何が起こっても不思議じゃない。

doragu_su2007-03-31






えぇ・・・と。


今日も通常更新はお休みです。
ここ数日・・・・ちょっとだけ更新が億劫になっております(爆死)



せっかくなんでいつもと違う感じでやってみよう。







明日はベリコンという事で



・「2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜」オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html
ソロTもよさそうだけど満開Tが秀逸っぽい。
ちょっと前の・・・ごっちんキャプテン公演だったかの
ののたんソロTみたいでカッコいいんじゃないかと。

グッズは総スルーの予定だったのに・・・・。






・緊急告知!『Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡のDVD』受付開始
http://www.helloproject.com/newslist/berry_0704010000.html

緊急告知!!

本日4/1(日)より、Berryz工房3周年スペシャルDVDを「ハロー!プロジェクト モールCITY」のセレクトショプで受付開始しました!
題して『Berryz工房3周年スペシャル 奇跡のDVD』
デビュー前から最新の映像まで、思い出をぎっしり詰め込んだ1枚!
未公開映像も大放出の永久保存版!

ハロー!プロジェクトモールCITYはこちら
http://www.mall-city.com/
※「セレクトショップ」へお進みください。

→動画サイト『Dohhh UP!』ではスポット映像をご覧頂けます!
http://www.dohhhup.com

たしか娘。も節目でSPグッズとか作ってた気はするけど、
ここまで節目を強調されるとどうにも・・・・・ね。
なんかあるんじゃないか、という気がしてきちゃうなぁ。







今メールチェックをしたら、
新人公演のプレオーダーのお知らせメールが来てた。
・・・・栞菜ごめん。
せっかくのキャプテン公演だけどちょっと無理っぽいわ・・・。





相方からの大きな愛でデイズを観た。
まぁ・・・・全部は見てないんですけどもね。
第6弾を見たワケですが特に感傷的になる事もなく見れた。


やっぱ6段は面白かったよ・・・。
見てる時だけめぐが居る事が当たり前という感覚に戻ったのかな。
見終わった後にドッと寂しさが襲ってきました。
時間とともに記憶も薄れていくし気持ちも落ち着いていく。
だがそれは自分の中でキチンと消化したわけでも無くて
考えても考えても答えなんか出るわけもなく、
どうやってもめぐの居た℃-uteが帰ってこない事は解ってる、
そういうのを途中で投げ出しているだけなんだなと改めて思う。

自分勝手な事ヲ言ってるんだな、と思うけど
やっぱり・・・・さよならを言いたかった。
直接じゃなくてもいいんだよ。
聞こえて無くてもいいんだよ。
心の中でもいいんだよ。
めぐに、言いたかった・・・・・。


めぐぅ・・・・・・・・・。




一つ思った事がある。
ハロプロアワーの9のジャケットにはめぐがちゃんと写ってる。
もちろん、今回のハローデイズにも写ってるらしい。
・・・プッチベスト7にめぐが写ってないのは何故なんだろう?





っと。
そうこうしてるうちにもう3時か。
久々にこんな時間まで起きてるなぁ。
明日は12時開場の13時開演なのね。
けっこう早いんだな・・・・確認しておいて良かった^^;;;


逆算していくと・・・8時ぐらいには起きてないとダメなのか!?


さっさと寝よう。


っていうか・・・・。
そういう時間に出発してSSAに着いたとして、
そんな時間からでグッズはちゃんと買えるのかな・・・・。





そんなこんなで今日はおしまい。


明日は・・・・きっと午前様になってしまうのでお休みします。
22時に向こうを出て家に着くのは24時越えちゃいますから(涙)




おしまいは。