まるごと時短で。

doragu_su2007-03-29













◆ザッカン


・戦犯合祀は靖国神社の判断、政府は要求せず…安倍首相

 安倍首相は29日昼、靖国神社の戦犯合祀(ごうし)に対する旧厚生省の積極的な関与が国立国会図書館の資料で明らかになったことについて、「問題ないと思う。合祀を行ったのは神社で、旧厚生省は情報を求められて提供した」と述べ、政府が合祀を要求したわけではないとする見解を示した。

 首相官邸で記者団の質問に答えた。

 塩崎官房長官も記者会見で、「旧厚生省は旧軍の人事資料を持っていたので、靖国神社を含めた調査依頼に対し、一般的な調査回答業務の一環として回答していた。(戦犯の)合祀は神社側の判断で行われるので、強制しているようなことではない」と強調した。




東京メトロ 20年度にも株式上場へ

 東京メトロは28日、平成19〜21年度の中期経営計画をまとめ、早ければ20年度にも株式上場を行う見通しを明らかにした。株式を保有する国や都と調整を進める方針で、実現すれば平成16年の民営化から5年足らずで上場となる。




東北楽天・田中、2回途中6失点……ほろ苦デビュー

 ゴールデンルーキー初登板もほろ苦デビュー……。昨年、プロ野球高校生ドラフト東北楽天に1位指名で入団した田中将大が29日、敵地ヤフードームで行われる福岡ソフトバンク戦でプロ初先発。初回は1失点も2奪三振でまずまずの立ち上がりを見せたが、2回に4長短打を浴びて失点を重ね、2回途中6失点で降板した。結果、1回3分の2、6安打、3奪三振、1四球、6失点、自責点6だった。



◆裏。


辻希美「ロビー&ケロビー」制作発表関連記事
毎日 http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/03/tuji.html
報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070329-OHT1T00178.htm

・・・。
バカッ!
よりによって・・・・なんて事ヲ聴くんだバカチンがッ!!!





里田まい所属フットサルチーム「Sapporo CERBIES」公式サイトオープン
http://www.cerbies.net/





・4/1(日)公開収録「LaLaport MUSIC JAM vol.16」にて、メロン記念日ライブ&特典付即売会を実施
http://www.helloproject.com/newslist/melon_0703291850.html

こりゃ見逃せないじゃん!
とか思ったら・・・・・ベリともろ被りとか・・・ヽ(`Д´)ノ








◆ザレゴト



・恒例行事。



例によって、先の青封筒の中身かも?っていう話。
あくまでも噂程度の話のなので、ご自身の判断で扱ってくださいね。

663 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2007/03/29(木) 19:02:05.89 0
Hello Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ〜 愛知・大阪
Hello Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ〜 埼玉
Berryz工房コンサート2007夏〜未定〜
Berryz工房ファンの集い


そうか・・・前回の噂であったハマスタはガセ確定かwww






細かすぎるモノマネがめちゃくちゃ面白かった。
世の中にはまだまだ面白い芸人がいっぱい居るんだなぁ。
オイラは飛鳥のマネがめちゃくちゃツボでした^^;


それにしても360°モンキーズは凄い。
そもそもの人選がマニアックすぎるんですが、
それが全部解ってしまうオイラもどうかと思うwww

マドロックとかイースラーとかって
オイラがちょうどガキの頃のガイジン選手だもんねwwwww






デイズが届いてるそうで・・・。
まさかの事態は起きていなかったようでなによりです。
まぁ・・・アワーが滞りなく発売されてたからアレですが
杞憂に終わって本当に良かった・・・・。





新星堂に寄ったらアンフォゲッタブルがどこにも無かった。
あと1000円買えば2000円分のポイントが貯まるだけに
ちょうどいい好機だとおもったら・・・売れてるんだね。
嬉しいんだけど、オイラの分は残ってて欲しかったなぁ(爆)

とりあえず明日、火曜にフラゲした店に行ってみるか・・・。






今日はこの辺で。おしまいみぃ♪