涙の数だけ強くなれるよ。

doragu_su2007-03-28

オイラもなんだかんだ言ってますけどね。
人間、そんなに簡単にわりきれるわけもなく・・・。




冷め切ってるから冷静なのか?といえばそうでもないのよ・・・。






◆ザッカン


不二家報道「一部正確欠く」=TBS「朝ズバッ!」

 TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が、不二家の不祥事に関連して1月22日に放送した内容について、同局は28日、正確を欠いた部分があったとする見解を明らかにした。
 番組は、元従業員女性の証言を基に、神奈川県の不二家の工場で、小売店から回収した賞味期限切れのチョコレートを溶かして製品に再加工しているなどと報じた。TBSは、「溶かす際に牛乳を混ぜた」とイラストで示した部分と、10年以上前の目撃証言だったことに触れなかった点について、「正確性を欠くものだった」とした。ただ、「証言の根幹部分については、信用できる根拠がある」と強調した。

いやいや証言の根幹がどうこうは関係ないじゃん。
あるあると同じ事をしてるという自覚が無いんだとしたら
これはもう・・・・残念だけどTBSも末期だな。






・ドラフト希望枠、今秋から撤廃=コミッショナー代行が発表−プロ野球

 日本プロ野球組織(NPB)の根来泰周コミッショナー代行は28日、東京・内幸町のコミッショナー事務局で記者会見し、裏金問題の温床と批判された大学生・社会人ドラフトの「希望入団枠」を今秋のドラフトから廃止すると発表した。12球団の内諾を得ており、4月2日の実行委員会を経て正式決定する。
 希望枠については、21日の代表者会議で来年から撤廃する方針を決めたが、アマチュア球界や日本プロ野球選手会は即時廃止を求めて反発。その後、同枠があっても「使わない」とする各球団の意思が確認できたため、今秋からの撤廃に踏み切った。
 今秋のドラフトは、高校生と、大学・社会人を分けた分離方式を暫定的に維持し、1巡目は指名が重複した場合に抽選を実施。2巡目以降の方式などを実行委員会で確認する。
 これらの方針は根来代行が「ドラフト仲裁案」として示した。来年の実施方式は、同代行を中心に委員会を設置し、来季開幕までに検討する。

この決定が後手に回ったのが本当に痛かったね。
お茶を濁そうとしたら濁せなくて、だからねぇ。
ま、先に結論を出してからどうするか考えるのもありか・・・。


 


Dynamite!!、米国進出決定 メーンはホンマンvsレスナー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000001-spnavi-fight

 1932年、そして84年のロサンゼルス・オリンピックの舞台となった“メモリアル・コロシアム”にて、FEGの代表取締役で、K−1イベントプロデューサーの谷川貞治氏が高らかに総合格闘技アメリカ進出、さらには将来的な展望を宣言した。

PRIDEが事実上のタップアウトをした以上、
日本における総合はほぼダイナマイトの独占になりそう。
そんな時期にアメリカ進出をぶちあげるんだから、
やっぱりFEGは凄い会社だわ、と思わされます。

そんで・・・レスナーvsホンマンとはまた凄い。
これはまぁ・・レスナーをエースにしたいという事かな。








加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ

 喫煙謹慎中に再び喫煙していたことが発覚した元「モーニング娘。」の加護亜依(19)を解雇処分にした芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」が、所属タレントへの再教育を実施することになった。具体的な内容は「企業秘密」と明かさなかったが、人気アイドルの不祥事が世間に与える影響の大きさを重視。今後、同様の不祥事が起きないよう、タレント教育を強化していく。

 ファンにとっては解雇という最悪の処分が下ったが、事務所にはファンからの問い合わせもなく、混乱はなし。ファンサイトの掲示板でも「未成年の喫煙は普通に法律違反」「本人が喫煙しなければ良いだけのこと」など冷静な反応が目立った。

この話題をザッカンで扱うという事は自分としては実に重い。
再教育の内容なんて推測したいとも思わないんだけど、
その実例としてあいぼんやめぐの件が使われるのかな・・・・。

そもそもの前提として。。。
この期に及んで再教育とか、やっぱり考えが甘い。
どんだけファンに悲しい思いをさせれば気が済むというのか。

商売がどんどん内向的になってる事を否定はしないが、
それだったらそれでどうしなきゃいけないのか?を考えないのか。


ほんと・・・・頼みますよ。お願いします。ちゃんとして下さい。






◆裏。


・4/2(月)開催 THEポッシボー アルバム「(1)Be possible!」発売記念追加インストアイベント
http://www.tnx.cc/event/02_070401_poss.htm





・コンサートソロ写真集あさみ・みうなの受付3/31(土)まで
http://www.helloproject.com/newslist/asamiu_0703281433.html





・4/18(水)発売 ℃-uteミニアルバム「(2)mini 〜生きるという力〜」詳細
http://tvstation.jp/special/artist/morning/cute.html






吉澤ひとみ菅谷梨沙子鈴木愛理「バースデーグッズ」発売延期のお知らせ
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070328_1

4/2(月)発売予定の吉澤ひとみ菅谷梨沙子鈴木愛理「バースデーグッズ」ですが、制作上の都合により発売日を延期いたします。詳細は決定次第、同ページ内にて改めて発表いたします。皆さまにはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後ともハロー!プロジェクトオフィシャルショップを宜しくお願い致します。







◆ザレゴト



アンフォゲッタブル買ってきました。
・・・正確には昨日ですが、昨日は封すら開けずとかwww



あんふぉげったぶるも良いのだけど、
カップリングもこれまた良し。
こういうの大好きだーッ!!!!!


これはもう完全に熱が戻ってきそう・・・。
今年も夏ツアーはあるのかな・・・・・・・・・・。






やっぱりあいぼんさんの件を考えてしまう。。
どうあれ1年間の謹慎というのがあったからこその
この落ち着きというか冷静というか・・・・。

それが無かったらとてもじゃないが耐えられなかったと思う。






なんかまた沈みそうなんでやめておこう。