どこにでもある『正義』

doragu_su2007-03-27










オイラはかつてヤグの件のときに、


モーニング娘。である』という事が
一個人における私人の部分の幸せまでも制限するというなら、
そんな柵から解放された事は彼女にとって幸せなのかも知れない。


と書きました。
そして・・・今回のあいぼんさんの件。


アイドル・・・をというかタレントであるという事が
彼女の幸せの足枷になってしまうというのなら、
今回の決定は彼女にとって良かったのかも知れない・・・・


なんて風には、どうしても思えません。


でも。
今回の事態を招いたのはあいぼんさん自身であって、
そのきっかけが写真週刊誌だったからといって、
不可抗力だとかライターにはめられた、とするには
再度の喫煙というのはあまりにも重過ぎる事実だと思います。
(きっかけの部分にやりきれないモノがあるは確かですが)


まして、今のあいぼんさんがどんな心境なのか?
なんて事は第三者のヲタであるオイラには到底うかがい知れませんが、
いろいろな考え方、受け止め方、捉え方があってしかるべき。


それぞれの人間のそれぞれの想い。
それを垣間見る事が出来る、それがテキストサイトってものだと思う。


それ以上でもなければ、それ以下でもない。
ただし・・・・書いた人間の底が見えてしまう恐ろしい場所・・・・。




余談が過ぎましたm(_ _)m





◆ザッカン


・「日本一の無責任男」植木等さんが死去

 俳優の植木等さんが27日午前10時41分、都内の病院で呼吸不全のため死去した。80歳だった。所属事務所によると、1997年に肺気腫を患いながらも仕事を続けてきたが、今年1月16日に食欲不振を訴え検査入院。今月8日に一時帰宅したが、翌9日に再入院。2週間前から病状が悪化し、意識が混濁。この日、永眠した。個人の意思を尊重し、告別式・通夜は密葬で行い、開場や時間などは非公開だという。


・松坂会見拒否…米メディア「故障か」一時騒然

レッドソックス松坂大輔投手が26日、レッズ戦に先発登板し、5イニングを無安打無失点、6奪三振の内容だった。しかし、制球が定まらず、毎回の5四球で再三走者を背負う苦しい投球。この内容に納得できなかった松坂は、試合後の会見を拒否したため、米メディアが「故障でもしたのか」と、球団広報担当者に詰め寄る場面もあった。




・PRIDE代表の榊原氏が辞任へ、営業権は新会社に移行
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20070327-00000021-spnavi-fight.html

 PRIDEを主催するDSE(ドリームステージエンターテインメント)の榊原信行社長が27日、東京・六本木ヒルズアリーナで公開記者会見を開き、4月8日に開催される「PRIDE.34」を最後に社長の座を辞任し、その後は米国の人気格闘技「UFC」のオーナーであるロレンゾ・フェティータ氏が新たに設立する「PRIDE FC WORLDWIDE」に営業権を移すことを発表した。

 一部報道で言われている“買収”には強く否定。「そんな寂しい話ではない。UFCは依然としてライバル。2大メジャーとして激しくぶつかり、ファンの夢がかなうカードが実現する。ヒョードルvsミルコの再戦といった、そんな仕組みができ上がった。選手たちにはその中で世界一を目指してほしい」と語った。

 4月8日の「PRIDE.34」をもって榊原氏が社長辞任後は、ロレンゾ氏が新たに設立する会社「PRIDE FC WORLDWIDE」に営業権が移行。大みそか男祭り、5月開幕予定のライト級GPなどを含め、今年1年間の国内スケジュールは予定通り開催していくという。さらに、「国内大会が減ることはなく、逆に海外での大会が増えることになるかもしれいない」と榊原社長は付け加えた。

 また、地上波放送の復活については「新組織になることで、ネガティブなイメージは払拭されると思うし、世界に通用する新しい組織になる。アメリカでもこれだけ注目されているコンテンツですし、これで地上波放送をやらなかったらウソでしょう」と強い口調で語り、「フジテレビの関係者の方にはぜひ会場まで足を運んでいただいて、スタッフ一堂がお会いできればいいなと思っています」と、フジテレビに最後のラブコールを送った。







◆裏。

・4/7(土)スタート 新垣里沙亀井絵里℃-ute出演 FM-FUJI新番組「Hello! Project Night」
http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html

前半30分は℃-uteが、そして後半30分はモーニング娘。から亀井絵里新垣里沙がナビゲート。
Hello!Projectの情報満載のボリューミィなひとときです



℃-uteアーティスト写真/メンバー別更新
アー写 http://www.helloproject.com/artist/17/
ソロ写 http://www.helloproject.com/artist/17/01/




・4月発売 矢島舞美1st写真集「舞美」サイン本キャンペーン
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4003-0

矢島舞美 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!
1stソロ写真集の発売を記念して、矢島舞美さんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! サイン本が当たるラッキーな方は30名。抽選は1冊単位で行われるため、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? 当ホームページ&モバイルサイトだけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!


・4/18(水)発売 ℃-uteミニアルバム「(2)mini 〜生きるという力〜」
収録曲 http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4107030359
ジャケ写 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/a_02/

01That's the POWER/ (全員)
02僕らの輝き/梅田、岡井、有原
03ディスコ クイーン/中島、萩原
04通学ベクトル/鈴木
05夏DOKI リップスティック/矢島





◆ザレゴト



ゲキハロは1勝4敗。
当選は18日(月)という事で・・・。
まぁ一番当選しやすそうな場所にかろうじてひっかかりました(汗


それにしても・・・。
前回は全落選だから少しだけ救われたけど・・・・。
トータルして1勝9敗ってのはさすがに厳しい。
なんかやらかしたっけ???


あと、座間の開幕戦は当たり前の様に落選でした。








◆ザレゴト特別編。








( ^▽^) <さよ〜なら〜〜。・・・って、ホント行かせてよかったの?

(0^〜^)<行くってもんを、無理に引き留めらんねえよ

(〜^◇^)<でも・・・・・・。これからどうすんだよ、アイツ

( ´酈`)<帰ってきますよ

( ´酈`)<帰ってこなかったら追っかけるまでです

川‘〜‘) <のんちゃん・・・・・・

( ´酈`)<だってあの人は・・・・・・

( ´酈`)<あの人は大切な人だから!








今日はこの辺で。おしまいは。