平行線。

doragu_su2007-03-18


体は痛いし一日ずーっと鼻が痛いし・・・・。


スゲー堕落した一日だった・・・_| ̄|○


華麗なる一族とレッドカーペットを
ザッピングするっていうのは実に過酷だったwww


華麗なる一族の最終回は・・・・せつなかった。
オイラはドラマはハッピーエンドになるべきと思ってる人なので、
こういう終わり方は本当にシンドイ。救いが無さ過ぎる。


レッドカーペットってボキャ天のヒッパレにソックリだ!?
2回目の今頃になって気付いた・・・・・。






◆ザッカン


スーパーアグリを提訴へ ホンダ車体流用疑惑で

 自動車F1シリーズのスパイカーフェラーリは18日、スーパーアグリ・ホンダが車体の自社製作を義務付けているF1の協定を破ってホンダの車体を流用しているとして、国際自動車連盟(FIA)などに提訴することを明らかにした。他チームも加わり複数の原告になる可能性もある。
 スパイカーフェラーリ首脳は「公式予選の写真を解析してスーパーアグリ・ホンダの車体が自社製作でないと判明した。提訴先はFIAかスイスのスポーツ仲裁裁判所(CAS)になる。レース出場を認める代わりにコンストラクターズ部門から排除する妥協が成立するだろう」と話した。
 ウィリアムズ・トヨタの首脳も「協定に違反しているのではないか。英国に戻って対応を協議する」としている。
 スーパーアグリ・ホンダの鈴木亜久里代表は新型車を自社で製作したと繰り返し説明しており、この日も「負け犬の遠ぼえだよ。他人のことをとやかく言うより、自分の車を速くすべきだ」と、反発していた

とはいえ、何をしても良いって事じゃないからねぇ。
ちゃんとルールを守ってるかどうか?って話だからさこれは。






・薄紅もうすぐ 靖国神社で桜咲き始める

 東京都千代田区靖国神社境内で桜(ソメイヨシノ)が17日、咲き始めた。この木は気象庁が東京地点の開花状況を調べる標本木。気象庁は当初、東京での開花予想を18日と発表していたが、コンピューター上のデータ入力ミスが判明。14日には「23日」に修正していた。

 気象庁の担当者は「指針では5、6輪が咲いた時点を開花としている。管轄の気象台から開花連絡は受けていないが、結果的に最初の予想の方が近くなってしまうかもしれない」と話していた。

人間の力なんてのは自然には敵わないって事か。
3月に入って急に季節が止まったみたいに寒い日が続いてるし。
なんだかんだで桜の開花が入学式シーズンまで延びそうかな。






・4労組が20日にスト計画=突入なら国内線26%欠航も−日航

日本航空 は18日、春闘で4つの労働組合(合計約3900人)が20日ストライキ
を計画していると発表した。
 人件費削減への反発を背景に、4労組が月額1万5000円のベアを求めたのに対し、経営側は拒否。客室乗務員の「日本航空キャビンクルーユニオン」(約1800人)がストに突入した場合、最大で国内線の26%が欠航、約1万7000人が影響を受ける。国際線への影響はない。

月額15000円のベアとか・・・・。






◆裏。


・「ハロー!モーニング。」第353回予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html







◆ザッカン



夢ってあんま見ない。
いや、たぶん見てるんだけど覚えてないんだよね。
しかしながら、今日の夢はハッキリと残ってる・・・・。


それはたぶんハローの夢だったからなんだと思うんだけど、
よりによっていわゆる”ムフフ”な夢だったりするw
しかも・・・何でか解らないけどキャメちゃんを・・・・


そういえば・・・。
夢に出てくるのは無意識に意識している人だ。
という話を聴いた事がある・・・・。


州´・ v ・)<・・・・・。


そ、そんなことないよなにいってんの愛理ちゃん!?


そんなこんなで目が覚めたらw
すでにハロモニが始まって急いでケータイをワンセグにしたら
ちょうどキャメちゃんのドアップでしたwww



・・・中央さんごめんm(_ _)m







中央さんの昨日の座間のレポを見て、
今になって気付いたんですが・・・ボーイフレンドやったんだ!?
スゲーなぁ・・・。
なんとなくボイフレはGAMでやるんだろうなぁ・・・
なんて漠然と思っていたのになぁ・・・つくづく予想が外れ(ry
こうなってくると、いよいよGAMコンでロマモーフルかな!?



れいにゃさんが先週インフルだったとは・・・・。
今日の℃大阪イベでも咳き込んでたとか声が出てなかったみたいな
レポがけっこう上がってるし・・・・。


メンバーもヲタもホント体調管理は万全に。
調子悪くて見に行く現場って集中できないしね。
それがイベントだったりしたらメンバーにうつす可能性すら。
・・・・・逆にうつされるんならかまわないけどねw
風邪は他人にうつすと治るっていうしwww
メンバーからだと思いきやヲタ風邪だったら最悪(ry



余談。
そういえばPJ最終回って豪快にスルーしてた。
豪快にって言うか・・・・まったく頭から抜けてた・・・・_| ̄|○





明日発売のスピリッツの表紙と巻頭に安倍さんが。
そういえば・・・某安倍さんの●ダが明日で閉鎖なんだとか。
ほんとうにメチャクチャお世話になっただけに実に寂しい。

今が一番必死になってると思ってたけど、
安倍さんが天使だったあの頃も必死だったなぁ・・・・・・・・。


今はもう天使じゃないの?ってそういう事じゃないけど、
あの妙にテンションが高いテンパり方を見てると
なんだかホッとするときがあったりする。


キレイさっぱり。
金輪際忘れて次の推しへ・・・。


なんて話をたまに目にするけど・・・。
オイラにはそれはちょっと出来そうに無いや。


忘れたりだとか、
ましてや嫌いになるなんて出来ないよ。


ただ、どっかでキチンと線はひかないといけないと思う。
自分に自分に都合の良いようにいろんな事ヲかこつけて
今は別のメンが大好きだけど心のどこかでは忘れられない。
だけどそれはしょうがないんだよ、とかっていうのは
それはさすがに違うよなぁ、とは思う。


でもオイラはDDだしそんな事を言える立場じゃないし、
そんな難しいこと考えずに楽しめばいいのかな、とも思う。




なんか全ての事がこんな感じで延々とループしてる。
はぁ・・・・・なんかの気晴らしが必要かな、こりゃ・・・・・。





おしまいは。