フライング

doragu_su2007-02-22



『はぁ・・・明日はいよいよ単独コンか・・・』


仕事のふとした合間にふとそんな事に思いを馳せてみる。


・・・・・・。


おいおい今日は木曜だって!www



・・・思い切りフライングしたドラグスです。
おはこんばんちわ。





◆ザッカン


日経平均、1万8100円台回復…6年9か月ぶり

 22日の東京株式市場は、日本銀行による追加利上げ後も低金利政策が当面続くとの見方が広がり株価は急反発した。
 日経平均株価(225種)は2000年5月8日以来、約6年9か月ぶりとなる1万8100円台で取引を終えた。

とはいえ短いスパンでの上がり下がりの繰り返しだから
反動もありそうだしここは一度落ち着いたほうが。





・競輪・オート「学生にも解禁」へ…経産省が改正案

 経済産業省が「競輪、オートレース事業の活性化」を目的に、今国会に提出する自転車競技法と小型自動車競走法の改正案の概要が22日、明らかになった。
 学生でも20歳以上なら車券を購入できるようにするほか、入場料徴収義務を廃止するなどとしており、今後論議を呼ぶ可能性がある。

ん・・・。
イメージアップだよね、やっぱり。
そういう面と、公営レース全体のイメージアップ。
両構えでやっていきましょ。





・石原氏の引退求める=黒川氏が正式出馬表明−都知事

建築家の黒川紀章氏(72)は22日、東京都庁で記者会見し、4月8日投開票の都知事選に無所属で立候補すると正式に表明した。黒川氏は、石原慎太郎知事の政治姿勢を「側近政治、議会軽視だ」と批判。「都民は(当選すれば)3期目の石原都政に懐疑的な目を注いでいるように見える。今が引き際。石原知事に花道を作りたい」と出馬理由を述べた。
 黒川氏は、石原知事との間に「切っても切れない友情がある」とした上で、四男をめぐる報道などで「何かが変わる潮目と感じた」と説明。石原知事が立候補を断念すれば、自身も出馬を取り下げるという。

どんな人かも解らんのですが、
花道を作りたいとか言ってる意味が解らんし、
立候補を止めたら自分も出馬しないとか・・・バカな人なんだろうね。
 
止めてくれる人とか居なかったのかねぇ・・・。
こんなね。東京都民に対して失礼な話はちょっと稀ですよ。






・徳間の新刊に抗議=広告掲載の新聞にも調査要求−反ユダヤ監視団体

ユダヤ活動監視団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は21日、徳間書店の新刊書「ユダヤキリスト教『世界支配』のカラクリ」について、「反ユダヤ主義をあおる内容だ」として出版を停止するよう申し入れたことを明らかにした。また、同書の広告を掲載した朝日新聞社に対しても経緯について調査するよう求めている。
 同書は2月の新刊。米誌フォーブスのフルフォード元アジア太平洋支局長とニーチェ研究家の適菜収氏が執筆している。朝日新聞はこの本の広告を18日付朝刊に掲載した。新聞広告の責任を問うのは異例だが、同センターのクーパー副所長によると、日本の新聞業界には以前このような書籍の広告を載せないように要請していたという。

ユダヤを扱った本ってけっこう出版されてるみたいで、
前の仕事してるときは管理職は全員が持ってて驚きました。
・・・賞賛はされるけど批判はさせないっていう主義なのかな?






・中日福留が3億8500万円でサイン

中日福留孝介外野手(29)は22日、キャンプ地沖縄の宿舎で契約交渉を行い、1億1500万円アップの3億8500万円でサインした。昨年の年俸が2億5500万円ではなく、2億7000万円で前回の球団提示額が3億8000万円だったことが判明。前回から500万円上積みでの更改となった福留は「ユニホームを着て野球をしたいのでサインしました。今年1年間しっかりとファンの皆さんの期待にこたえられるようにプレーしたい」と話した。

ほんと・・・ケチだねぇ。





・【K-1】2・25 JAPANトライアウトに芸人、元ロッテ4番、GRABAKA・山宮が参加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000001-gbr-fight

2月25日(日)東京都内で開催される、K-1JAPAN戦士育成プロジェクト「K-1 JAPAN TRYOUT」の主な参加者のプロフィールが発表された。

K-1で勝てる日本人選手の育成というコンセプトのもと、スタートしたこのプロジェクト。募集開始から希望者が殺到し、応募者総数は128人。書類選考により、79名がトライアウトに参加する。主な参加者プロフィールは以下の通り。

