我をするのはしょうがないんだけど、
よりによって前日に、っていう自分が情けないというか。

とにかく湿布して寝て、
起きて湿布とりかえてそのまま青年館まで行く予定。
見てる間は外しておかないとね。
どうせ握手する時に包帯してたら怪しまれるんだしwww


・・・っていうか、
こんなにズキズキ痛むのに握手なんて出来るかな・・・・。
そもそも痛みが気になって集中できないかも・・・・・。



思えばなっち卒コンは右手を怪我して、
今度は℃-uteの初めての単独コンで左手を怪我、か。。。。

比べられないけど凄く重要な時にまたコレか・・・・。



いや、痛みには負けないよ。
体からの信号だから痛みなんか、なんて言えないけど、
土日の2日間だけは持ってくれ・・・・・・・。






そんなこんなでそろそろ寝よう。
明日は・・・・11時には現着してる予定です。
とっくに、っていうぐらいなら最善です。



今日は仕事場のPCの入れ替えがあって、
事務方はPCが無いと仕事にならないところなので、
そのお手伝い状態のオイラも当然ながら仕事が無いという・・・。

そんななので激痛があってもなんの支障も無かったのは
本当に不幸中の幸いとも言えるのかなぁ。。。


やっぱり・・・仕事が暇だと明日の事なんかが浮かぶのですが、
昨日はあんなにテンション上がったり下がったりだったのに
今日はずーっとローテンションのままでした。
なんか、急に実感がゼロになって幻みたいな感覚でした。


帰りに最寄の100円ショップでサイリウムを買い占めたりしてると
ようやく少しずつ緊張感が出てきまして。
で、ポケモーのグッズを観たりしてたら・・・戻ってきました。

あとは手の事でどうしても下がるテンションを
うまく処理できれば・・・・完全に大丈夫かな、と。
それ以外は特に不安もないし。
あるとすれば・・・・懐具合か(笑えない)





本当にいろんな事がありました。
そして、ついにこの日を迎えることが出来た。


明日なんて先の事はちょっとわからないけど、
とにかく・・・・・ハジケていきましょーッ!!!!!!!!!






おしまいは。