最高の笑顔を花束にして

doragu_su2007-02-26




なんか・・・・少しずつ気が抜けていってるような。
そんな感覚に襲われています。


気が抜けてしまう前に書いておかなきゃね。




そんなこんなでどらぐすです。
おはこんばんちわ。





◆ザレゴト


℃-ute初単独コンサート2日間が終わりました。


思えば単独コンサート開催が発表されたときから
ずーっとココを意識してたワケですから、
無事に見届けたという事で気が抜けるのは仕方ないのかなぁ・・・。



各公演とか思い出すのはおいおいにするとして、
2日間4公演を見ての感想とかを。



期待が低かったわけじゃないんですよ。
それでも初めてのライブだし、とかね。
そんな事ヲ気にしてた部分があったんですが・・・。


そんなクダラナイもんは見事に吹っ飛ばされました。
技術的な事はオイラは解らないので
そこら辺の事は巷の℃界隈の方々にお任せしますが、
歌えてるし、踊れてるし、℃-uteは凄かったです。


一発目は2階の上から3列目っていう席だったから
逆に全体を見下ろせてこれはコレで結果オーライでした。
ダンスを無くして煽りにしてた部分がいくつかあったけど、
ステージの奥行きがわりと狭い感じだったしオドリストには
不評みたいだけどコンサートなんだしそれぐらいはね、と。



なにより、セットリストが凄かった。
ことごとく予想の遥か上をいかれたのにはまいった。


全公演終了につきセットリスト載せますね。

01.JUMP

MC

02.EVERYDAY YEAH! 片想い
03.As ONE

MC

04.ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
05.即 抱きしめて
06.YES! しあわせ

キューティーガールズ ショートコント

07.Shall We Love?/矢島・梅田・中島・有原

中学生チーム(仮) MC

08.会えない長い日曜日/岡井・萩原
09.さよならのLOVE SONG/鈴木

10.ミラクルルン グランプリン!
11.ちょこっとLOVE/中島・鈴木・岡井
12.乙女パスタに感動/矢島・梅田・有原・萩原→全員

VTR

13.わっきゃない(Z)
14.タイムカプセル

MC

15.桜チラリ
16.大きな愛でもてなして
17.まっさらブルージーンズ


公演時間:約1時間15分
※公演終了後に握手会

タンポポとか乙パスだし・・・。
ここは恋しちゃだろ、と思ったらモロに裏目とか。


愛理ちゃんのソロにしてもそう。
ごっちんの曲を歌う愛理ちゃんが見たいなぁと思ったけど、
ヘブンイベでスッピンと涙を歌ってるからやらないかなぁ・・・。
そしたら・・・亜弥ちゃんか・・・永遠の〜片思い〜ってのもアリか・・・。
でもそれだったらむしろ初期の方が・・・・。
なんつって100回のKISSが、と思ったらまったくもってだしwww


サプライズという意味で言えばごまっとうと会長か・・・。
ちっさーハギティで会長とか破壊力がありすぎる。


でも。
みんなちゃんと自分のモノにしてたなぁ、というが一番の驚き。
もちろん完全に歌いこなしてたって事では無いと思うし、
オリジナルとの比較ってのもナンセンスだと思うわけだけど、
やっぱりプロなんだなぁと改めて思った。いまさらながらですが


それはキューティーガールズの時にも思った。
だんだんと間の取り方とかセリフのタイミングが良くなってたし、
夜は収録だからかも?だけどアドリブまで入れてたのはビビッた。
さすが場数を踏んでるだけあるわ・・・・。




・・・とりあえずこんなところで。
まだまだ書こうと思ってた事はあったはずなんだけど
なんかまとまらないので今日はこの辺にしておきます。




ちょっとだけ裏を。



℃-uteデビュー単独コンサート通販チラシ口座番号の間違いについてのお詫び
http://www.helloproject.com/newslist/bute_0702252020.html

今回の℃-uteデビュー単独コンサートの会場で配付しておりましたコンサートグッズ通販チラシの「払込取扱票」にあります「口座番号」に誤りがございました。
正しくは以下のようになります。

誤→00180‐2‐149392
正→00190‐8‐149292

お手持ちのチラシでの振込方法に関しましては「払込取扱票」にあります口座番号「00180-2-149392」を二十線で消していただき、その上に正しい口座番号「00190-8-149292」をご記入いただきますようお願い申し上げます。

自分もたぶんコレを使うので、という事で。

どうも日曜の昼公演中あたりに気付いたみたいなんですけどね。
あんなでっかい告知の紙なんか作る暇があるんだったら
この件の書いてプリントして大量にコピーして配ればいいのにね。
それぐらいの事ヲするだけの重大なミスだって認識が希薄すぎ。




中澤裕子 「うらら」 ミニライブ&握手会のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/nakazawa_0702201531.html
赤字の部分が追加されたようです。







そんでもって、
25日(日)は大谷雅恵さん25回目の誕生日、
今日26日(月)は藤本美貴さん22回目の誕生日でした。オメデトーッ!


まぁしぃ25歳でミキティは21歳・・・。
ぜんぜんそんな感じがしないなぁ・・・若いし・・・カワイイですよ^^;;;





最後に。
本当は昨日書かないといけなかったんですが・・・・。



>初単独フルコンプな皆様

この2日間、本当にお疲れ様でした。


本当にいろんな事をリアルタイムで見てきて、
キッズ時代は間に合ってないですけど名前がついてからは
それなりにずーっと応援し続ける事ができて、
そして迎えた初単独だったんで感慨深かったです。


でも、1人で追っかけてたらいろんな面で限界があったし、
ここまで・・・なんというか見守るっていうじゃないですけど、
ただバカ騒ぎするだけのつまらないヲタになってたと思います。


これもひとえに皆様がお付き合い下さったおかげです。

改めまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m






おしまいは。