感動した。

doragu_su2007-04-02


Berryz工房っていう歴史はやっぱり重い。



・・・・他がどうこうとかは関係ないよ。

ましてこれが℃-uteだったら・・・・とかさぁ。


そりゃあんた・・・・あまりにも野暮ってモンですよ。


そんな無粋は言いっこ無しにしときましょうや。





◆ザッカン


・<毎日世論調査東京五輪招致に都民40%反対 賛成36%

 東京都が進める16年五輪招致について、毎日新聞が都民を対象に行った世論調査で、「反対」が40%に上り、「賛成」の36%を上回った。都は06年度から毎年1000億円の基金を積み立てるなど、五輪招致を最重要施策の一つに位置づけるが、都民の間に厳しい見方が多いことを示した形だ。

世論調査っていうのは数百人〜数千人を抜粋した結果だし、
統計とかそういうので考えると信憑性は高いんだろうけどねぇ。

どうなんでしょう?
オイラなんかはオリンピックなんて聴くと
「お金で買えない価値がある」最たるモノって気がしますからね。
まさしく地元でオリンピックが見れるなんてワクワクしますよ。
そういう感じにはならないのかねぇ・・・それが不思議だ。





・快挙!唯一の白毛馬がJRA初勝利

 白毛馬が中央競馬初勝利を飾った。1日の阪神1R未勝利戦(ダート1800メートル)で現在JRAに唯一在籍している白毛ホワイトベッセル(牡3=安田隆、父クロフネ)が直線力強く抜け出し、後続に1馬身半差をつけて快勝。白毛馬は中央競馬で過去に5頭デビューしたが、同馬の母シラユキヒメの3着(01年)が最高だった。ファンの大きな拍手で迎えられた鞍上・川田は「気持ちいい!重賞と同じぐらい興奮しました」とガッツポーズ。白毛にちなんで白装束姿になった佐藤助手らとともに、上気してピンク色の肌に染まった愛馬をねぎらっていた。

 ホワイトベッセルは今回がデビュー2戦目。2月の新馬戦(京都芝1800メートル)は3着だった。地方競馬ではハクホウクン(大井で3勝)、ホワイトワンダー(上山で2勝)、ホワイトペガサス(浦和、大井で8勝)の白毛馬が勝利を挙げている。

いいねぇ・・・こういう話題が欲しいのよ。
100連敗で記録とか、そういうのはちょっと違うのよ。







・新生PRIDEが一般人に門戸開放

 新生PRIDEが、素人にも門戸を開放する。高田延彦統括本部長(44)が1日、素人参加型のテレビ番組制作が計画されていることを明かした。世界最大の格闘技団体UFCが、現在の人気を獲得したドキュメント番組「THE Ultimate Fighter(TUF)」と同じ手法で、格闘技未経験者らがPRIDEのリングに立つまでを追う番組になる。UFC方式を取り入れて、一般人にも「ジャパニーズドリーム」の夢を与える。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/k1_pride/

なんて言えば聞こえは良いんだろうけどさ。
これって、もう完全に金子賢がやってた事じゃん。







飯島愛、“引退スペシャル”で涙のメッセージ

 3月で芸能界を引退することを発表している飯島愛。レギュラー番組であるTBS系『サンデージャポン』の3月25日の生放送が最後の出演になる予定だったが、地震特番で休止になったのを受け、事前に収録された“飯島愛 引退スペシャル”が4月1日に放送された。そのなかでは、引退の真相、引退後の生活などについて語り、ファン、出演者、スタッフへの感謝を涙ながらに伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000002-oric-ent

まったくジャンルが違うから比べちゃいけないけど、
今の飯島ラブなら坂本とか辰吉とかの気持ちが解るんじゃないかな。
ハッキリ言って、オイラはこの人がたまらなく嫌いだけど、
辞めるっていうのは凄く悩んだんだろうしね。。。
前も言ったけど、休養って選択肢は無かったのかな・・・・。








◆裏。


・4/15(日)開催 諸塚香奈実(THEポッシボー)出演「新Aiaiミュージックカーニバル!vol.7」
http://www.ishimaru.co.jp/event/16011785/
締め切りは来週8日(日曜日)。





中澤裕子「TYPE-Y 2007 BIRTHDAY LIVE 魔法のプレッシャー!今年もやります∞スペシャル 〜ライブ後、予定を入れないで下さい〜」
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-nakazawa.html






つんく♂加護亜依について語る
報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070402-OHT1T00184.htm
オリコン http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/43447/
ニッカン http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070402-178917.html
いやまぁ・・・・これ以上の突っ込んだ話はね。
それを望むのは色んな意味で難しいわけですからね。

でもまぁ・・・。
言える範囲ででもキチッと触れておく必要はあるわね。
それがこんな囲み取材だっていうのは、それは困る。





Berryz工房さいたまスーパーアリーナ公演、関連記事
サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007040205.html
ニッカンhttp://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070402-178685.html
デイリーhttp://www.daily.co.jp/gossip/2007/04/01/0000288605.shtml
報知http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070402-OHT1T00092.htm
スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/04/02/09.html










