マジ凹み。

doragu_su2007-03-22




・・・_| ̄|○









◆ザッカン


都知事選告示、14人の争い確定

 22日告示された東京都知事選は同日午後5時、立候補の届け出が締め切られ、過去最少の立候補者だった前回の5人を上回り、14人による争いが確定した。投開票は4月8日。

 都知事選には、元足立区長で新人の吉田万三氏(59)(無=共産推薦)、3選を目指す現職の石原慎太郎氏(74)(無)、前宮城県知事で新人の浅野史郎氏(59)(無)、建築家で新人の黒川紀章氏(73)(諸派)、発明家で新人のドクター・中松氏(78)(無)らが立候補を届け出た。(年齢は投票日現在)
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2007/13/00005580.html



統一地方選スタート、13知事選が告示

 第16回統一地方選の前半戦として、13の都道県知事選が22日、告示された。
 焦点の東京では、現職に前宮城県知事ら新人が挑む。自民、民主両党が推薦や実質的な支援という形で対決するのは5都道県。知事選では、地域経済の活性化策や財政再建少子高齢化への対応などが争点となる。与野党参院選の前哨戦と位置づけているが、政党の存在感の薄さが目立っている。

 4月8日投開票される知事選の結果は、無党派層の動向などの面で夏の参院選にも影響しそうだ。

 告示されたのは、北海道、岩手、東京、神奈川、福井、三重、奈良、鳥取、島根、徳島、福岡、佐賀、大分の各知事選。22日昼までに計42人が立候補を届け出た。11知事選が行われた前回は46人だった。

東京はまぁ・・・4強対決なんでしょうかねぇ?
実質的には3強でしょうけどね。
建築家はちょっと都知事選に出るって気構えが緩い印象が。
日本の首都を仕切るってだけの気概を見せてくれなきゃダメよ。


そんで、オイラの地元神奈川も告示。
現職に新人2人という構図となりました。
まぁ・・・松沢さんも含めてよくわからないんで、
マニフェストとか貰いたいが・・・地元まで来てくれる事ヲ期待。






・カド番脱出の栃東休場、緊急入院

 大相撲の西大関栃東(30=玉ノ井)が春場所12日目の22日から休場した。この日、大阪市内の病院で「高血圧で5日間の安静、治療が必要」と診断され、日本相撲協会に診断書を提出した。父で師匠の玉ノ井親方(元関脇栃東)は「5日ほど前から頭痛があったようだ。今朝、具合が悪そうなので聞いたら初めて状況を話したので病院に行かせた。3日間は入院して精密検査を受けることになる」と話している。栃東は8度目のかど番で迎えた今場所に進退をかけて臨み、10日目に勝ち越し決め引退の危機を乗り越えたばかりだった。休場は昨年夏場所以来で16度目。大関昇進後からは在位31場所目で11度目になる。12日目の対戦相手、千代大海は不戦勝。

てっきり膝だと思ったら・・・。
高血圧っていうのはいわゆる生活習慣病とか、
そういうのが起因なのかな!? 
ちょっと始めて聴くんでよくわからないんだが・・・。
栃東のブログを覗くとファンの書き込みに心臓肥大が
悪化してるとか書いてあるし・・・・ちょっと心配です。





夏川純、年齢詐称を認める

 一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられ、その後疑惑を否定していたグラビアアイドルの夏川純が一転、本日(22日)更新の公式ブログ『Natsujunの日記』で詐称を正式に認めた。

 「ファンの皆様へ」と題し、「今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です」と発表。

 その理由について「今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」と告白している。

 この発表が今後どのような影響を与えるのか。「今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです」という彼女の今後に注目だ。

年齢詐称がどうこうってのはまぁさておいても、
一度は否定したっていうのはやっぱりマズイと思うワケで。
ファンじゃない人の印象が悪くなったんじゃないか、と。







◆裏。


・3/24(土)発売 GAM シングル「ダイスキ楽天イーグルス」通販受付
http://www.rakuten.co.jp/rakuteneagles/764688/
GAM 楽天イーグルス応援歌に関する つんく♂オフィシャルコメント
http://www.tsunku.net/comments.htm
通販のほうに2人の簡単なコメントが。
そういやマンパワーって楽天応援歌だったんだね。
・・・・すっかり忘れてましたwwww




・ド興奮!! 火照った肢体に濡れた肌、後藤真希のライヴを堪能できる映像作品
http://www.barks.jp/news/?id=1000030516
普段から煽り文句が酷いけど、今回は特に酷い。








◆ザレゴト


・・・・という事で。


℃-uteが7時跨ぎだという事ヲ確認したうえで、
ワンセグの録画を開始して安心してご飯を食べてまして。

食べ終わって見てみたら柴咲コウが出てたんで、
録画を停止させて、ゆっくりとお茶を飲んでまして。


さて・・・見るか、と再生しようとしたら・・・・。


デジタル放送の録画データが丸ごと消滅しました・・・・・_| ̄|○





はぁ・・・・・ほんと酷い。
オイラが何をしたっていうんだ!?



・・・・ま、まさか・・・・!?


州´・ v ・)<そのまさかですよ♪



・・・・_| ̄|○






えぇ・・・と。
そんなわけで、とくばんはなんとかゲホンゲホンしました。



トーク面白かった。
某○chで小梅がどうのこうのってあったから
どうなんだろう?って思ってたけどアレはアレでね。
良かったんじゃないか?と思います。
愛理ちゃんの質問がキラー過ぎて凄かったけどwww




そんで・・・・。
歌の方ですか・・・・。

ヲタ晒しは予想通りでしたけど、
まさかこんなにいっぱい晒すとは・・・・。



とりあえず、
オイラは晒されて無かったです^^;;;;
(後姿じゃ判別できないから大丈夫)




その辺も含めて感想はまた明日ゆっくりと。
花より男子が終わったんでゆっくりやれるな^^;;;;




おしまいは。