山宮も受験するのか!?
注目はまぁ・・・芸人ですかねぇ。






◆裏。


・6/3(日)開催「湘南SPECIAL LIVE 2007〜あじさい〜 Vol.6 飯田圭織」FC先行予約について
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-iida.html#07_ajisai

【チケット発売日】 3/31(土)
※ファンクラブ会員の方は、2/28(水)より発送予定のHello! Project Informaionにて受付を行います。


・3/20(火)収録 NHK新番組「MUSIC JAPAN」観覧募集

平成19年3月20日(火)
ウルフルズ川嶋あいSEAMOmihimaru GT ほか

3月1日(木曜日)必着です。





・2/24(土)・25(日)開催 THEポッシボー シングルV「主食=GOHANの唄」発売イベント
http://www.tnx.cc/event/02_070225_poss.htm
またしてもジャックモールを℃に被せるか・・・・・。
ってのはさておき、本格的に切り崩しに出てるなぁ・・・。
内側に向って進行するよりは外に向う方が
シンドイけど意義があるように思うんだが・・・・さて。






・THEポッシボー「主食=GOHANの唄」PV無料配信[3/27(水)まで]
http://www.odoroku.tv/vod/000000E01/index.html

松浦亜弥「dearest.(LIVE in Taiwan)」無料配信[3/20(火)まで]
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000340919/

モーニング娘。笑顔YESヌード」PV無料配信[Yahoo!動画(3/7(水)まで)/GyaO(3/4(日)まで)]
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000340932/

モーニング娘。モーニングコーヒー」PV&ライブ映像無料配信
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1

無料配信はブームなんですか!?(爆)
まぁ・・・そのおかげでdearest初めて聴けたんですが(激爆)





◆ザレゴト


そう・・・忘れちゃいけなかったわ。


柴田あゆみさんの23歳のお誕生日オメデトーッ!


メロン記念日最年少の柴ちゃんが23歳とは・・・。
今じゃすっかり大人の女性になられまして。
メロンさんはかなり飛び飛びになっちゃってるけど、
これからも末永く応援していきますです。

ハロー系初現場(歌アリ)はメロン記念日だしね。
そういう意味でオイラの原点です。
思えばそれなりに長い付き合いなんだなぁ^^;;;





℃-ute桜チラリつんく♂コメント(つんく♂公式)
http://www.tsunku.net/cute.htm


思えば・・・。
インディーズデビューと聴いたときはなんで?と思ったけど、
一連のサーキットとか未来博とかテレビ・ラジオ出演とか
雑誌媒体への露出だとかってかなりチカラ入れてもらったし、
今回の桜チラリは渋谷にデカイPOPだとか、
メトロに大きいポスターを展開したりだとか、
写真集も出るし未確認ながらPJ出演!?って話もあって、
何と言うか・・・・この一年は凄くバックアップしてもらってたなぁ、と。


オイラはふれあいコンの後からなので
どっちかという新参寄りなんですけどね。
それでも思い浮かぶ事はいっぱいあります。


オイラよりもっと長い皆さんにとっては
単独コン開催っていうのはやっぱり万感なんじゃないかなぁ、と。



・・・この辺にしておこう。
あんま書いてると胸がイッパイになってきそうなので^^;;;




かなりヤバイ感じではありますがw
もう少しだけ。




本当に洒落にならないぐらいシンドイ状況ですが、
ココは外せないので4公演分チケットを確保しました。
・・・・・メチャクチャ高かったですよ_| ̄|○



自枠の連番は・・・相方になりました。
たまには非ヲタの友達でも、と誘って見事に回避されましてwww
(ちなみになっち卒コンの昼は本当に非ヲタの友人と連番しましたw)

相方を含めいくつかのオファーを出してまして、
そしたらいつの間にか逆オファーがきたという凄い展開にw


思い返せば、相方が某所関連でふれあいコンを見てなかったら、
その後にオイラに℃-uteを推してくるなんて事も起こらなかったわけで、
そういう意味でも記念の場で連番をしておきたい相手なんです。

まぁ・・・お釣りを貰わないといけないですけどね(謎)




そんなこんなで自然と高ぶってきてるワケですが、
明日は春ツアーの当落発表が14時からなので、
明日は家を出る前にパスワードを忘れずにm(_ _)m




それではこの辺で。おしまいは。




・・・延長戦を少しだけ。
明日発売のフライデーにあいぼんさんが5ページで。
こういう形で近況報告をする事務所ってどうなんでしょう。
・・・・・・・でも、とにかく元気そうで。
それはよかった。
それ以上はちょっと混乱してて考えられないや。