ダウン、ダウン、ダウン。

doragu_su2007-03-17



とはいえ落ちてばかりも居られないわけで・・・・。



今日も今日とて東陽町
ここ一年ぐらい、なにかと縁があるなぁ。
すっかり馴染んでしまいました、東西線と(^^;;;;



疲れた・・・・。
明日は疲労の回復と精神の回復に努めよう・・・・。



大阪の事とか座間の事とかも極力考えないように。
考え始めるとヒステリーとか起こしそうだし(笑えない)


・・・ハロモニだけは見なくちゃなぁ・・・・。






◆ザッカン(時短)


・元日テレ・真山キャスター出馬へ 東京・調布市議選

 元日本テレビニュースキャスターの真山勇一氏(63)は17日までに、4月22日投開票の東京都調布市議選への出馬を表明した。
 真山氏は1968年に日本テレビに入社し、「きょうの出来事」や「ニュースプラス1」のキャスターを務め、2月に退社した。「ニュースの現場で学んだ経験と行動力を市民のために役立てたい」としている。


岩手県知事選、サスケ県議が出馬へ…18日に正式表明

 22日告示の岩手県知事選(4月8日投開票)で、覆面レスラーのザ・グレート・サスケ県議(37)が17日、出馬の意向を明らかにした。

 18日に盛岡市内で記者会見し、正式に表明する。

 知事選にはすでに、民主党衆院議員の達増(たっそ)拓也氏(42)が出馬を表明しており、サスケ氏は「小沢王国での無謀な戦いかもしれないが、岩手をより良くするためにはこの方法しかない」と話している。無党派層を中心に支持を訴えるとみられる。

 サスケ氏は、2003年の県議選盛岡選挙区で旧自由党推薦の無所属で初当選。県議会では民主党系の会派に所属している。

 知事選には、このほか前滝沢村長の柳村純一(56)(自民党推薦)、県労連前議長の菅野恒信(61)(共産党推薦)、廃棄物処理業の芦名鉄雄(61)の3氏が立候補を表明している。




・ペコちゃん守れ!不二家の新キャラ構想にファンが反対

 来週中に洋菓子の販売再開を予定している大手菓子メーカー「不二家」(本社・東京)で、イメージキャラクター「ペコちゃん」とは別の、新たなイメージキャラクターを作る構想が浮上している。

 有識者の改革委員会が先月、「新キャラクターを作るぐらいの気概を持て」と助言したのがきっかけだ。これを受け同社は社内に特別チームを設置、新キャラで「新生・不二家」をアピールする狙いだが、ファンの間からは「ペコちゃんに罪はない」と擁護論も出ている。

 「ペコちゃん」が誕生したのは1950年。子牛の愛称「べこ」が名前の由来で、年齢は6歳という設定。翌51年、ボーイフレンドとして誕生した「ポコちゃん」(7歳)とともに、練乳入りキャンデー「ミルキー」の箱に印刷され、子どもたちの人気者になった。






・「休日に寝だめ」は逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつ−働く人の睡眠調査

 普段の寝不足、休日に補えません−。休みの日に遅くまで寝ている人ほど、不眠や抑うつを訴える割合の高いことが17日、働く人を対象とする内村直尚久留米大助教授(精神神経学)の調査で分かった。平日の睡眠時間の短さは、抑うつと強く関連していた。
 同助教授は「時間が不規則だと熟睡感が得られない。良い睡眠のためにはできるだけいつも同じ時間に起きることが重要」としている。
 調査は昨年12月、首都圏の35〜59歳の勤労者約9000人を対象にインターネットで実施、約6000人から有効回答を得た。
 それによると、平均睡眠時間は平日6.1時間、休日7.3時間。休日の起床時間が平日より2時間未満遅い人が不眠を自覚する割合は25.9%なのに対し、2〜3時間で29.4%、3時間以上で33.3%と、平日との差が大きいほど不眠の人が多かった。
 抑うつ経験も、2時間未満4.3%、2〜3時間5.2%、3時間以上6.2%となった。 




◆裏。


今日は無し。







◆ザレゴト


それにしても朝の5時半起きとか・・・・。
どこのサーキットに行くの!?って感じですがwww



そんなこんなの帰り道。
東西線って事はちょっと進めば某河童のお店に行けるし、
戻りすぎれば渋谷まで出るのも楽チンなワケですが、
どちらも華麗にスルーして帰ってきました。
それもありえない話だ・・・(自虐)


その帰り。
日本橋浅草線へ連絡する事に。
朝は何にも迷わなかったのになぁ・・・・。
浅草線のホームに向ってるのに
いつの間にか東西線の改札に入っちゃうわ、
浅草線の改札に入ったはいいけど成田方面とか逆だし・・・・・。


情けない・・・・・・_| ̄|○





江東区も寒かったけど、横浜も負けずに寒い。
風の噂だと福岡も寒かったらしいし、大阪も寒いらしい。。

体調面、充分にご自愛を。






どうにもね・・・・羨ましくて嫉ましくて。
そんな風に思ってしまう自分がどうにも嫌いでまた沈む。

そんな事が繰り返されて、また沈む。



今度のは過去最強に強烈だ・・・・・・・・・・・_| ̄|○





州´・ v ・)<ふぁ〜いとっ♪






・・・って言って欲しいなぁ。






・・・・・・・・・・自爆だ_| ̄|○






おしまいは。