◆ザレゴト



メロンさんのイベントの申し込みを。。
23時頃に登録して9800番台でした。
℃と同じ方式なら・・・・駆け込みを考慮して5000件オーバーか。


どこに申し込むか?はかなり迷った。
メロンさんなんかは全推しの枠推しみたいなモンなんで^^;;;


マーシーのMC以上にむめさんのMCは魅力的なんだけど、
中央さんがひとみんと柴ちゃんの回で申し込んだらしいんで、
ココはひとつ斉藤さんの回(初回)でやってみる事に。
やっぱり見知った同士で見れれば最高だしね。

しかし・・・1枚しか買えなかったからなぁ・・・。そこが惜しまれます。





・桜満開 Berryz工房ライブ「この感動は二度とない瞬間である!」


もうさんざん書いてきますけど、
オイラがちゃんとベリを見たのは夏夏だけなのでね。


そんなオイラが歴史だのなんだのは言えませんけども・・・。



っとその前に・・・。
全公演終了につきセットリスト貼っちゃいます。


01.ジリリ キテル
02.スッペシャルジェネレーション
VTR紹介(BERRY FIELDS)
03.BERRY FIELDS
04.VERY BEAUTY
05.笑っちゃおうよBOY FRIEND
06.ハピネス〜幸福歓迎〜
07.昼:サクラハラクサ  夜:桜→入学式
MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.ありがとうおともだち(PV)
15.あなたなしでは生きてゆけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない
17.ピリリといこう!
MC
18.あいたいけど...
MC
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21.友情 純情 oh 青春
アンコール
22.恋の呪縛
MC
23.Bye Byeまたね




ハッキリ言いまして・・・。
昼はほとんど跳びもせず、でした。
久々のベリコンの空気に呑まれましたw
オイラの周りがほんと静かだったのにも影響されました・・・www



なので・・・夜を中心に昼夜合わせた感想を。



昼で笑ボの振りがまったくついていけず。
人間はここまで忘れちゃう生き物なのか・・・・とw
去年の夏にアレだけ覚えて動いたのに・・・wwwwww


印象に残ったのは恋はひっぱりだこ
いきなりテンションが上がってしまいました。
ここでも一気に夏夏の記憶が甦ってきた感じです。


素肌ピチピチは遠慮はなしよにちょっと似てるな、と思った。
コレ歌いながら動くのはホント大変だなと。
オイラは脚の動きはサボったからまだ大丈夫でしたけど(爆)


それにしても・・・・
ありがとうおともだちの映像は素晴らしかった。
そのまま売り物になっちゃうんじゃない?
あっ・・・・もしかしたらFC限定とかで出す気じゃ・・・(滝汗)




なん恋→友情の繋ぎはもう全開でした。

なん恋も振れなくなっててショックだったけど、
その辺は適当に大きく振って誤魔化しましたwww
まぁ・・・・その辺はニュアンスって事でwwwww




それで・・・・ラストですか。


Bye Byeまたねを昼に聞いた時は、
これは別れの曲なんだからラストは・・・とか思ったんですよ。


でも・・・・。
夜のラストでこれ聴いてたら・・・たまらなくなっちゃいました。
なんかさぁ・・・どうしようもなくベリのみんなが愛しくて。
胸がイッパイになってしまって泣く寸前でした。





事前はなんだかんだ言われてたし、
言われるだけの伏線もいっぱい張られてたワケですが、
結果的には悪いお知らせも良いお知らせも特に無しという事で。


その辺の・・・安堵感とでもいいましょうか。。

心配してた分の反動ってのもあったのかもしれません。




本当にこのライブを見れて幸せでした。

こういう感動は2度でも3度でも体験したいなぁ。







州´・ v ・)<・・・・・・。


あ、愛理ちゃん!?


州´・ v ・)<・・・・素敵なストラップ・・・ですね


・・・・。
昨日もキャプテンはキャワだったからさ・・・。
夜公園が終わって露店で見かけてつい・・・



州´・ v ・)<私のは持ってないのに・・・・


ちょっ!?
モチロン愛理ちゃんのも捜したんだよ!
でもベリしか置いてなくてさ・・・・


州´・ v ・)<日々平穏で『今こそあぁ!再始動を!!』って言っててどうしてみやびじゃないんですか?


なっ!?
確かに昨日のみやびちゃんは超絶にキャワだったけど・・・。
キャワだったけどさ・・・・それはその・・・・・


州´・ v ・)<キャプテンとの”ひと夏の燃えるような恋”が忘れられないんですね・・・・


なっ!?
ちょッ、ちょっと待ってよ愛理ちゃ・・・



州´・ v ・)<くまいちゃんのみだれ髪が超キャワだったんですよね・・・


なッ!?
・・・なぜその事ヲ知って・・・


州´・ v ・)<ららぽーととバッティングするなんて・・・・


ちょっ!?


州´・ v ・)<もう私達には会いにきてくれないんだ・・・



明日ソッコーでゲキハロの入金をしてきます・・・_| ̄|○